【ナルク日焼け止めの口コミ】水や汗に強いパーフェクトウォータープルーフジェル

日差しが降りそそぎ、汗もかき、水にも触る。

そんな過酷な状況の海でも「絶対に焼かない!!」にこだわった『NALC(ナルク)パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル』のご紹介です。

海でも絶対に焼かない日焼け止めナルクパーフェクトウォータープルーフ

SPF50+ PA++++と強力に紫外線を防いでくれるナルクの日焼け止め。

汗や水にも強く、でもクレンジング不要(石けんで流せます)、さらにお肌への保湿効果もあるという優れもの。

7月6日発売の新商品ですが、NALCさまに提供していただき、一足先にお試しすることができましたので、つけ心地や効果など、ご紹介いたしますね。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ナルク日焼け止めを使うと海でも焼けないのはなぜ?

しっかり日焼け止めを塗っていても焼けてしまうのはなぜか。

それは「日焼け止めが落ちるから」です。

お肌になじんだ日焼け止めも、汗や水に濡れるとヌルヌルっとして落ちてしまうことってありませんか?

一度お肌になじんだものが、汗などの水分と混じり、ヌルヌルべとべとと崩れてくることを”再乳化”といいます。

通常の日焼け止めはこの再乳化が起こる。つまり落ちてしまうのですが、ナルクのパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルは、再乳化が起こりません

水に濡れても再乳化が起こらない技術で特許を取っているNALC

きちんと「再乳化しない方法(三相乳化法)で作られていますよー」のマーク(丸が3つ並んでやつね)も書かれています。

特許取得のナルク日焼け止め

この製法のおかげで、水に濡れても落ちません

水や汗に強く海でも焼かない日焼け止めになっているというわけ。

公式サイト(⇒NALC日焼け止め)の画像をご覧いただくとよくわかるのですが、ナルク日焼け止めを塗ったあと水にぬらしても、何も変化がありません。普段のお肌と一緒。

(通常の日焼け止めだと、白っぽく再乳化しています)

水に濡れても落ちてないってことです。

日常生活なら、ここまで高SPFや製法にこだわる必要はないかもしれませんが、最近は特に日差しがきつく、紫外線も強くなってきていますのでね。

「絶対焼けたくない!」と思う方はSPF値やPA値、さらに製法にも注目してみてくださいね。

どれほど強い日焼け止めでも、落ちてしまっては意味がありませんから。。。

ナルク日焼け止めは日焼け後のダメージ・シミ・しわにまで効果あり!

強い日焼け止めだとお肌に負担がかかるのでは?と思いますが、『NALC(ナルク)パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル』はお肌にやさしいのもお気に入りのポイントです。

お肌にやさしいNALC(ナルク)パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

まず、ウォータープルーフで落ちにくいにも関わらず、専用のクレンジングは必要なし。普通の石けんで落とすことができます

お顔はともかく、カラダにクレンジングって使いたくないので(面倒だし・・・笑)、いつも通り洗うだけで落ちるのはうれしいこと。

さらに保湿成分(ヒアルロン酸)でお肌にうるおいを与え

抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム)で日焼け後の炎症を防ぎ

エイジングケア成分(クララエキス)でシミ・シワ・たるみを防いでくれます。

単に日焼けを防ぐだけでなく、日焼け後のお肌もケアしてくれる優れものなんですよ。

日焼け後のお肌もケアするナルクの日焼け止めジェル

[全成分]
水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、BG、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル 、シクロペンタシロキサン 、ポリシリコーン-15、セバシン酸 ジエチルヘキシル、ジメチコン、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP) コポリマー、ヒドロキシプロピルメチルセルロースステアロキシエーテル、BHT、t-ブタノール、グリチルリチン酸 2K、ヒアルロン酸Na、クララ根エキス

パラベン・香料・アルコール・着色料・鉱物油・界面活性剤は不使用。

絶対に焼かないのにお肌にやさしい日焼け止め。お子さまに使っていただいても安心です。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


水に変わる!?実際にナルク日焼け止めを使ってみた感想

紫外線に強く、水や汗に強い日焼け止めですが、使け心地はとても軽いんです。

ナルクパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルの口コミ

ほんのり緑色をした柔らかいクリームです。

香りはほとんどありません。

ナルクパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めの使い方

肌に伸ばすと、あら不思議。水のような柔らかいテクスチャーに変わります。

柔らかめのクリームがジェルになり、最後はローションのようになっていっているのが分かりますか?

みずみずしい使い心地のナルクパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

こんな風になるので、デコルテでも腕全体でも「さささーっ」と軽く伸ばすことができるんですよ。

伸びにくい、塗りにくいものもたまにあって、塗っていて「うきーっ!!!」となるのですが(笑)、ナルクパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルだと、そんなストレスもなく、気持ちよく塗ることができています。

塗った後は白浮きもしませんし、べたつきませんし、乾燥もしませんし、しっとりして気持ちいい使い心地。

ナルクパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルを使った感想

毛穴の凹凸も抑えてくれるため、化粧下地として使うのもおすすめです。

べたつかないので、メイクの邪魔にもなりません。

汗をかいてもべたべたと落ちてこないため、私は着物を着るときにも重宝しています。

首やうなじが結構焼けるので(髪をアップにしているからね)、しっかりヌリヌリ。汗をかいても半襟が汚れず助かっています。

落ちる日焼け止めを使うと、めちゃめちゃ肌色に汚れちゃうから・・・苦笑

お洋服も汚れずに済むと思いますよ。

ナルク日焼け止めは男性・女性・年齢を問わずに使えます

しっかり紫外線を防ぎ、お肌にやさしく、使い心地も気持ちの良い『ナルクパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル』

家族で使えるナルクの日焼け止め

デザインもシンプルですし、香りもほとんどないため、大学生の長男もお気に入りで使っています。

「とにかく顔は焼けたくねーけーよ」だそうで。笑

毎日自転車で30分ほどかけて通学し、サッカーサークルにも入り、相変わらず紫外線浴びまくりの長男。

「これ、めっちゃええがん!」とカバンに入れ、持ち歩いています。

大学生の長男もお気に入りのナルクパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

コロンとカバンに入っていても、男子大学生が持っていても違和感のないデザイン。

これならこそこそと塗らずに(以前はドラッグストアで買った、女性用のを使っていたから。笑)堂々と使えますね。

おかげで何もしていない次男はまっくろくろすけですが、長男はなんとかそこまで黒くならずに済んでいます。

石けんで落ちるから、小さなお子さまでも大丈夫。

シミやしわまで防いでくれるから、お顔に使っても大丈夫。

シンプルデザインなので、男性が使っても大丈夫。

NALCは男女を問わず、年齢を問わず使える日焼け止めジェルです。

ナルク日焼け止めはどこで買える?

7月6日新発売の『NALC ナルクパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル』

楽天市場店が最安値のナルクパーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

公式サイト・Amazon・楽天市場で販売中。今なら少しお得な2680円で買えます。

*楽天市場の割引きキャンペーンは終了しました。

・汗をかくスポーツをされる方
・マリンスポーツをされる方
・ゴルフをされる方
・アウトドアに出かける方
・海やプールへ遊びに行かれる方
・海外旅行へバカンスに行かれる方

とにかく絶対に焼きたくない!という方におすすめです。

ご購入はこちらからできます>>>海でも焼けない NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止め

楽天市場店で購入する

Amazonで購入する

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨夜は余りにも蒸し蒸し
    暑いので今年初めてエアコンにスイッチでした。