100円脱毛ミュゼプラチナムの口コミ:12月のお得なキャンペーンのご案内

美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』の12月のお得なキャンペーン内容のご紹介です。

ワキ&Vゾーンの永久脱毛に加えて、通常36000円もする全身脱毛が100円で受けられる最後のチャンスがやってきました。
WEB予約のみの特別価格です)

 

この両わき+Vゾーンの通い放題脱毛は、12月で受付終了となります。

 

ミュゼプラチナムの100円キャンペーン脱毛

 

気になるムダ毛を消し去るチャンス!

「美容サロンって高いんじゃない?」とか「時間がかかるのでは?」とか「本当に100円だけ?」と思っている方。

私もそう思っていましたが、最初にお支払いした以外のお金は一切かからず、ツルツルのわきを手に入れることができて、「行ってよかったー!」

私が始めたときはもう少し高かったし、Vゾーン脱毛はついていませんでしたが、それでもやってよかったと心から思えています。

 

スポンサーリンク
綺麗ママ大

脱毛サロンミュゼプラチナム申し込みの流れ

キャンペーン内容の前に、少し流れをご説明しますね。

 

いきなり脱毛コースの申し込みはできません。

まず最初は無料のカウンセリングを受ける必要があります。

無料カウンセリングの予約は電話とWEBの両方からできるのですが、キャンペーン価格はWEBで予約した場合のみに適用されます

電話で申し込んだ場合はキャンペーン適用外になりますので、ご注意くださいね。

 

カウンセリングと言っても、さほど時間はかかりません。

「どこが気になりますか?」とか「こんなコースがありますよ」くらいだったかな?

お話を聞いて「やってみよう!」と思えば、コースを選択して申し込み。

これで終わり。

 

ちなみに両わきとVゾーンの無制限通い放題コースですと100円です。

ここでお金(100円)を払うと、もうこれ以上お金が発生することはありません。

他のコースもあとから追加すれば、その時にまたお金を払うようになりますが、コースを増やさなければ会員カード1枚ぺらん!と持って行くだけでOKです。

 

私が受けているのは両ワキコースだけなのですが、このコースはカウンセリングを受けて会員になると全国どこの店舗でも、いつでも何回でも施術を受けることができます
期間も無制限

 

途中で引っ越しちゃっても、妊娠や出産で数年お休みしてもOK。

自分の都合で場所と時間が決められ、年単位で間があいても大丈夫なんです。

 

何年かかろうが、追加料金は一切ありませんので安心して続けられるのがお気に入りです。

私はもう20回近く通っていますが、追加料金もありませんし、別のコースを勧められたこともありません。

 

両わき&Vゾーンの通い放題100円脱毛は、12月31日までのお申し込みで終了します。

申し込んでおけば、来年以降も通い放題!

 

▼今すぐ公式サイトを見てみる▼

 

ミュゼプラチナムは完全予約制なので待ち時間はありません

施術は完全予約制です。

以前は当日キャンセルだとキャンセル料が発生していましたが、それもなくなりました。

予約してあるので、待たされることもありません

すんなり個室に通されて、指定のキャミに着替えて、ピピっと施術して、ちょっと冷やして終わり。

ワキだと入店からお店を出るまでトータルで30分かからないくらい。

あっという間に終わるので、会社の昼休みに利用される方もいるんだとか。

 

私はお買い物のついでに行ったり、ミュゼは終わる時間も読めるので、歯医者さんと合わせて行ったりしています。(自分メンテナンスの日にする!)

と言っても、もうほとんど生えてきていませんので、半年に1度行くか行かないかで済んでいますが。

 

腕を思いきり出すようなお洋服はさすがにもう着ないのですが、それでもふとした時にわきを気にしなくていいですし、なにより毎日ケアしなくていいのが超絶楽チン(笑)です。

ついでに、夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】
を使っているので、ワキ汗もなし。

ツルツルでサラサラです。ウフフ

 

ミュゼプラチナム2018年11月のキャンペーン内容

2018年11月のキャンペーン内容です。

両わき+Vゾーンの脱毛無制限通い放題に加えて、ひざ下・ひじ下・Iラインなどの人気の箇所「全身脱毛コースバリュー」がなんと100円!!

 

全身脱毛コースバリューには全部で12種類あります。

例えば、

 

●スタンダードAプラン

「両ひざ下」+「両ひじ下」+「両手の甲と指」+「両足の甲と指」+「Iライン」+「トライアングル上」

 

●うでプラスBプラン

「両ひじ上」+「両ひじ下」+「背中上」+「背中下」+「襟足」+「両手の甲と指」

 

●あしプラスDプラン

「両ひざ上」+「両ひざ下」+「背中上」+「背中下」

 

通常ですと31500円もするコースに「両ワキ通い放題」と「Vゾーン通い放題」がついて100円です。

めちゃお得!!

さらに、ミュゼプラチナム15周年記念として、クイズ(と言っても簡単だけど)に答えると、もれなく500円分のクオカードももらえます

100円払ってもおつりがくるわ。笑

毎月お得なミュゼプラチナムの脱毛プランですが、11月は本当におすすめです。

 

ミュゼプラチナムの100円ワキ脱毛通い放題は12月末まで

ミュゼプラチナムの12月キャンペーン内容は、

両わき+Vゾーン脱毛通い放題に、全身から選べる脱毛が8か所ついて36100円のところ、

なんと99%オフの100円となります。

 

100円の両ワキ+Vゾーンの通い放題脱毛は、2018年内で受付を終了します

今年中、12月中に申し込んでおけば、来年以降もずっと通い放題なので、

脱毛するなら今がチャンス

 

これから露出も減る時期です。

今の間にこっそりしっかりムダ毛ケアをしておけば、来年の夏にはつるつる肌よ。

12月31日までの期間限定キャンペーンです。

最後のチャンスですので、お見逃しなく。

 

WEB予約はこちらから・・・美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント