トリプルビーで毎日筋トレ!AYA先生監修の女性用プロテインHMB飲んでます

きれいな体作りに欠かせないたんぱく質を効率よく摂るならこれ!

カリスマトレーナーのAYAさんが監修した女性用の筋肉サプリ『BBB(トリプルビー) HMB&クレアチン48000』が3箱目になりました。

今回から箱がリニューアルされています。

カリスマトレーナーAYA監修の女性用プロテイントリプルビー

2018年は空前の女性筋肉、筋トレブーム。

腹筋女子や筋トレ女子が急増しているんだそうで、まぁ、私はそこまで筋力アップに必死ではないのですが、「日常生活が筋肉トレーニングになる、女性用のプロテイン(HMB)」という点に惹かれて続けています。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

筋肉があるとなぜ太らないの?筋肉とダイエットの関係とは

中村アンさんを始め、黒木メイサさん、西内まりやさん、土屋太鳳さんなどなど。多くの著名人のパーソナルトレーナーを務めるクロスフィットトレーナーのAYAさん。

テレビで拝見したことがありますが、ものすごくきれいなカラダをされているんですよね。素敵!

そもそも、筋肉がなぜダイエットにいいかというと、まず脂肪だらけよりも筋肉がある方が引き締まって見えます。

それともう1つ。筋肉があると代謝が上がるため、食べても太りにくくなるんです。

筋肉があるカラダとあまりないカラダでは、同じように生活していても消費カロリーが違ってくるんですね。

もちろん筋肉がある方が消費カロリーが増えますので、少々食べても太りません。

筋肉を増やすためにはどうするかというと、運動(筋トレ)が欠かせないわけなのですが、運動が苦手とか、あまりやりたくない時にお役立ちなのがこちら。

少ない運動を効率よく活かしてくれるサプリメント『B.B.B(トリプルビー)HMB&クレアチン48000』です。

トリプルビーの口コミ

筋肉を作る元となる「HMB」と筋肉の分解を防いでくれる「クレアチン」配合の筋肉サプリ。

とにかく体を大きくしたい男性向けではなく、女性の筋肉にいいものが詰まったサプリメントになっています。

▼今すぐBBB(トリプルビー)を見てみる▼



トリプルビーで効率よく筋肉をつけられます

カリスマトレーナーのAYAさんが作った「BBB(トリプルビー)」

注目したい2大成分はHMBとクレアチンです。

それぞれの効果がこちら。

●HMB

アミノ酸に向かって「筋肉を作るたんぱく質になってねー」と指令を出す成分。HMBがあることで筋肉が作られます

筋肉を増やすので有名なプロテインも、最終的にはHMBに分解されて体に吸収されます。

どうせHMBになるのなら、最初からHMBを摂れば効率がいいでしょ?

よぶんな分解工程や分解物ができないため、プロテインに比べても低カロリーでHMBを摂れるのが特徴です。

クレアチン

女性は男性と違い、ホルモンの関係で筋肉を維持しにくい体質です。

筋肉の分解を抑え、筋肉を維持してくれる成分がクレアチン。

クレアチンを摂ることで、ついた筋肉がキープされるというわけね。

さらにクレアチンには運動による疲労感を回復する効果もあるため、ちょっと動いたら疲れた・・・なんてこともなくなります。

トリプルビーの全成分

他にもクエン酸やオルニチン、BCAA、ブラックジンジャーなどダイエット成分や、コラーゲンやエラスチン、イソフラボン、コエンザイムQ10などの美容成分もぎっしり配合されているのも、女性にとってうれしいポイント。

『B.B.B(トリプルビー)HMB&クレアチン48000』を飲むことで、効率よく筋肉が作られて、筋肉が減るのも防いでくれるため、ちょっとした毎日の運動が筋トレになるというわけです。

BBBを飲んで、掃除機をかける。
BBBを飲んで、買い物に行く。
BBBを飲んで、子どもと遊ぶ。

さほどムキムキにならなくていいのなら、これでOK!!楽チン!!

BBBは持ち運びも便利なおいしいサプリ

『B.B.B(トリプルビー)HMB&クレアチン48000』は個包装タイプ。

計量も必要ありませんし、プロテインみたいにシェーカーでシャカシャカする必要もありません。

持ち運びも便利なトリプルビー

中は粉末ですが、ブルーベリー風味のラムネのような感じで、水なしでおいしく飲めます

袋のままサラサラーっと飲んで大丈夫。

水なしでおいしく飲めるトリプルビー

甘酸っぱくておいしいよ。

持ち運びも便利。飲むのも簡単。

常に持ち歩いて、「これから歩くぞ」とか「ウインドーショッピングして帰ろうかな」とか「ジムに行くことになった」なんてときにサラサラっと飲む。

トリプルビーを飲むタイミング

飲むタイミングに特に決まりはありませんが、やはり運動前か運動後が効率的でいいかなと思いますので、「いまだ!」と思える時に飲めるよう持ってると安心。

トクトクコースで体を変える

「どこかで諦めたら、人生ずっと諦め続ける」

トリプルビーを飲むと、ちょっと動こうかなーと思えます。

アブローラーでコロコロもしよっかなーって思えますし。

運動キライなわたしでもできるプチ筋トレ。がんばってます。

とくとくコース(定期コース)で申し込むと、初回無料(送料500円のみ)に加えて、AYA先生監修・出演のファンクショナルトレーニングの毎月変わるAYAトレDVD付き。

4回の継続が必要ですが、2回目からも割引きがあります。

ご購入はこちらからできます>>>【B.B.B HMB & CREATINE48000】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 太る原因の一つが筋肉の衰え。
    内臓を守るのが若いときは筋肉。
    年齢を経ると脂肪に・・・

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      筋肉が衰えると、
      見た目も悪くなりますし、太りやすくもなりますし・・・

      無理なく(ここ重要!笑)効率的に鍛えておきたいものですね。