ビューティーモールピールローション AHAピーリングとは?どんな効果があるの?

剥がさない、こすらない角質ケア。

7種類のフルーツの力で自然に角質を落とし、ツルツルとしたなめらかな陶器肌へ仕上げてくれる『ピールローション』のご紹介です。

剥がさない角質ケアビューティーモールピールローション

いつものスキンケアにプラスするだけで、くすみや老廃物を取り去り、今までのスキンケアの効果を底上げしてくれる、ビューティーモールのピーリング化粧水。

くすみ・ざらつき・ニキビに効果的です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

やさしく角質を落とすAHAの効果とは?

ビューティーモールのピールローションは、はがさない角質ケアなのが特徴です。

剥がしたり、こすったりすることもないため、お肌によけいな負担を与えません。

自然の力で角質を落とすビューティーモールのピールローション

なぜこすらなくてもお肌の角質やくすみが取れるかというと、フルーツやハーブの力を借りているからです。

植物に含まれる「AHA(アルファヒドロキシ酸)」は果物から抽出されることが多いため、フルーツ酸とも言われていますが、このAHAにはお肌のよぶんな角質を落とす働きがあります。

古くなった角質を剥がす働きのことを「ピーリング」といいます

パックで剥がしたり、ポロポロとこすり落としたり、いろいろな方法がありますが、たくさんのピーリングの中でも、刺激が少なくお肌にやさしいとされているのAHAピーリング

なぜお肌にやさしいかというと、AHAはお肌の古い角質を溶かすから。

剥がし落としたり、こすり落としたりではなく、溶かすんです。

お肌の1番上にある表皮細胞だけを取りのぞくことができるため、お肌に負担が少ないんですね。

AHAのフルーツ酸でお肌をピーリングすると、古い角質層だけを取りのぞくことができ、ターンオーバーの乱れを正常に戻します。

古い角質層が無くなったお肌は、自然治癒によって新しい皮ふが再生。

固くなってしまった角質、メラニンが溜まってしまった角質が無くなってきれいな皮ふができてくるため、ざらつきやごわつき、くすみがなくなり、生まれたてのすべすべお肌になるというわけです。

AHAピーリングで期待できる美肌効果が▼こちら

●乾燥肌の改善
●肌の弾力繊維の増殖促進(シワ)
●表皮ターンオーバー(新陳代謝)の促進
●メラニンの減少(シミ、くすみ)
●毛穴詰まりの予防(ニキビ)

強い薬品を使わない、剥がさないAHAピーリングは、毎日使っても大丈夫。高い効果と安全性を兼ね備えた、最もお肌にやさしい角質ケアなんですよ。

ビューティーモールのピールローションには植物性AHAを含んだ高密度果汁抽出液を7種類(サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・りんご果実エキス・オレンジ果汁・ライム果汁・レモン果汁)配合してあります。

【全成分】:水、BG、ベンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、りんご果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸

パラベン、シリコーン、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、合成香料、合成着色料は使っていません。

使う順番はいつ?効果的な使い方

ビューティーモールのピールローションを使う順番は、洗顔後すぐです。

「お手入れのステップ」として外箱にも書いてありますので、参考にしてくださいね。

ビューティーモールのピールローションを使う順番

使い方も書いてありました。

ビューティーモールのピールローションの詳しい使い方

コットンに500円玉大くらいとり、お肌をやさしくふき取りましょう。

コットンに含ませて使うビューティーモールのピールローション

やさしくというのがポイントです。

AHAで古い角質が溶けるわけですので、ごしごしする必要はありません。

そーっとなじませるように滑らせればOK。

ビューティーモールのピールローションを使うときの注意点

お肌に角質が溜まっていますと、コットンが茶褐色っぽく汚れます。

ゾゾっ!とするけど、その分お肌がきれいになったということ。

ビューティーモールのピールローションを使った後のお肌

1回使っただけでも、かなりツルツルするのが分かりますよ。

これだけで終わってもいいですし、お肌の乾燥が気になるときや毛穴をもっと引き締めたいときは、さらにピールローションをプラス。

ビューティーモールのピールローションの中身

水のようなテクスチャーですので、こぼさないように手に取り、パシャパシャとお肌になじませましょう。

ビューティーモールのピールローションのさらに効果的な使い方

この時もこすったりしなくて大丈夫。

なじませたら、しっかり浸透するのを待ってから、いつものスキンケアをしてくださいね。

お肌の変化は?私の口コミ

ピールローションでケアするとすべすべっとしたお肌になり、次に使う化粧水や美容液の浸透もよくなりますし、効果もアップします。

ビューティーモールのピールローションですべすべお肌になりました

油断するとすぐにざらついてくる小鼻やあごのあたりも、毎日ケアすることでツルツルになっています。

あとから使うスキンケアの効果が高まるためか、頬の毛穴も小さくなりましたし、毛穴レスで平らになり、お肌を触るとすべすべ感が増しました。

大人のお肌に大切なことは「角質ケア」と「保湿」だと思っています。

40歳も過ぎますと、新陳代謝も衰えてくるため、毎日きれいに洗っていても、ちょっとずつちょっとずつ古い角質が溜まります。

で、スキンケアも浸透しなくなり、乾燥してくる。そして老ける。。。

お肌の元気がないな、もっときれいになりたいなと思ったとき、いつものスキンケアを見直すのもいいですが、その前に角質ケアをプラスすることをおすすめします。

全身の角質ケアにも使えるビューティーモールのピールローション

いろいろなタイプの角質ケアがありますが、ビューティーモールのピールローションはふき取れるため、なじませるだけでは物足りない方にもいいですよ。

顔を拭きとった後のコットン。まだローションがたっぷり含まれていてもったいないので、首筋やデコルテ、手の甲、腕、足の甲、ひざ、最後はかかとをごしごしとこすっています。

お顔ケアのついでに、全身つるぴか!!笑

▼一緒に使うと効果的な美容液

2週間でツヤ肌になる!フラーレン高配合の肌ハリ美容液を使ってみた感想
2週間の集中ケアでお肌がよみがえる! 年齢を感じたお肌を輝くツヤ肌にしてくれる、フラーレン高配合の肌ハリ美容液『FCEセラム』のご紹介です。 FCEとはフラーレン・...

シークレットコスメと言われるわけ

ビューティーモールは知る人ぞ知る「シークレットコスメ」

なぜかというと、

ビューティーモールの商品には浸透型ビタミンC誘導体『APPS』やビタミンE誘導体『TPNa』、『フラーレン』、『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』、何種類もの植物エキスなど、貴重な成分がそれぞれに含まれておりますが、この成分を決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しているのが特徴です。
そのため宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけておりません。しかしながらこれが知る人ぞ知るシークレットコスメ、リピート率の高いコスメとなった理由です。

↑公式サイトより引用

シークレットコスメと言われる理由

確かに、プラスチック製のシンプルなボトル。

外箱も特に凝っているわけではありませんし、CMなどでも見かけませんよね。広がっているのは確かな効果による口コミでのみ。

よけいなところにはお金をかけず、中身で勝負!!な感じなのもお気に入りです。

詳しくはこちら・・・クチコミランキング第一位を獲得!角質ケアの決定版!毎日使えるお肌に優しいピールローション にきび・毛穴に!


スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. >こすらなくてもお肌の角質やくすみが取れる
    鑢をよく見かけますがこれなら塗るだけ。
    お勧めの商品ですね!!