疲れ顔・疲れ目解消に効く贅沢ブルーベリー酢の口コミ

鏡を見て「なんか老けた!?」と驚くことはありませんか?

急に老けて見える”疲れ顔”の原因は血行の悪さです。

血行を良くするのにおすすめなものの1つがお酢。

冷えも気になる、目の疲れも気になる、肩こりも気になる私が、気に入って飲んでいるのが、ブルーベリーとハチミツだけで作られた100%天然・無添加のお酢『贅沢ブルーベリー酢』です。

疲れや美容に効く贅沢ブルーベリー酢

お酢に味をつけているのではなく、ブルーベリーそのものを発酵させ、ハチミツで甘みを付けただけの無添加酢

お酢の力と、ポリフェノールの力で、疲れも解消。若々しさを取りもどせる健康ドリンクです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

贅沢ブルーベリー酢は効果が2倍のビルベリーを使用

『贅沢ブルーベリー酢』の材料を見てみると、

ブルーベリー・ブルーベリー果汁・ハチミツ。たった3つ、それだけです。

贅沢ブルーベリー酢の全成分

このブルーベリーはただのブルーベリーではありません。

贅沢ブルーベリー酢に使われているブルーベリーは、緑豊かなポーランドの森で育った野生種「ビルベリー

ポーランドの夏は日照時間が長く、夜9時ごろまで太陽が沈みません。

たっぷりの太陽を浴びたビルベリーは、どんどん栄養を蓄えるというわけ。

最終的に体に良いとされる有効成分の「アントシアニン」は、普通のブルーベリーの2倍の量にもなるんだとか。

アントシアニンはポリフェノールの1種で、

老化(酸化)を防ぐ抗酸化作用がありますので、ビルベリーは普通のブルーベリーを使うよりも効果的!

疲れ顔もすっきり解消。若々しく元気になれるというわけです。

『贅沢ブルーベリー酢』の原材料は、ビルベリー発酵酢が40%、ビルベリー果汁が38%、ハチミツが22%。他のものは一切入っていません。

お酢を加えるのではなく、ビルベリーそのものをじっくり30日間かけて発酵させた発酵酢に、ビルベリー果汁をさらにプラス。

ビルベリーの栄養をたっぷり摂ることができる、手間暇かけた100%天然・無添加の健康酢です。

▼今すぐ贅沢ブルーベリー酢を見てみる▼


お酢の効果ってなに?

血のめぐりが悪いと、栄養や酸素がきちんと行きわたらず、肩こり・冷え・疲れ・便秘・肌荒れ・疲れ目など、いろいろな不調が起こります。

疲労回復や、きれいで若々しくいるためには血行を良くすることが大切

さて、血行を良くする方法はというと、運動やお風呂、温かいものを食べるなどの食事があげられますが、

もっと手っ取り早く簡単に毎日続けたい!という方におすすめなのが『お酢』なんです。

ビルベリーとハチミツだけで作られた100%天然無添加の贅沢ブルーベリー酢

お酢は糖分が発酵してできたもの。アルコール発酵の最終状態です。

お酢には有機酸をはじめ、アミノ酸も豊富に含まれていて、

そのアミノ酸と有機酸が体のエネルギーサイクルに働いたり、脂肪分解の酵素を活性したり、肝臓の働きを活性化したりします。

きちんとエネルギーが作られる。

脂肪が分解される。

解毒作用のある肝臓が元気になる。

それによって、疲労回復・血行促進・ダイエット・イライラ防止・二日酔い予防などの効果があるんですよ。

血行が良くなりますからね。いろいろ体に良いわけです。

贅沢ブルーベリー酢はすっぱくない?飲み方と飲むタイミング

お酢を加えるのではなく、ビルベリー果実をゆっくりと発酵させた『贅沢ブルーベリー酢』

ビルベリーの果汁も入っていて、とても濃いお酢になっているのが特徴です。

贅沢ブルーベリー酢の濃い原液

真っ黒!に見えますね。黒っぽく見えてしまうほど、濃い濃い紫。

濃いのでこのままでは飲みません。原液を4倍くらいの水で薄めて飲むのが基本の飲み方です。
(カップに目盛りがついてるので参考にできて便利)

5mlを1日1~2回が目安量。

水で薄めてみましたが、

贅沢ブルーベリー酢の飲み方

ほとんど色が変わらない・・・笑

それだけ濃いってことですね。

さて、お味。

お酢なのですが、果実発酵酢のためか、お酢独特のツン!とした酸っぱさはありません。

酸味を感じるブルーベリージュースに近いかな?

ハチミツの甘みもあり、まろやかでとても飲みやすいお酢です。

水で薄めて飲んでもいいですし、ヨーグルトやアイスにソースとしてかけてもおいしいんだとか。

ホットでもアイスでもOK。夏は炭酸水で割るのもいいなー。

いろいろ飲んでみようと思っていたのですが、水で薄めて飲んでもじゅうぶんおいしくて、結局普通に飲み切ってしまいました。笑

贅沢ブルーベリー酢の効果

お薬ではありませんので、飲むタイミングに決まりはありません。

ですが、一応お酢なので、空腹時にそのまま飲むと少し刺激があります。

胃が弱い方は、空腹時を避けてくださいね。

私は血糖値が上がるのを防ぐ効果も期待して、食後に飲むようにしています。

こんな効果があった!贅沢ブルーベリー酢の口コミ

『贅沢ブルーベリー酢』を飲むと、カラダがポカポカします。

冷たいお酢を飲んでも温かくなる。。。ちょっと不思議な感覚ですが、これが血行が良くなるってことなんでしょうね。

目にもいいようで、疲れ目がずいぶん解消しています。

疲れに効く贅沢ブルーベリー酢

おいしく飲んで、血行促進!

疲れ顔も疲れ目もすっきり元気!!

女性は血行が悪くなりがちなので、お酢の力でしっかり血行を促進させるのは大切なこと。

綺麗と元気が手に入る『贅沢ブルーベリー酢』は初回半額で買えちゃいます。

定期コースではありません。初めて購入する方への初回お試し価格ですので、お気軽に試してみてくださいね。

ご購入はこちらからできます>>>【贅沢ブルーベリー酢】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 黒酢の本場、鹿児島のレストランに行ったときに
    前菜に黒酢頂きましたがとても美味しかった!
    ブルベリーもきっと美味しいでしょうね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      黒酢もおいしいですね。
      ブルーベリーのお酢は甘くてフルーティー、
      とてもおいしいですよ♪