コラーゲンは種類によって効果が違う!美肌になるベビーは卵殻膜で増やせます

コラーゲンの効果を正しく知っていますか?

美肌に良いというイメージがありますが、コラーゲンなら何でもいいというわけではありません。

たくさんの種類がある中で、美肌を作るために必要なのはIII型コラーゲン(通称 ベビーコラーゲン)

ぷるぷるとした柔らかい赤ちゃんのようなお肌になる「ベビーコラーゲン」を増やしてくれるサプリメント『天使のベビーコラーゲン』のご紹介です。

卵殻膜サプリ天使のベビーコラーゲン

アンチエイジングドクター日比野佐和子先生が監修されたサプリメント。

お肌もうるおいを無くしがちな40代でも、赤ちゃんのようなぷるぷる肌になれる!とうきうきしながら飲んでいます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

3つのコラーゲンの違い知ってますか?

一口にコラーゲンと言いますが、実はコラーゲンにはいろいろな種類があります。

その中でも私たちの体内に多く存在しているのがI型コラーゲンII型コラーゲンIII型コラーゲン

それぞれ働きが違っていまして、

I型コラーゲン:体内に最も多く存在し、弾力に関与

II型コラーゲン:繊維製のもので、関節などに関与

III型コラーゲン:細い繊維で柔軟性に優れ、体のコンディションに関与

この中で美肌に関係しているのがIII型コラーゲンです。

III型コラーゲンは通称ベビーコラーゲンと言われ、赤ちゃんのお肌に多く含まれていることが分かっています。

とても柔らかいコラーゲンで、ぷるぷる、うるうる、ツヤツヤとした赤ちゃん肌の秘密はこのIII型コラーゲンの効果なんですね。

年齢とともに減っていくベビーコラーゲンを増やすこと

それがいくつになっても若々しいお肌を保つ秘訣です。

ベビーコラーゲンを増やす方法とは?

足りなくなれば、外から摂ればいい!

そう思いがちですが、残念なことにベビーコラーゲンは食べ物から摂ることはできません

ベビーコラーゲンを増やすたった1つの方法は、がんばって自分の体内で作り出すこと!

がんばれー!
がんばれー!!
ベビーコラーゲン増やせー!!

ってことで、ベビーコラーゲンの生成を応援してくれるのが「卵殻膜」

卵殻膜とは卵の殻の内側にある膜ですが、これまたそのまま食べても効果は出ませんので、吸収を高めたサプリメントを飲むのがおすすめです。

天使のベビーコラーゲンでぷるぷる肌になれます

今回ご紹介する『天使のベビーコラーゲン』は、そのままでは吸収されにくい卵殻膜を、吸収しやすいように独自の加工技術で微粉末化したものを使っているのが特徴です。

天使のベビーコラーゲンの全成分

ベビーコラーゲンを増やすだけでなく、アミノ酸もたっぷり含まれている卵殻膜。

中でも特に美容に欠かせないシスチンの含有量は、圧倒的なんだそう。
(シスチンは体内でL-システインに変わり、美白効果・育毛効果・肝機能アップ効果などがある成分)

美肌効果美白効果に加えて、髪もきれいになり、肝臓も元気になる効果があるってことですね。

天使のベビーコラーゲンの中身

そして、カラダを内側からキレイにする、女性の美しさに深いかかわりがある「ベビー乳酸菌」をプラス。

乳酸菌といえばほとんどが食べ物由来ですが、産道を通る時に母親から初めて授かるベビー乳酸菌はヒト由来なのが特徴です。

さらにコラーゲンを効率よく補える「コラーゲントリペプチド

コラーゲントリペプチドは、体内で新しいコラーゲンやヒアルロン酸をつくる能力を高め、骨や髄を丈夫にするなどの効果が確認されているもの。

これら3つの働きで、若々しいお肌を作ってくれるんですよ。

いつ飲む?飲み方と私の口コミ

1日の目安量は2粒です。

1日分の天使のベビーコラーゲン

カプセルですが小さめなので、飲みこむのも楽チン。

飲むタイミングに決まりはありませんが、内側からキレイを作ってくれるということで、私は夜寝る前に飲むようにしています。

お肌のゴールデンタイム(夜)に働いてくれるようにね。

とはいっても、お薬ではないので、ご自分のタイミングに合わせて大丈夫。

かわいいサプリケース(定期購入でプレゼント)に入れて持ち歩き、忘れないように飲んでくださいね。

天使のベビーコラーゲンのサプリケース

天使のベビーコラーゲンを飲むようになって、お肌の弾力も上がってきました。

お顔だけじゃなく、全身ぷるん!としてくれるのがサプリメントのいいところ。ベビーコラーゲン、確実に増えてます!

初回70%オフで購入できます

1袋で約1ヶ月分(62粒入り)の『天使のベビーコラーゲン』

定期コースで申し込むと、初回70%オフの990円(税別・送料無料)で購入できます。
(1世帯3袋まで購入可能)

3回の継続が必要ですが、2回目以降も20%~30%オフになりますし、かわいいサプリケースもついてきます。

定期購入がお得な天使のベビーコラーゲン

3回の受け取り合計金額は7390円(税別) 送料は無料。

1ヶ月あたり2500円弱で全身赤ちゃん肌になれるなら、納得のお値段です。

詳しくはこちら・・・ベビーコラーゲンとベビー乳酸菌を配合【天使のベビーコラーゲン】

以前は「スルスル天使」でしたが、2017年5月にリニューアルされています。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. コラーゲンが発売された当時はなんでもかんでもいい
    ような雰囲気でしたが、種類によって
    効果が違うのか!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ねー!
      色んな種類があって、それぞれ効果が違うなんて・・・
      お肌に良いのはベビーコラーゲンですよ♪