塗り直し不要!キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールは高SPFで軽い日焼け止め

日差しも紫外線も強くなってきましたが、日焼け対策はお気に入りのUVベースでばっちり!

お肌にやさしい成分でできていて(美容成分85%)、とても軽いつけ心地にも関わらず、高いUVカット効果の日焼け止め下地『キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール』のご紹介です。

お肌にやさしい日焼け止めヘヴンヴェール

ノンケミカル・ノンシリコン、紫外線吸収剤不使用と10個の無添加ながら、SPF45 PA++++と高い紫外線防止効果のある日焼け止め。

白浮きもせず、べたつかず、お肌にやさしいつけ心地でお気に入りです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ナチュラルUVベースの短所をカバーするヘヴンヴェール

このような日焼け止めのお悩みはありませんか?

●ナチュラルなものはSPF値が低く、こまめな塗り直しが必要

●低刺激なものはべたついたり、白浮きしたりする

●高SPF・PAのものはお肌に負担がかかり、クレンジングが必要

自然派のものほど使用感がいまいちだったり、あまり紫外線防止効果がなかったり。かといって効果の高いものを使うと、お肌への刺激があったり・・・

お肌に良いものを使いたいけど、使用感も良いものがいいし、紫外線もしっかり防止してほしい!!と思っているときに出会ったのが『キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール』です。

お肌にやさしい日焼け止めヘヴンヴェール

『キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール』は界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料は一切使っていない、お肌にとてもやさしい日焼け止め。

ノンケミカルの低刺激な日焼け止めですが、SPF45・PA++++と最高ランクのUVカット効果を持つのが特徴です。

SPF45PA++++の日焼け止めヘヴンヴェール

光老化の原因となる紫外線A波(UVA)も、赤く炎症を起こす紫外線B波(UVB)も、どちらからもしっかりとお肌を守ってくれるんですよ。

化粧崩れの原因となる界面活性剤を全く使っていないため、皮脂や汗で崩れにくいのも特徴の1つ。崩れにくいのに加えて、ヘヴンヴェール独自のマイルドコンディションシステムで、お肌にぴたっと密着するため、塗りなおす必要もありません。

エイジングケア成分やアルガンオイル、セラミドなど美容成分もたっぷり入っていて(85%も!)、ツッパリ感や乾燥感もないのはもちろん、さらにお肌にうるおいやツヤを与えてくれる美肌効果もあります

お肌のうるおいをキープしながら、紫外線からも守る。

お肌へのストレスを感じず、使うたびにお肌まで綺麗になっていくのがお気に入りです。

>>>今すぐ公式サイトをチェック!

ヘヴンヴェールのお気に入りポイントと使ってみた口コミ

日焼け止め&下地効果もありますので、スキンケアの最後、メイクの前に使います。

ヘヴンヴェールの中身

出したときは柔らかめのクリーム状をしています。

ほんのり色がついていますが、伸ばすと無色になっていきます。

ヘヴンヴェールの使い方

伸ばすにつれて、クリーム状だったものが柔らかく、乳液状になっていってるのがわかりますか?

この使い心地も毎回不思議なんですけどね。どんどんテクスチャーが変化していくんです。

テクスチャーが変化するヘヴンヴェール

最後は化粧水のような感じになって、スーッとお肌になじんでいきます。

「クリーム→乳液→化粧水」のように変化するテクスチャーで、日焼け止めを塗ったとは思えないくらいお肌もみずみずしくなりました。

ヘヴンヴェールの使い心地

毛穴やくすみを自然な感じでカバー。光の反射率が高まるため、内側から輝くようなお肌に仕上がります。

少しツヤっとした感じかな。

色の補正効果はありませんが、ツヤっとして潤うので、すごくきれいに見えますよ。

もちろん白浮きもしませんし、べたつくこともなく、上から重ねるファンデーションの邪魔にもなりません。

もし、色むらが気になる、とか、毛穴が気になる場合は、ヘヴンヴェールのあとに目的に合った下地をプラスしてみてくださいね。

ヘヴンヴェールを使っていて思うのは、とにかく軽い!こと。つけている感じがないほど楽なつけ心地ですし、落とした後のお肌も乾燥していません。

お肌へのストレスがゼロというのにも納得できる使い心地です。

ヘヴンヴェールは石けんで落とせる日焼け止めです

高いUVカット効果のある日焼け止め下地は、専用のクレンジングを使わないといけない場合も多いのですが、『キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール』は石けんで普通に落ちます。

なので、顔以外にも首元やデコルテ、手や足の甲など紫外線に当たる部分にはせっせと塗っています。わざわざクレンジングをしなくてもいいので、あちこち塗っても大丈夫。

(美肌効果を期待する部分にだけ使ってます。腕や脚にはもったいないので。笑)

普通に洗えば落ちますし、お肌へのストレスはありません(低刺激)ので、小さなお子さまでも安心して使っていただけます。親子で一緒にヌリヌリ。。。息子にも塗ってあげようかな?高校生&大学生だけども・・・笑

低刺激なノンケミ日焼け止めヘヴンヴェール

軽い・やさしい&お肌もきれいになるノンケミカルの日焼け止め『ヘヴンヴェール』

室内にいても紫外線は入ってきています。

お出かけの日も、おうちにいる日も、とにかくヘヴンヴェールだけは忘れずに塗るようにして、紫外線に負けないよう頑張ります。

ご購入はこちらから・・・キャメロン&ガブリエルのUVベース/ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 木曜日から鹿児島へ行くけど
    長時間運転するので日焼けも
    心配です。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      紫外線、かなり強くなっています!
      息子たちも真っ黒だし・・・苦笑
      気を付けましょうね♪