ローズウォーターノムバラの口コミ:美容・ニオイ・更年期に効果のある飲む薔薇水

*本ページには広告が含まれています

水に溶かして飲むローズウォーターノムバラ

『ノムバラ・NO-MU-BA-RA』は水に溶かして飲むローズウォーター。

 

バラは見てキレイなだけでなく、美しくなる成分がたくさん含まれているんだそうで、昔からヨーロッパの貴婦人たちは薔薇水を飲む美容法を実践されていたんだとか。

 

『ノムバラ』は薔薇のエキスをそのまま飲める濃厚なバラ水。

 

年齢とともに気になる美の衰え・体臭・口臭をまとめて解消できるとして人気になっています。

 

お花の中でもバラが特に好き。

見た目の華やかさも香りも大好き。

 

大好きなバラで綺麗になれるなんて、試してみないわけにはいかない!!と貴婦人たちに人気だった美容法を、私もお試しです。

 

\芸能人やモデルも愛用中!/

 

スポンサーリンク

ノムバラの美容効果ってなに?

 

バラには「バラポリフェノール」「香り効果」「ニオイ菌対策」の3つのパワーがあり、それらによって、いろいろな効果が期待されています。

 

  • 口臭・体臭・加齢臭ケア
  • リラックス効果
  • 老化防止効果
  • ホルモンバランスを整える
  • ダイエット&デトックス効果
  • 二日酔い改善効果
  • 美肌スキンケアとして

 

特に香り成分が重要で、自然界の香りで体臭に影響を及ぼすのはニンニクとバラの2つだけ

 

あのニンニクと同じくらいの効果って・・・すごい強そうでしょ?笑

 

 

【効果】口臭・体臭対策

 

バラを飲むことの大きな効果の1つが、ニオイケア。

 

バラのエキスには強力な殺菌効果があり、口に含めば口臭の原因となる口内細菌を消し去ってくれます。

 

口内細菌が作り出す悪臭物質「硫化水素」と「メチルカプタン」で検証したところ、2時間後でそれぞれ93%と100%の消臭効果が認められています。

 

嫌なニオイが無くなるだけでなく、いい香りが残るわけですからね。

ダブルでうれしい。

 

食べることで体臭が変わるのはニンニクとバラの2つだけと言われている中で、ニンニクの香りを消せるのは、バラだけなんだそう。

 

にんにく料理の後は、ミント系のものよりもバラですよ!

 

日常的に取り入れていると、徐々に自分の体もバラの香りになるほど、バラの香りは強力。

体臭や口臭、そして加齢臭が気になる方にもおすすめです。

 

 

【効果】リラックス・癒し

 

バラの香りには緊張をほぐしてリラックス効果を与える力もあります。

 

ローズオイルの成分は交感神経の働きを抑え、副交感神経を強めるため、心が落ち着いた状態になれるというわけね。

 

さらに、情緒に対して緩和作用があるので、抑うつ・悲嘆・恨みといった感情をほぐす「癒し効果」も抜群!

 

心が明るくなり、自信に満ちた状態にしてくれます。

 

1日の疲れを取るため、元気な毎日を過ごすため、仕事や勉強の息抜きにもおすすめです。

 

 

【効果】若返り・老化防止

 

バラには「薔薇ポリフェノール」が含まれています。

 

薔薇ポリフェノールには非常に強い抗酸化力があるため、老化の予防には抜群の効果を発揮!

 

免疫力も高めてくれるので、さまざまな炎症などの緩和にも役立ち、花粉症が気にならなくなった方もいたんだとか。

 

抵抗力がつき、カラダが活性化して新陳代謝が高まり、老廃物がどんどん排出されるので、つややかで美しいお肌もよみがえるんですよ。

 

 

【効果】ホルモンバランスを整える

 

バラは全身の血行を良くするため、女性に多い冷えを解消し、女性ホルモンのバランスを適正な状態に整える効果もあります。

 

主に生殖器系に働きかけ、子宮を浄化して強めるため、更年期障害や生理不順、PMS(月経前困難症)にも効果的。

 

産後の療養としても有効ですし、不妊症や不感症の治療としても使われています。

 

女性だけでなく、男性が使用すると精子の数が増えたというデータもあるようなので男女ともに不妊の解消に役立ちますね。

 

 

【効果】ダイエット・デトックス

 

バラには消化器にたいして強壮作用と解毒作用があります。

 

ヨーロッパではバラは伝統的な生薬で、胃腸炎や胃潰瘍の治療にも使われていて、吐き気を和らげたり、傷ついた腸管壁の再生を助けてくれます。

 

また、慢性的な便秘に対しても、緩下剤として働くため、朝飲むとお通じの助けになるんですよ。

 

さらに二日酔いの症状を和らげたり、むくみの防止にも効果的です。

 

 

【効果】美肌スキンケア

 

飲むだけでなく、バラのエキスをお肌に直接つけても効果的。

 

とくに老化肌・乾燥肌・硬化肌・敏感肌に効果があり、アレルギー症状を和らげる働きも注目されています。

 

 

\中からも外からも綺麗に!/

 

無添加のローズウォーター(薔薇水)ノムバラの飲み方

 

今回お試ししたのは、100%無添加のダマスクローズウォーター飲む薔薇水『ノムバラ NO-MU-BA-RA』

 

香り高いダマスクローズを蒸留し、ローズオイル成分もそのまま一緒にパックした無添加のローズウォーターです。

 

他のローズウオーターにはほとんど含まれない、エッセンシャルローズオイル成分も入っているのが特徴なんですよ。

 

無添加のバラ水ノムバラ

 

原材料はバラの花びらだけ!

他には何も入っていません。

 

ノムバラの原材料

 

ノムバラの飲み方ですが、水などに溶かして飲むローズウォーターです。

 

水に溶かして飲むローズウォーターノムバラの中身

 

1本ずつパウチになっていて、いつでも開けたてフレッシュ!なバラ水が楽しめるようになっています。

 

ノムバラの作り方

 

1番簡単でおすすめなのが水に入れて「バラ水」として飲むこと。

 

1袋を500mlくらいの水にチャーっと入れるだけ。

それだけで香り高いバラ水のできあがりです。

 

ノムバラの作り方

 

簡単!いい香り!

 

味はつきませんが、ものすごくバラのいい香りのローズウォーター。

 

ノムバラで作ったバラ水

 

写真では分かりやすいようにコップに入れましたが、500mlのペットボトルや水筒に入れると、

ちょこちょこ飲めていいですよ。

 

ゆっくり口に含むようにして飲めば、お口のニオイケアにもばっちりですし、飲みこんだノムバラで、体臭もバラの香りに・・・うふふ

 

水以外にもコーヒーにもビールにもワインにも料理にもなんでもOKな『ノムバラ』ですが、バラ水の他には紅茶に入れるのもお気に入り。

 

バラの香りの紅茶は、なんとも優雅な気分にさせてくれます。

 

ノムバラと紅茶

 

気分は貴婦人。。。♪♪

 

 

コーヒーは香りが強すぎてもったいない。

ビールは苦手。

でもワインに入れるのはやってみたいなぁ。

 

バラの香りになるものにはサプリメントもありますが、サプリは飲みこんだら一瞬でおしまい。

 

でもバラ水だと、口の中もバラの香りになりますし、1日に何度もバラの香りを楽しめるので気に入っています。

 

食事の後に飲んでおくと、げっぷしてもバラの香りだし。笑

 

お通じは最近調子がいいので、あまり変化は見られませんが、もともと便秘体質なのでバラの緩下効果も期待しています。

 

胃腸も弱い、便秘気味、40代をすぎて加齢臭も更年期も気になる私には本当にぴったりのバラ水。

 

持ち運びにも便利なノムバラ

 

1日1本の『ノムバラ』で、心もカラダもきれいをアップ!!楽しんでます。

 

 

Amazon?楽天市場?ノムバラを半額で買う方法

 

1箱で30本入りのローズウォーター『ノムバラ・NO-MU-BA-RA』

 

1箱30本入りのノムバラ

 

1回のみの購入は3600円+送料550円ですが、定期コースで購入すると半額の1800円+送料無料になります。

 

2回目以降も10%オフ。継続回数の縛りはありませんので、いつでも解約できます。(←電話して確かめました)

 

Amazonや楽天市場でも販売していましたが、割引き価格ではないため、こちらの公式サイトからの購入が最安値。

 

バラ好きの方はもちろん体臭や口臭、加齢臭が気になる方、便秘が気になる方、綺麗になりたい方はぜひ試してみてくださいね。

 

\お申し込みはこちらから/

 

 

バラで綺麗になろうを実施中!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました