ぷるるぷるるの効果は本当?プエラリアなし・副作用なしのバストアップサプリ

バストアップしたい。
PMS(月経前困難症)対策や更年期対策もしたい。

女性ホルモンを助けるサプリメントを飲んでみたいけど、プエラリアは副作用が心配・・・

そんな時でも安心して飲める、プエラリアを使っていないバストアップサプリメント『PuRuRu2(ぷるるぷるる)』のご紹介です。

プエラリア不使用のバストアップサプリぷるるぷるる

女性のホルモンバランスに合わせて飲み分けるタイプのサプリメント。

スタイルアップもしたいし、PMSも気になる私。『ぷるるぷるる』は月リズムに沿っている点と、プエラリアが入っていないという点に惹かれて試してみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

2つの女性ホルモンバランスの特徴

女性ホルモンには働きの違う「プロゲステロン(黄体ホルモン)」と「エストロゲン(卵胞ホルモン)」の2種類があります。

だいたい2週間前後で入れかわりながら、それぞれが多く分泌されて、女性特有の月リズムを作っているんですね。

生理が終わって排卵まで(低体温期)はエストロゲンが優位

そして、排卵から生理まで(高体温期)はプロゲステロンが優位となっています。

エストロゲンが優位なときは、気持ちも体も行動的になるポジティブな時期

体にもハリが出て、サクサク動け、食べても太りにくい時期でもあります。

それに対して、プロゲステロンが優位なときは、何となく気持ちも不安定になるセンシティブな時期

体も重くなりがちですし、気分も上がりません。イライラしやすくなる時期でもありますね。

この2つを毎月繰り返しながら、女性のリズムは作られているため、バストアップにしても、更年期対策にしても、PMS対策にしても、適切なタイミングでそれぞれの時期に合った成分をを摂ることがとても大切です。

ぷるるぷるるは副作用無し!安心して飲めます

今回私が試してみたバストアップサプリメント『PuRuRu2(ぷるるぷるる)』の最大の特徴は、プエラリアミリフィカを使っていないという点です。

バストアップに効果的な成分で有名なのがプエラリアミリフィカ。

プエラリアには12種類以上の植物性エストロゲンが含まれていて、年齢とともに足りなくなるエストロゲンをしっかり補ってくれる、つまり、女性ホルモンが増えるため、女性らしいカラダ(バストアップ!)も叶うとされ、人気の成分です。

ですが、過剰な摂取などで副作用が問題になっているのも事実でして、私も飲むときは少し量を減らしたり、飲む期間を短くしたりして、様子を見ながら飲むようにしていました。

そんなときに見つけたのが『PuRuRu2(ぷるるぷるる)』

大人のバストアップサプリでありながら、プエラリアミリフィカを一切使っていませんし、女性のリズムに合わせて2つのサプリメントを飲み分けるようになっている、まさに私の理想とするサプリメント!!

さっそくお試しです。

▼今すぐ公式サイトをチェック!

ぷるるぷるるの飲み方・飲み分け方法

『PuRuRu2(ぷるるぷるる)』には2種類のサプリメントがあるので、月リズムによって飲み分けましょう

PuRuRu2ポジティブ

生理が終わってから排卵までの、エストロゲンが優位な低体温期(約2週間)に飲むサプリメント。

バストアップサプリぷるるぷるるのポジティブ

よくあるバストアップサプリではこの期間にプエラリアミリフィカを飲みますが、『PuRuRu2(ぷるるぷるる)』のポジティブにはその代わりに「エクオール」と「ジオフラボン」という成分が配合されています。

「ジオフラボン」とはジオスゲニン・大豆イソフラボン・ボロンを配合したもので、プエラリアミリフィカに変わる新しい女子力アップサポート成分として期待されているもの

エクオールも女性ホルモンと同じ働きをしてくれるもの。

この2つで女性らしい体を作る、つまり、バストアップ効果があるというわけね。

ぷるるぷるるポジティブの中身

他にもポジティブな時だからこそできる、ダイエット成分も配合。

メリハリボディを叶えてくれるんですよ。

バストアップサプリぷるるぷるるポジティブの全成分

ぷるるぷるる(ポジティブ)に含まれるもの

●プエラリア代替成分:エクオール・ジオフラボン

●ダイエットサポート成分:酵素・BCAA・カプサイシン・サラシアなど

●女性のカラダづくりに必要な成分:亜鉛・鉄・銅など

PuRuRu2センシティブ

排卵が終わってから生理が始まるまでの、プロゲステロンが優位な高温期(約2週間)に飲むサプリメント。

バストアップサプリぷるるぷるるセンシティブ

「チェストベリー」と「ワイルドヤム」が入っています。

チェストベリーとワイルドヤムは、プロゲステロンと同じような働きを持ち、バストのハリを上げるという効果が期待できることからバストアップが見込めます。

この時期は気持ちも体も落ち込みやすい時期。

この2つの成分には生理前のイライラを抑える効果もありますので、センシティブな時期にはぴったりですね。

バストアップサプリぷるるぷるるセンシティブの中身

お肌の調子も悪くなりがちな時期なので、美容面からサポートしてくれる成分も入っているのもうれしいポイント。

わざわざ美容サプリを飲む必要がないのもお気に入りです

ぷるるぷるるセンシティブの全成分

ぷるるぷるる(センシティブ)に含まれるもの

●スタイルアップサポート成分:チェストベリー・ワイルドヤム

●美容成分:プラセンタ・コラーゲン・セラミド・レスベラトロール・ヒアルロン酸など

●女性のカラダづくりに必要な成分:ビタミンB群・ナイアシン・パントテン酸

公式サイト>>>プエラリア不使用のバストアップサプリ【PuRuRu2(ぷるるぷるる)】

1ヶ月でどうなった?ぷるるぷるるの口コミ

生理が終わってから体温が上がるまで、ポジティブを1日2粒。

私は生理中はあまり何も飲みたくないため、終わりごろから飲みましたが、生理が始まってから飲んでOK。

1日分のぷるるぷるるポジティブ

体温が上がってから生理開始まで、センシティブを1日2粒。

1日分のぷるるぷるるセンシティブ

飲むタイミングには特に決まりはありませんが、美容成分も入っているので美肌効果も期待して、夜寝る前に飲むようにしました。

で、その効果はと言いますと、

まず、肝心のバストですが、ポジティブを飲んでいる間は、ほぼずっと張っていました

3日ほどでちょっと痛みを感じるくらいの張りになり、下着を付けてないと痛いな・・・ってくらい。張っている分、少し大きくなっていましたよ。

排卵が終わると、いつもはハリもなくなりしょぼーんとなってしまうのですが、センシティブを飲んでいるとそのハリ感を維持できています。

痛いほどの張りはないけど、ハリ感を保ってるといった具合。悲しくなっちゃわない感じね。笑

1ヶ月分を飲み終わりましたが、パン!とハリのあるバストになっています。

『PuRuRu2(ぷるるぷるる)』を作った方は4ヶ月でブラのサイスが変わったんだとか。1ヶ月でこれだから、なるほど、確かにそうなるかも。

バストアップ効果もですが、もう1つ私がとてもうれしかったのがPMS(月経前困難症)が改善されたこと

生理前になると気持ちが落ち込んだり、イライラしたり、食欲が増したりと困った状態になることが多いのですが、今回は全く無し。何も無し。

少々お腹が張ってるかな?くらいで乗り切ることができました。

体温もきちんと低温と高温の2層になっていたし、期間もほぼぴったり2週間ずつ。体調も良し。

女性ホルモンを補うという意味で、更年期対策にもおすすめです

バストアップもしたい、更年期も気になる40代女性(はーい!私ですー!笑)にぴったりですね。

ぷるるぷるるは初回実質無料です

プエラリアミリフィカが入っていない、バストアップサプリ『PuRuRu2(ぷるるぷるる)』は、ただのサプリメントではなく、国の基準を満たした栄養機能食品。

副作用の心配もなく安心して飲め、効果もきちんとあるお気に入りサプリメント。

1ヶ月分無料のバストアップサプリぷるるぷるる

毎月300名様限定のトクトクモニターコース(定期コース)で購入すると、初回実質無料となります。

かかるのは送料の500円だけ。9040円もお得!!

4回の継続が必要になりますが、2回目以降も割引き価格&送料無料でお届けしてくれますし、30日間の全額返金保証もついています。

ご購入はこちらから・・・プエラリア不使用!2種飲み分けタイプの【PuRuRu2(ぷるるぷるる)】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 一杯色々な成分が入っていますね~
    これだけでも安心できます。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ホルモンバランスによって飲み分け。
      体に合わせて摂れるので、いろいろ安心です♪