【潤馬】馬油と馬プラセンタで美肌効果抜群!熊本復興応援もできるスキンケア

馬油の力でシワを消す!

熊本産馬油を100%使用したスキンケアシリーズ『KUMAMOTO 潤馬』のご紹介です。

熊本潤馬スキンケアシリーズ

馬油は私たちの皮ふと構造がよく似ているため、お肌なじみがよく、乾燥じわに効果的(抗シワ評価試験クリア)。また化粧水やクリームには馬プラセンタも含まれている熊本潤馬スキンケア。

美容オイルは大好きですし、馬プラセンタも絶対お肌にいい!!と思い、試してみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

熊本潤馬のシワに効く4つの原材料

昔から肌荒れややけど、切り傷などを治すのに使われてきた馬油。

馬油には殺菌効果、炎症を静める効果があるため、傷が膿んだりやけどの熱を取りさってくれるというわけね。

私も小さいころやけどをしたら、母に「馬の油塗りなさい!」と言われていました。痕も残らず本当にきれいに治るから、せっせと塗っていましたよ・・・ちょっと臭いのもがまんして。笑

やけどや傷に効く馬の油がなぜお肌の美容にも良いかというと、馬油は私たち人間の脂と構造(オレイン酸やリノール酸などの割合)がとてもよく似ていて、お肌になじみやすくなっているからです。

私たちにとって最も優れたスキンケア成分である皮脂と同じ働きをしてくれるので、お肌のうるおいを保ち、外部刺激から守ってくれる、つまり健康なお肌になります。

皮脂がなくなるとお肌に水分を保てなくなって、カサカサする。小じわができたりたるんだりする。刺激にも弱くなり、シミができたりするわけですので、こういった肌悩みも解消しますね。

しわに効くことが証明された熊本潤馬美容オイル

馬油は通常たくさんの不純物を含んでいますが、その不純物を限界まで取りのぞいたのが、『KUMAMOTO潤馬化粧養油(美容オイル)』

秒速でお肌になじみ、べたつかない高純度の液状馬油と美肌に欠かせない馬プラセンタを配合した、抗シワ評価試験クリアの実力派オイル。

原材料は「馬油」「馬プラセンタ」「オリーブオイル」「トコフェロール」の4つだけ。

すべて国産原料にこだわり、合成香料・合成着色料・防腐剤・シリコン系原料・鉱物油・石油系界面活性剤・石油系キレート剤・紫外線吸収剤は使ってません。

熊本潤馬化粧養油

乾燥による小じわを目立たなくする!」と言い切れ、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使える数少ない美容オイルです。

▼今すぐ公式サイトをチェック!

熊本潤馬化粧養油の効果的な使い方とレビュー

シワに効く『KUMAMOTO潤馬化粧養油(美容オイル)』を効果的に使うために気を付けることは、順番だけ。

洗顔後すぐにお肌に伸ばしましょう。

潤馬油の出し口

ふり出すようになっています。1滴ずつ出るので、朝5適ほど、夜10滴ほどが使用目安量。

サラサラとしていて、手を傾けると流れてしまうくらいのテクスチャー。

馬油にありがちな独特のニオイも全くありません。ほぼ無臭ですので、ニオイが苦手で馬油が使えなかった方でも気持ちよく使っていただけると思います。

熊本馬油の中身

肌なじみの良さもさすが「液状馬油!!」

スーッとお肌に入っていって、すぐにしっとりもっちり。べたつかなくなりました。

熊本潤馬美容オイルでふっくら肌

目元や口もとなど、小じわが気になる部分には重ねづけをするとさらに効果的です。

ただ、重ねづけがいいと分かっていても、ちょっと面倒でサボっちゃうことも多かったのですが、ここで発想の転換!

先に塗るようにしたところ、簡単に好きなだけ重ね塗りができて、お肌の調子も良くなりました。柔らかいもち肌になる感じ。

方法ですが、手のひらに少し多め(+1滴くらい)だし、まず指先で先に目元などにチョンチョンと塗り、それから手のひらを使って普通にお顔全体に塗り広げます

全体塗りとポイント塗りの順番を逆にするだけね。

でもちゃんと気になるところには2度ぬりされてるでしょ?

オイルでもクリームでも使える方法です。

さて、馬油のあとはいつものスキンケアをしてくださいね。

美肌成分の浸透が高まって、効果もアップしますよ。

熊本潤馬オイルを買うと化粧水1本プレゼント

10%オフになるお得な定期コースで購入すると、馬油と相性の良い『熊本潤馬化粧養水(化粧水)』がもらえます。

熊本潤馬化粧水

サンプルではありません。現品まるまる1本プレゼント!!

プラセンタエキス豆乳発酵液オリゴペプチドなど美肌に優れた成分がたっぷり入った化粧水。美容オイルとの相性は抜群で、お肌のうるおいが加速。さらにふっくら肌になれる化粧水です。

熊本潤馬化粧水の中身

馬油のブースター効果で浸透がより高まりますので、いつもより多めに使うのがポイント

私は500円玉大を2回つけるようにしています。

馬油と馬プラセンタの効果で、しわ対策も美白対策もOK!!

しっとり柔らかいお肌になり、美白効果もあるのが気に入っています。

角質ケア効果のあるもの、美白タイプのものなど、目的に合わせてブースターにもいろいろ種類があります。美容オイルでもスキンケアの最後に使うものもありますよね。

ですが、「お肌が乾燥して困る」「小じわが気になる」ときは『まずオイル』の使いかたがおすすめ。

続くスキンケアの効果も倍増して、お肌もぐんぐん元気になりますよ。

今回はクリーム(ジェル)まで熊本潤馬シリーズでお試ししてみましたが、乾燥にも紫外線にも負けず、お肌の調子も良くなってきました。

潤馬シリーズのジェル

ふわっと柔らかいお肌。気持ちいい。。。

オイルも化粧水もクリームも。目尻の小じわ、ほうれい線、油断すると出てくるちりめんじわに「つるんとしてねー♪」と言いながら、せっせと塗りこんでいます。

KUMAMOTO潤馬スキンケアシリーズ

シワが気になる方。

お肌に元気がなくなってきた方。

馬油と馬プラセンタの美肌効果をぜひ体感してみてくださいね。

*10%オフ&化粧水プレゼントになるのは定期コースですが、いつでも解約自由です。

*熊本復興応援プロジェクトとして、売上の一部を2016年4月の大震災で被害を受けた熊本に寄付します

綺麗にもなれて復興に貢献もできる、ありがたいな。

ご購入はこちらからできます・・・熊本産馬油化粧品【KUMAMOTO】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 先週は熊本県阿蘇市に仕事に。
    そろそろ大きな工事は終わりの段階だとか。
    個人の家はまだのようで。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      自分も綺麗になるし、人のお役にも立てる。
      こういった取り組みはありがたいですね♪