SEGAGOONセガグーンの口コミ:背をぐーんと伸ばす効果のある成長ドリンク

1ヶ月分のセガグーン

新年度になり、学校でも身体測定が行われていますが、お子さまの身長は伸びていましたか?

「思ったより伸びていなかった」
「そろそろ成長期だし、ぐんぐん伸びてほしい」

そう思っていませんか?

ぐーんと大きくなる成長期にしっかり身長を伸ばすためには、大きくなるために必要な栄養素をきちんと摂る必要があります。

 

そこで、普段の食事では摂りきれない栄養素をしっかり補える『SEGAGOON(セガグーン)』のご紹介です。

 

成長応援ドリンクセガグーン

 

カルシウムをはじめ、ボーンペップやアルギニン、ビタミン類、ミネラル類など、骨の成長のための成分をバランスよく摂れる成長応援ドリンク。

おいしく飲めて、大きくなるために必要な栄養素をしっかり補える点に惹かれて試してみることにしました。

 

スポンサーリンク

セガグーンには大きくなるための成分が入ってます

成長応援ドリンク『SEGAGOON(セガグーン)』には成長期に必要な栄養バランスを考えて、骨を大きく伸ばすための成分がしっかりと配合されています。

 

骨の成長に大切な「ボーンペップ」と「カルシウム」

「ボーンペップ」とは卵黄の中に含まれるペプチドで、「骨を作るペプチド(ボーンペップ)」という名が付けられているように、骨端で骨を作る細胞を増やして、新陳代謝を活発にする効果、つまり骨の成長を早める効果があります。

 

ボーンペップとカルシウムを一緒にとると、カルシウムだけ摂るよりも骨の成長が早くなることが分かっていて、ボーンペップとカルシウムを一緒に摂取すると、5日ほどで効果が見られるようになるんだそう。

 

丈夫な骨を作って骨密度を高める効果で、しっかりとした骨を伸ばします。

 

成長に必要なアミノ酸「BCAA」と「アルギニン」

「アルギニン」は成長期に重要なアミノ酸で、脳下垂体から分泌される成長ホルモンの合成を促進する効果があります。

成長ホルモンは骨や筋肉の成長を助けますので、身長の伸びにつながるというわけ。

また「BCAA」は体づくりのカギとなる成分で、筋肉アップ効果があります。

 

骨も筋肉も丈夫に大きく!!ってことね。

 

母乳のチカラ「α-GPC」

「α-GPC」とは母乳に含まれる成分で、成長ホルモンを活発にさせる効果があります。

赤ちゃんなら母乳から摂ることができますが、大きくなると食品やサプリで摂ることが大切です。

 

生きていくために重要な「ビタミンB群」と「ビタミンD」

私たちが活動するためのエネルギーを作りだす「ビタミンB群」と、カルシウムの吸収をスムーズにして骨を作るサポートになる「ビタミンD」

どちらも成長には欠かせないビタミンです。

 

健康的に大きくなるための「鉄」と「マグネシウム」

「マグネシウム」はカルシウムの活動をサポートする栄養素。

カルシウムはそれ自身では効果がありませんので、きちんと骨に定着し、健康的に大きくなるためにはマグネシウムも一緒に取る必要があります

 

「鉄分」は赤血球のヘモグロビンの元になる成分。

摂った栄養を血液に乗せて、しっかりと細胞や骨に届けるためには、ヘモグロビン(鉄)の働きが大切です。

 

バランスを整える「乳酸菌」と「食物繊維」

腸内環境を整えて、体の中から健康にしてくれる「乳酸菌」と「食物繊維」で、成長のバランスを整えます。

 

セガグーンの全成分

 

セガグーンの全成分

 

全成分:還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、卵黄ペプチド(卵を含む)、殺菌乳酸菌末、DHA含有精製魚油末(乳成分を含む)、α-GPC(大豆を含む)/骨カルシウム、酸味料、香料、酸化マグネシウム、L-ロイシン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、L-イソロイシン、L-バリン、ピロリン酸鉄、L-アルギニン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンD、ビタミンB12

 

セガグーンの飲み方とお味はどう?

1杯分ずつの個包装になっています。

量ったりしなくていいし、持ち運びもしやすくていいですね。

 

1杯分のセガグーン

 

作り方はとても簡単です。

手で切って(ハサミもいりません)、コップに入れて・・・

 

セガグーンの中身

 

お水(ぬるま湯でもOK)を100~150ml入れて混ぜるだけ。

あっという間にできあがり!

 

セガグーンの完成

 

お子さまでも一人で作れちゃうくらいの簡単さ。

爽やかなグレープフルーツ味で、とてもおいしく飲めますよ。

ドロッとした甘い感じのものは「運動後にはそんなん無理ー!!」の息子たちも、冷たくしたセガグーンは「ふつーにうめーがん」とごくごく。

部活後、お風呂上り後がおいしいようです。

 

牛乳を混ぜるタイプではありません。牛乳嫌いの方でもおいしく飲めると思います。

 

セガグーンの口コミ

「サッカーをやっている息子に飲ませています。おいしく飲んでくれて、練習にも気合が入るようになりました」

「牛乳嫌いの娘に飲ませています。おしゃれに飲めて目指せ長身モデル!」

「野球をしている息子。体つきも変わり、身長もぐんぐん伸びてきました」

「両親ともに小さく、小柄が悩みの息子に飲ませたところ、クラスでも大きい方になりました」

「バレーボールをしている娘。小さいし、調子を崩しやすいのが悩みでしたが、飲みはじめてから初めてレギュラーになれました」

 

などなどの口コミが寄せられている『SEGAGOON(セガグーン)』

 

運動をしているお子さま、牛乳が嫌いなお子さま、調子を崩しやすいお子さまに大人気となっています。

 

成長応援ドリンクセガグーン

 

わが家では「とにかく大きくなりたい!」「兄を抜かしたい!!」次男が主に飲んでいますが、先日の健康診断で身長が伸びていました

もう成長期もすっかり終わり、長男はこの時期ほぼほぼ伸びていなかったことを考えると、効果があったように感じています。

 

まだ部活(サッカー)をしていますので、体作りはとても大切なのですが、朝・昼(お弁当)・夜とすべての食事が私にかかっています。

成長に必要な栄養素を、全部きちんと摂らせてあげるのはぜったいむりー!!(笑)なので、食事で足りない栄養はセガグーンにお任せ。

 

1日プラス1杯のセガグーンで、勉強も部活も頑張ってね!!

 

Amazon?楽天市場?セガグーンを980円で買う方法

1箱に30本入り。約1ヶ月分のセガグーン。

 

1ヶ月分のセガグーン

 

1箱13500円と少しお高めのサプリメントなのですが、

成長応援定期プログラムで申し込むと、初回980円・送料無料・手数料無料になります。

1ヶ月980円なら、食事内容を豪華にするよりお安いかも?笑

ちょっと試してみようかなと思えるお値段ですよね。

 

最低4回の継続が必要な定期購入ですが、2回目以降も63%オフの4980円になります。

4回の合計金額は15920円。

1箱にすると3980円なので、Amazonや楽天市場で買うよりもお得かなと思います。

 

 

▼成長サプリメントの選び方とおすすめをまとめています

合わせてごらんくださいね。

身長を伸ばすサプリメントのおすすめ12選!比較と選び方のポイントのまとめ
身長を伸ばしたい方のための成長応援サプリ。 いろいろありますが、「どれを選べばいいか分からない」という方も多いのではないでしょうか。 わたしも子どもたちに大きくなってほしい!といろいろ試してみましたので、今まで試してみた大きくな...

コメント

  1. 我が家は家内の方の血をひいて子供たちは背が低くて・・・
    飲ましてあげようかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました