【ネムリナの口コミ】テアニンの安眠効果で寝不足解消におすすめサプリ

持ち運びもできるネムリナ

なかなか寝付けない。
夜中に何度も目が覚める。

”春眠暁を覚えず”の春ですが、新生活や環境の変化などで、夜きちんと眠れていない・・・なんてことはありませんか?

気持ちよくぐっすり眠りたい!!

そんな方におすすめな休息サプリメント『NEMLINA(ネムリナ)』のご紹介です。

 

よく眠れるサプリメントネムリナ

 

リラックス成分のテアニンやGABAがぎゅっと詰まった、睡眠のためのサプリメント。

日中のイライラやストレスが原因の不眠を改善します。

 

スポンサーリンク

ぐっすり眠れない原因とは?

・お布団やベッドに入ってから、寝付くまでに時間がかかる

・夜中に何度も目が覚める

・起きる時間よりも早くに目が覚めてしまう

・朝すっきりと起きられない

・日中にうとうとと眠気を感じる

 

私も寝つきがすごく悪いほうで、ベッドに入ってもなかなか眠れないことが多くあります。

お弁当作りもあるから、早く起きなくちゃ!と思うんだけど、なかなか眠れない。。。3秒で寝てしまう主人がうらやましくて。笑

 

ホットミルクを飲んでみたり、ナイトキャップを飲んでみたり、ヨガをしてみたりといろいろ試してはいますが、調子の良い時もあるけど、月のリズムの関係なのか、調子が悪い時は1~2時間くらい布団の中でボーっとしていることも。

 

夜ぐっすり眠れない原因として生活習慣やスマホなどのブルーライト、カフェインなどがありますが、1番の大きな原因はストレス「イライラ」です。

 

人間関係や仕事・勉強などでイライラしてストレスを感じると、リラックスすることができませんね。

そして、リラックスできない状態が続くと寝つけなかったり、夜中に目が覚めたりして睡眠の質を下げてしまい、さらに翌日眠たくてイライラするといった悪循環につながります。

 

ぐっすり眠るために大切なのは、まずリラックスすること

体も心もゆるめることで、すっと眠りにつけ、翌朝元気に目が覚める!というわけです。

 

リラックスできないときはネムリナにお任せ

「リラックスしなくちゃ!」と思うと、よけいに体に力が入る。リラックスできりゃ問題ないよー!!と思うこと多々ありの私。

どうも体や心を緩めることが苦手なようでして・・・苦笑

 

深呼吸をする。

瞑想する。

 

リラックスするよう頑張りつつも、取り入れているのが休息サプリメントです。

 

睡眠サプリメントネムリナの中身

 

休息サプリメント『NEMLINA(ネムリナ)』はリラックス成分がたっぷり入った、睡眠を助けてくれるサプリメント。

睡眠薬や睡眠導入剤のようなものではなく、テアニンが主原料で自然のリラックス成分を使っているのが特徴。

テアニンと言えばお茶に含まれる成分ですので、カラダにも安心!と思い、試してみることにしました。

 

ネムリナのイライラを解消する成分はこれ!

「テアニン」とはお茶に含まれるアミノ酸の1種で、うまみや甘みの元となる成分です。

高級なお茶にほどたくさん含まれていて、玉露や抹茶には特に多く含まれているんだそう。

イライラをコントロールする効果があるため、お茶を飲むと「ほっ」とするのは、このテアニンのおかげなんですね。

 

よく眠るために必要なテアニンの量は1日に200㎎

これは緑茶5~16杯分になります。

 

リラックスするため、イライラを解消するためにはお茶をたくさん飲めばいい?ってことになりますが、困ったことにお茶には覚醒効果のあるカフェインも入っているため、休息にはあまりよくありません

 

私もカフェインには弱いため、夜はあまりお茶や紅茶を飲まないようにもしていますしね・・・

 

テアニンの効果を実感するためには、テアニンのみで(カフェインなしで)摂ることが大切!

 

その点でもテアニンだけで摂れるサプリメントはおすすめです。

 

ネムリナの原材料

 

ネムリナはテアニンの他にも睡眠のための成分がぎっしり!

 

GABA(ギャバ):イライラを抑える

クワンソウ:眠り草とも呼ばれる沖縄の伝統野菜

ミルクペプチド:赤ちゃんがよく眠るやすらぎ成分

カモミール:リラックス効果のあるハーブ

パッションフラワー(チャボトケイソウ):女性特有の月のリズムのイライラを抑える

αGヘスペリジン:血行を良くして眠りを誘う

クエン酸:疲労回復効果でぐったり感を解消

 

相乗効果で眠りの質を高めてくれますよ。

 

▼イライラを抑えてぐっすりできるおすすめサプリ

 

ネムリナの飲み方とぐっすり効果

ネムリナの目安量は1日2粒。

2粒で摂れるテアニンの量は240㎎。1日分のテアニンをしっかり摂ることができるようになっています。

 

 

飲むタイミングですが、テアニンのリラックス効果を期待して、寝る前に飲むようにしています。寝る前にお茶で一息・・・そんな感じでね。

 

ネムリナはいわゆる睡眠薬ではありませんので、即効性はありません。飲んだらすぐ知らないうちにコテン!!ではありませんが、数日飲んでいると、すっと眠れるようになりました

 

自然に眠りに入っている感じ。

夜中もほとんど目が覚めませんし、月のリズムの寝つけないサイクルの時でもあまり不安は感じず、とても気持ちよく眠れています。

 

持ち運びもしやすいカプセルシートになっていますので、旅行などにも宿泊数分だけ持ち運べて助かりますよ。

 

持ち運びもできるネムリナ

 

眠れないときはあれこれ原因を考えず、悩まず、無理せずネムリナにお任せ。

変に力まないせいか、飲まなくても大丈夫な日も増えてきました。「寝れなきゃ飲めばいいやーっ」て思うと、結構スッと寝てたりする。笑

不安なときは飲む。寝れないときのための安心材料として持っておく。そんな感じで使っています。

 

Amazon?楽天市場?ネムリナを最安値で買う方法

1箱で30日分(60粒入り)

わたしは毎日飲んでいるわけではありませんので、2ヶ月分くらいにはなっているかな。もっと持つかも?

 

ぐっすり眠れるネムリナ

 

通常価格7100円のところ、定期コースで購入するとずっと毎月1200円オフになります。

送料無料・代引手数料無料になりますし、いつでも解約できますので、Amazonや楽天市場で購入するよりもかなりお得になっています。

 

睡眠に不安のある方、睡眠薬に頼らず、自然に夜ぐっすり眠りたいと思う方は、ぜひネムリナを試してみてくださいね。

*終了しました。

寝不足におすすめなネムリス

寝不足が辛い。

よく眠れない。

そんなあなたには『ネムリス』もおすすめ。

 

 

ネムリスを飲むと、深いリラックス状態の休息がとれるという、

科学的に効果が証明されている睡眠サプリメントです。

 

詳しくはこちら・・・【ネムリス睡眠サプリメント】初回980円!

 

ネムリスの口コミ:寝不足・睡眠不足を解消!短時間でも熟睡する方法とは
睡眠時間が短い。 しっかり眠れず、睡眠不足で朝が辛い。 そんな方におすすめ! 天然植物ハーブをはじめ、12種もの快眠成分を凝縮配合した睡眠サプリメント『ネムリス』のご紹介です。 ネムリスは深い眠り...

 

コメント

  1. 胃痛で寝られませんでした。
    ようやく、昨晩は寝ることができてホッと。
    風邪・疲れ・ストレスとあったかも。

タイトルとURLをコピーしました