2週間でツヤ肌になる!フラーレン高配合の肌ハリ美容液を使ってみた感想

2週間の集中ケアでお肌がよみがえる!

年齢を感じたお肌を輝くツヤ肌にしてくれる、フラーレン高配合の肌ハリ美容液『FCEセラム』のご紹介です。

肌ハリ美容液FCEセラム

FCEとはフラーレン・ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体のこと。

抗酸化成分や美容成分を最高濃度配合することで、毛穴・しわ・しみ・ニキビ・たるみなどあらゆる肌悩みを解決してくれるお助け美容液。

2週間で綺麗になれる!!というのに惹かれて試してみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

高濃度だから効く!

年齢サインに働きかける肌ハリ美容液『FCEセラム』

何がすごいかというと、美容成分の配合量です。

使う直前に混ぜて使うタイプなっているため、フラーレンをはじめエイジングケアに必要な成分をとにかく高濃度配合してあるのが特徴。

まず、FCEという名前の通り、入っている主な成分はF:フラーレンC:ビタミンCE:ビタミンEで、さらにビタミンカクテルやセラミド、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合。アルブチンよりも効果のある「αアルブチン」とハイドロキノンを超える美白効果を持つ「グラブリジン」も高配合。

お肌を酸化(=老化)から守り、シミやしわ、たるみ、ニキビ、毛穴の開きを改善する、お肌にいい成分がぎゅぎゅぎゅっと詰まった、年齢肌に効く最強美容液です。

フラーレンの美肌効果

強い抗酸化作用を持ち、コラーゲンの生成を助ける。

お肌本来の力を目覚めさせ、保湿美白しわ対策などの効果があるとされる、エイジングケアで注目の成分。

FCEセラムにはフラーレンが高濃度入っているという証拠のマークがついています。

フラーレン高濃度配合の証拠のマーク

真ん中にある、サッカーボールみたいな形のやつね。これがフラーレン高配合の証拠。

ビタミンCの美肌効果

ビタミンC誘導体の「APPS」は水になじむ性質と、油になじむ性質のどちらも併せ持つことから、今までのビタミンC誘導体の100倍の浸透力があるとされています。

すばやくお肌に浸透し、長時間効果を発揮するため、コラーゲン産生によるしわ改善効果、メラニン色素を抑制する美白効果、お肌を引き締めて毛穴を目立たなくする効果もあります。

シミやくすみにも、しわやたるみにも、そして毛穴にも効くってことね。

そんなビタミンCをAPPSも含めて7種類配合。がっつり効きます!

ビタミンEの美肌効果

すぐれた抗酸化・抗炎症作用を持つTPNa(ビタミンE誘導体)

今までのビタミンE誘導体は水に溶けにくく、とても不安定な物質だったのですが、TPNa(リン酸基をひっつけた)にすることで水溶性のビタミンE誘導体になり、高濃度配合することに成功。

お肌をあらゆる外部刺激(紫外線やほこり、大気汚染物質)やストレスから守ってくれますよ。

まず混ぜる!効果的な使い方

効果を最大限に上げるよう、溶液と薬剤の2種類に分かれていますので、使う前に混ぜ合わせて作ります。

2剤に分かれているFCEセラム

混ぜるだけなので、難しくはありません。

容器のふたを元から開けて、薬剤の方をサラサラと入れるだけ。

FCEセラムの作り方

こぼさないようにだけ気を付けてね。

あとはフタをきっちりと締めて、シャカシャカと混ぜれば最強の肌ハリ美容液の完成です。

パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、シリコンフリー、鉱物油フリーです。2週間で使い切りましょう。

FCEセラムを使う順番ですが、洗顔後すぐに使います

FCEセラムの中身

美容液というより、化粧水といった使い心地。

お肌にしっかりなじませると、とてもしっとりとしました。

2週間分なので500円玉くらいかな?と思いますが、もう少し多めに使った方がよさそうかも・・・?

ってことで、100円玉大を2回に分けてなじませるようにしました
(たっぷりを1度につけるより、分けてつけた方が効果的だから)

FCEセラムの使い心地

量が多いため最初はかなりベタベタします。手でしっかり押さえつつ、ピタピタした感じがなくなるまでしっかりハンドプレスをすると、手に吸い付くようなもち肌になりました。

かなり保湿効果が高いため、クリームを忘れがちですが(笑)、水分の蒸発を防ぐために最後はクリームなどでフタをしてくださいね。

もっと効果を上げようと思ったら、FCEセラムの前に角質ケアをするのがおすすめなんだそう。

同じシリーズのピールローションを使うのがおすすめとのことですが、いきなり現品を一緒に買うのはちょっと負担が大きい・・・

そんな方にむけて、プラス300円で5回分、プラス500円で10回分のピールローションを一緒に購入することができます。(FCEセラムの購入画面で選択可能)

おまけのピールローションのパウチ

せっかくの高濃度最強美容液ですので、効果を最大限に発揮してもらうよう、ピールローションを使い、無くなったら手持ちのブースター(角質を和らげるタイプのやつ)を使っています。

最強美容液の口コミ

FCEセラムは1本で2週間分。使い切りタイプ。

2週間の集中ケアをするわけですが、使っているとかなりお肌にハリが出てきました。

お肌がふっくらとするからか、毛穴も目立たなくなってきているし。毛穴レスになったせいか、触るとツルツル!!

ですが、私が1番効果を感じているのがくすみに対してです。

冬の間って紫外線が弱いからお肌も日焼けせず白くなるんだけど、何となくくすんでいたんですよね。

それがつけた翌朝から透明感!!くすみのないツルツルお肌!

即効性もうれしい効果です。

お肌が生まれ変わるFCEセラム

You will be reborn after this 2week’s intensive care.
2週間の集中ケアであなたは生まれ変わる

ビューティーモールのスキンケアは何度か使ってきましたが、FCEセラムの効果は断トツ!

少しお高い美容液ですが、それだけの効果はあります。

「お肌に自信がなくなってきた」

「特別な日のために集中ケアしたい」

自分へのご褒美として、特別な日のための2週間。大人美肌を目指して試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・肌ハリ美容液『FCEセラム』

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 疲れ・風邪・ストレス?
    昨日、病院へ行きようやく落ち着き始めました。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      大丈夫ですか?
      気温差も激しい時期ですので、お大事になさってくださいね。