【FINFIT(フィンフィット)】筋トレ成分も配合の人気ランキングNo.1ホエイプロテイン

筋肉をつけて、体を大きくしたい男性の方。
肌ツヤを良くしたい女性の方。
スポーツを頑張るお子さま。

すべての方におすすめなプロテインドリンク『FINFITプロテイン』のご紹介です。

フィンフィットプロテイン青リンゴ味

『FINFITプロテイン』のアミノ酸スコアは100、1杯あたりのたんぱく質含有量は業界トップクラスの21g。

プロテインランキングで人気第1位の最高品質ホエイプロテインドリンクです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

人気の秘密はプロテイン量

『FINFITプロテイン』の最大のポイントはたんぱく質の量が多いこと。

トレーニングを頑張る方やアスリートにとっての主食「たんぱく質」をできるだけ多く摂れるように作られているのが特徴です。

1杯で摂れるプロテイン量は21g。これは業界トップクラスのたんぱく質摂取量なんだそうですよ。

プロテインドリンクですからね。プロテインを摂るために飲むんですからね?

プロテインの量が多いに越したことはありません。

そしてそのホエイプロテインは、取り入れたものがすべて有効に使われるアミノ酸スコア100になっています。

さらに『FINFITプロテイン』には筋肉量アップに欠かせない「HMB」、トレーニング効果を最大限に発揮できるエネルギー源「クレアチン」「BCAA」を配合。

FINFITプロテインの配合内容

超効率的にトレーニングをサポートし、体を大きくするのを助けてくれるプロテインドリンクになっているのが人気第1位の秘密です。

おいしい飲み方

『FINFITプロテイン』はさっと溶けてだまにならず、おいしく飲めるのもポイントです。

FINFITプロテインの付属スプーン

付属のスプーンにすりきり2~3杯すくって、200~300mlのお水(または牛乳や豆乳など)にサラサラと入れて混ぜるだけ。

FINFITプロテインの中身

スプーンで混ぜてもOKですが、混ぜるのが面倒なので、シェーカーでシャカシャカと振って作っています。

すぐ溶けるし、そのまま飲めて楽チンだし。

FINFITプロテイン青りんご味のできあがり

私が試しているのは青りんご味。グリーンアップルということで、少し青緑色をしています。

溶かしてもほんのりと青緑ね。

お味は、確かにりんごです。

でもミルクっぽいような、豆乳っぽいような風味もしますね。

マズくはないけど、「めちゃめちゃおいしー!」というような思ってたような青りんごではありませんでした。苦笑

水だとなんとなくミルク風味・・・ってことになるので、牛乳で溶かした方がお気に入りですが、もう1つのお味「コーヒー味」を牛乳で溶かした方が飲みやすかったかもしれません。

がんばってるけど!!

1日分のFINFITプロテイン

たんぱく質のうれしい効果

私は特に運動をしていませんし、ムキムキになろう!とトレーニングを頑張っているわけではありません。

ですが、体を鍛えるためというのではなく、健康のためにたんぱく質(プロテイン)の重要性を感じています

朝ご飯はご飯とお味噌汁が基本。卵は食べるよう心掛けていますが、お昼は適当。夜もさほどがっつりおかずを食べるわけではないため(お弁当用に残したいし。笑)、何となくたんぱく質が不足しているような気がしていました。

そんな私ですが、ケアンズに行ったときは、とにかく肉を食べるわけです。

350gのお肉をぺろり。お昼もケバブとかハンバーガーをぺろり。

そのせいか何なのか、とにかく元気!

「なんかだるいなー」ってのもなく、元気に動けるのは、お肉をしっかり摂っているおかげなのかなと。

やっぱりたんぱく質って大事!というのを実感しました。

ですが、現実的に考えて、毎日ステーキを食べるわけにもいかず、そんなことすると体重的にヤバいことになっちゃいますので(旅行で太ったしね。笑)、手軽に効率よくたんぱく質を摂るためにはプロテインがおすすめです。

シャカシャカシャカ!ごくごくごく!!で終わり。

よぶんな脂肪や糖分も摂らなくて済みますから、カラダにも安心。

FINFITプロテイン

筋肉を付けたい男性の方はもちろん、きれいでいたい女性にもたんぱく質はとても大切です。

髪やお肌はたんぱく質からできていますからね。しっかりたんぱく質を摂ると、肌ツヤはよくなるし、髪も元気になりますよ。

また、お年寄りになって食事量が減ると、たんぱく質の摂取量も減ってしまうため、筋肉量が減ってしまう危険性があります。

若者だけでなく、食べる量が減ってしまったお年寄りにもプロテインドリンクはおすすめです。

詳しくはこちら・・・ホエイプロテイン【FINFIT プロテイン】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 最近は荷物を持つのもやっと・・・
    筋肉が欲しいです。