自分だけのフェロモン香水【エセントリックモレキュールズ】オンリーワンの香りを楽しもう

つける人によって香りが変化する?

人を惹き付ける、自分だけの香りが生まれるフェロモン香水『エセントリックモレキュールズ』から『エセントリック02』のご紹介です。

フェロモン香水エセントリック02

私はめったに香水はつけないのですが、「エレガントな女性には香水が必須!」だそうなので、女性力を高めるためにも気合を入れて試してみることにしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

有名人も愛用!オンリーワンの香り

「エセントリック・モレキュールズ」は、ヨーロッパで有名な調香師Geza Schoen(ゲザ・ショーエン)によって調香されたシリーズです。

世の中にはいろいろな香水がありますが、「エセントリック・モレキュールズ」の特徴は人の肌と香水とのハーモニーでオリジナルの香りを作り出すという点です。

つける人によって香りが変わり、その人独自のフェロモンを引き出してくれるため、『フェロモン香水』や『モテる香水』として、男女を問わず大人気なんだそう。

ジョニー・デップナオミ・キャンベルも使用しているんだそうですよ。

強い香りは苦手。

でもほんのりと自分独自を香りを身にまといたい。

どんどん失われていく女性性もきちんと保っていたい。

そう思ってお店などに行くたびにあれこれ香水を試していましたが、人気の物ってそれだけ使っている人も多いんですよね。

「エセントリック・モレキュールズ」は自分の香りになるという点に惹かれて、お迎えです。

シンプルなユニセックスデザイン

「エセントリック・モレキュールズ」には大きく分けて「モレキュールズ」と「エセントリック」の2シリーズがあります。

molecule(モレキュールズ):ただ1つの香料で作られた香水

escentric(エセントリック):複数の香料を組み合わせて作った香水

今回は、スパイシーな中に華を感じる香りのエセントリック02を使ってみました。

エセントリック02

『エセントリック02』02シリーズの主役「Ambroxan(アンブロクサン)」をメインに、エルダーフラワーとオリス香のフローラルな香りとベチバーから軽めのムスクへと表情が移り変わる目が離せないフレグランス。

エセントリック02の中身

男性にも女性にも使える「エセントリック・モレキュールズ」

特別なメッセージ性もなく、華美な包装もない、シンプルなハードケース入りはかえってとてもおしゃれですね。

エセントリック02だけでなく、すべてこのようなシンプルなデザインですよ。

ハードケース入りのエセントリック02

ケースから出さず、フタを開けたままの状態でも使えますし、出しちゃってもOKです。

シンプルなデザインのエセントリック02

さて、香りですが、シュッとすると確かに少しスパイシーな感じがしました。

スパイシーと言っても、お料理でいうスパイシーとは少し違うけどね。甘くもなく爽やかでもなく・・・スパイシー。笑

しばらく経つとお花のような香りになり、最後はほんのりとずっと穏やかに香る。そんな移り変わりの香水。

強すぎる香りも、甘すぎる香りも苦手なわたしですが、これはちょうどいい感じの甘さ。華やかな感じもするしね。

つけた人によって少し変わるんでしょうけど、1時間たったくらいからの香りがとても好きです。

40代女性に大切なこと

「エセントリック・モレキュールズ」は自分のフェロモンを引き出してくれるため、フェロモン香水モテる香水と評判になっているんだそう。

モテる香水エセントリック・モレキュールズ

実際つけてみて、モテたかどうかは分かりませんが(笑)、「フェロモン値が上がる!」と思ってつけることが大事かなと。

40代も半ばにさしかかり、気を抜くと「綺麗もなにも、もうどうでもいいやー」となっちゃいがちですが、自分の気分を高めるためにも、たまには(←たまに?笑)シュッと香りをまとっていこうと思います。

モテ香水エセントリック02

「腹減ったー!ラーメン作ってやー」
「洗濯してな!」
「ちょっと、ここ教えてや」
「部屋片づけたから、掃除機あてといてくれん?」
「入学の資料、これでええんかな?確認してみてー」

おお!男子からたくさんお声がかかったぞ。モテたか?笑

詳しくはこちら・・・【エセントリック・モレキュールズ】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ほんのりの香りは女性らしさを
    引き立てますね。
    香りがきついのは飲み屋系統で。