効果はある?30代40代のバストアップサプリ LUNA(ルーナ)の口コミ

30代・40代になったけど、バストをもっと大きくしたい!

そんな大人の女性向けのバストアップサプリ『LUNA(ルーナ)』のご紹介です。

大人向けバストアップサプリルーナ

プエラリアミリフィカをはじめ、バストアップサプリはいろいろありますが、『LUNA(ルーナ)』の特徴はホルモンバランスに合わせて飲み分けるという点。

毎月ホルモンバランスが規則的に変動している女性の体に合わせ、適切なタイミングで必要な栄養素を過不足なく補うことのできる優れものです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

女性ホルモンの月リズムに寄り添うルーナ

女性ホルモンとよく一口にいいますが、女性ホルモンには働きの違う「プロゲステロン(黄体ホルモン)」と「エストロゲン(卵胞ホルモン)」の2種類があります。

生理周期に合わせて、プロゲステロンとエストロゲンが交互に多く分泌されることで(片方が多くなると片方が少なくなる)女性のリズムは作られます

生理が終わって排卵まで(低体温期)はエストロゲンが優位。

そして、排卵から生理まで(高体温期)はプロゲステロンが優位となっているのですが、このリズムが乱れると、生理不順などさまざまな女性特有のトラブルが起こるわけですね。

月の満ち欠けのように変化する女性の体にとってとにかく大切なのは、2つのホルモンがきちんとバランスよくリズムよく巡ること。

『LUNA(ルーナ)』はそんな女性のリズムに逆らうのではなく、リズムに寄り添うためのサプリメントです。

ずっと同じバストアップサプリで大丈夫?

バストアップや更年期対策、女子力アップサプリでよく知られているのが「プエラリアミリフィカ」

エストロゲンと同じような効果があるため、バストを大きくしたり、更年期障害を和らげたりする効果があるとして人気の成分です。

ですが、ここで1つ問題が・・・

エストロゲンと同じ効果を持つものを1ヶ月間ずっと、エストロゲンが減る時期にも飲むことは女性のリズムを乱しかねません

エストロゲンはきちんと出ること、そして減るときにはきちんと減ること。大切なのはリズムです。

私もバストのためやプレ更年期対策、PMS(月経前困難症)対策に飲んだことはあるのですが、飲みながらもちょっと疑問を感じていてね。

何となくずーっと多いのはおかしいかな?と思うようになり、自分の周期に合わせて減らしたり、お休みしたりして自己流ですが調節していました。

そんな時に知ったのが、大人の女性向けのサプリメント『LUNA(ルーナ)』

きらきら期(卵胞期:エストロゲン優位な低温期)とまったり期(黄体期:プロゲステロン優位な高温期)に合わせて、2種類を飲み分ける新しいタイプのサプリメント。

飲み分けができること、自分のリズムに合わせられることに惹かれて試してみることにしました。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


ルーナはホルモンバランスで飲み分けるのがポイント

『LUNA(ルーナ)』には2つのサプリメントがあり、それぞれを周期によって飲み分けます。

飲み分けタイプのルーナ

LUNAきらきら期

プエラリア・ミリフィカを配合したきらきら期のルーナ。

バストアップサプリルーナのきらきら期

プエラリアは植物性エストロゲンの宝庫。

12種類以上の植物性エストロゲンが含まれていて、年齢とともに足りなくなるエストロゲンをしっかり補ってくれる、大人女性にうれしい成分なんですよ。

女性ホルモンが増えるため、女性らしいカラダ(バストアップ!)も叶うとされ、人気の成分です。

副作用が心配なプエラリアミリフィカですが、問題なのは摂りすぎです。ルーナのきらきら期には安全な量(100㎎)しか入っていませんし、最大でも2週間しか飲みませんので、その点でも安心ですね。

ルーナのきらきら期の中身

他にも植物発酵エキスやコラーゲン、エラスチン、ビオチンを配合。

ハリとしなやかさを叶えます。

きらきら期の全成分:難消化性デキストリン、プエラリア・ミリフィカ粉末、エラスチン、乾燥酵母(ビオチン含有)、フィッシュコラーゲン、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、コーンスターチ(遺伝子組換え不分別)、デキストリン、植物醗酵エキス、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素、レシチン(原材料の一部にバナナ、大豆、カシューナッツ、ゴマを含む)

LUNAまったり期

ワイルドヤムとチェストベリーを配合した、まったり期のルーナ。

まったり期のルーナ

ワイルドヤムとチェストベリーは、プロゲステロンと同じような働きを持ち、バストのハリを上げるという効果が期待できることからバストアップが見込めます。

生理前のイライラを抑える効果もあります。

ルーナのまったり期の中身

その他にもプラセンタやヒアルロン酸、ザクロ果汁、エラスチン、ビオチンを配合。

女性らしい体を作ってくれますよ。

まったり期の全成分:難消化性デキストリン、エラスチン、チェストツリーエキス、ワイルドヤム抽出物、乳たん白、豚胎盤抽出物、乾燥酵母(ビオチン含有)、デキストリン、ザクロ果汁、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ヒアルロン酸、微粒酸化ケイ素、サイクロデキストリン(原材料の一部に山芋を含む)

きちんと効果を出すためにルーナの正しい飲み方

きらきら期とまったり期の2つに分かれている『LUNA(ルーナ)』

2種類のルーナ

バストアップのための効果的な飲み方ですが、基本は卵胞期にきらきら期を飲み、黄体期にまったり期を飲むことです。

卵胞期はエストロゲンの分泌がもっとも活発化する時期ですので、エストロゲン作用効果を持つプエラリア入りのバストアップサプリを使用するのが効果的

なので、生理後の2週間にきらきら期を1日2粒飲みましょう。

1日分のきらきら期

飲むタイミングに特に決まりはありませんので、お好きなタイミングで飲んでくださいね。
(私は美容効果を期待して夜に飲んでいます)

次は排卵が終わったあと、生理前までの黄体期。

この時期は、黄体ホルモンであるプロゲステロンの分泌がもっとも活発化するため、プロゲステロン作用効果を持つワイルドヤムとチェストベリー入りのバストアップサプリを使用するのが効果的

なので、生理前の2週間はまったり期を1日2粒飲みましょう。

1日分のまったり期ルーナ

丸と三角。形も違って分かりやすくなっています。

生理周期が不純な場合はどうするの?

さて、生理周期が整っている方は飲みやすいと思うのですが、いまいちはっきり分からない場合はどうしましょ?

私も昔からバラバラなことが多いので、とにかく生理が終わってからきらきら期を、そして体温が上がったかな~となってしばらくしてから、まったり期を飲むようにしています

体温を測っていない場合は、何となく生理がくるだろねってタイミングの少し前から飲むのが良いかと思います。

ただこの方法ですと、2週間びっちり飲んでしまったらリズムと合わない可能性もありますので、私はとりあえず1週間ずつ飲むようにしました。

生理が終わったらきらきら期(丸い方)を1週間、1日2粒。

きらきら期のルーナ

体温が上がって数日したら、まったり期(三角の方)を1週間(生理が始まるまで)、1日2粒。

まったり期のルーナ

ってこと。

ハリ感がすごかった!ルーナのレビュー

ルーナを飲んで、1周期たちました。

肝心なルーナのバストアップ効果ですが、まず驚いたのが、バストのハリ感です。

周期に合わせて少し張るなってことはあったのですが、ルーナを1週間ずつ飲んだだけで、かなりハリが強くなりました

強いだけでなく、普段なら排卵前後2日くらいで終わっていたのが、2週間以上続きます。

ぐわー!!って張って、少し治まってまたぐわー!! ちょっとしたらまた少し張る。みたいに、結構ずっと張ってます。

痛くはないですが、張ってる分大きく感じますね。

下着が窮屈にも思えるくらい。

子育ても終え、かなりさみしいことになっていたので、これはとてもうれしい効果です。

たとえちょっとでもうれしいの!!笑

ホルモンバランスに合ったように飲むせいか、生理前のイライラ(PMS)も軽くて済みましたし、美容効果もあるし、いろいろな意味で大人女性にうれしいサプリメントだと感じています。

大人の女性向けのバストアップサプリルーナ

バストを大きくしたい大人の方。

ホルモンバランスを整えたい方。

ぜひ大人の女性向けのバストアップサプリ『LUNA(ルーナ)』を試してみてくださいね。

1ヶ月分(2週間分ずつ)で9750円のところ、定期コースで購入すると初回880円になります。

3回の継続が必要ですが、2回目以降も30%オフになりますし、90日間の全額保証金つきです。

*ルーナプレミアムになってさらにパワーアップしています。

ご購入はこちらからできます・・・LUNA-ルーナ-ハーバルサプリメントプレミアム



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. へ~サプリでバストアップもできる時代に!!
    男には関係ないけど。。。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ホルモンバランスも整うし、いいですよね。
      女性がきれいになれば、男性もうれしい?笑