【マイナチュレ】女性の抜け毛・育毛対策用ノンシリコンシャンプー&コンディショナー

細くなる・うねる・薄くなるなど、年々気になる髪の毛の衰え。

育毛ケアをがんばっても、日々の汚れをそのままにしておくと、そのあといくら育毛対策をしても効果はありません。

髪のエイジングケアの第一歩は、きれいに洗いあげることから!をモットーに毛髪診断士&美容師が開発したすっぴん美髪のための『マイナチュレシャンプー・コンディショナーセット』のご紹介です。

マイナチュレシャンプーとコンディショナーセット

髪と地肌のために、オーガニック成分をぎゅぎゅっと詰め込んだシャンプーとコンディショナー。

女性のために開発された育毛ケアシリーズ『マイナチュレのヘアケアセット』は、髪の衰えを感じる方におすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

髪のためにナチュラルシャンプーを使う人はたったの18%!?

年齢による髪の悩みはありますか?

年々細くなり、ボリュームが無くなる髪の毛に不安を持っていませんか?

髪の毛のためにノンシリコンやアミノ酸系など、ナチュラル系のシャンプーを使いたいと思っている方は多くても、実際に使う方はたったの18%なんだそう。

気になりつつもなぜそんなに使っている人が少ないかというと、ナチュラル系のシャンプーには「きしむ」「指通りが悪くなる」「使い方が面倒で、時間がかかる」「すっきり洗えない」などの不安があるから。

髪や地肌にやさしいものを取るか、洗い上がりの不満を取るか・・・そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか。

でも大丈夫!

そんな不満や不安を取りのぞこう!と毛髪診断士&美容師が開発したのが『マイナチュレシャンプー・コンディショナーセット』です。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


マイナチュレずっとフレッシュだからできたこと

マイナチュレのシャンプーは頭皮や髪にやさしく、皮脂を取りすぎず、環境にもやさしいヘアケア。

アミノ酸系・ノンシリコンのシャンプーはいろいろありますが、マイナチュレの特徴は「生」ということです。

マイナチュレノンシリコンシャンプー

育毛ケアにしてはおしゃれなデザインもうれしいこのボトル。

ボトルを触ってみるとわかるのですが、ペットボトルのようなベコベコした感じがします。

これが「生」の秘密。

空気が入らない2重構造の容器になっていて、使っていっても内側の容器だけがつぶれてへこんでいきます。
(お醤油にもあるような容器ね)

中身が極力空気に触れないため、酸化されにくいようになっているのが大きなポイントです。

酸化しないため、空気に触れると劣化してしまって今まで入れることができなかったオーガニック成分を配合することに成功!

オーガニック機関が認証した8種類のオーガニック成分と頭皮バランスを整える28種類もの植物成分が入っているんですよ。

さらに美髪強化成分をプラスすることで、年齢を感じ始めた髪をサポートします。

マイナチュレの使い方のポイントと口コミ

オーガニック成分がたっぷり入った無添加のノンシリコンシャンプー。

まずは地肌も髪も予洗いをしっかりしてから使いましょう。

マイナチュレシャンプーの中身

泡立ちにもこだわりがあるという通り、もこもこの泡が立ちます。

しっかりマッサージしながら洗ったら、数分そのまま置いてくださいね。

この間に、こすり洗いでは落としきれなかった汚れがじわじわと浮かび上がってきますので、この時間が大事なポイント

私はこの間に体を洗うようにしています。

数分おいたら洗い流して。

ノンシリコンシャンプーにしてはきしみませんが、ま、全くきしまないといった感じではないかな?もっとスルスルとなるノンシリコンシャンプーも使ったことがあるので、この辺りはお好みですが、嫌な感じの引っ掛かりではありませんでした。

すっぴんになって育毛剤がしっかり効きそう!って感じの洗い上がりです。

次にコンディショナー。

シャンプーとの相性が抜群のオーガニック認証機関成分が入った無添加コンディショナーです。

マイナチュレのコンディショナー

髪のダメージをいたわるコンディショニング成分で、シャンプーだけではややきしみがちな髪をよりなめらかにしてくれます。

マイナチュレのコンディショナーの中身

5分ほどパックをしてから洗い流しましょう。
(私はタオルを巻いて湯船につかっています)

嫌なべたつきもないし、重たい感じもないし、いい香りだし。このコンディショナーの使い心地はとても好き。

髪にも地肌にも良いオーガニック成分がぎゅぎゅっと詰まったマイナチュレのヘアケアセットは、乾かすとサラッと軽い仕上がりになりました。

地肌や育毛環境のためにはすごくいいなと感じているのですが、痛んだ髪の毛先には少し物足りなさを感じることがあります

そんな時は、毛先にだけアウトバストリートメントやオイルをつけるとしっとり落ち着きますよ。

シリコンは絶対悪ではありません(傷んだ髪を修復してくれます)ので、地肌と毛先など上手に使い分けるのが大切かなと思います。

マイナチュレスカルプシャンプーとコンディショナー

地肌環境を整えて、髪のエイジングケアをしてくれるマイナチュレのシャンプーとコンディショナー。

育毛剤との相性もいいので、抜け毛やボリューム感など髪の衰えを感じてきた方におすすめです。

いつでも解約できる定期コースで購入すると23%オフ&送料無料になります。
(Amazonでは売っていませんでしたし、楽天市場で買うよりもお得です)

ご購入はこちらからできます・・・マイナチュレ・シャンプー

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. シャンプーとコンディショナー
    選ぶのも大切ですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      マイナチュレは女性の育毛に適したシャンプーとコンディショナー。
      目的に合わせて選ぶのが大切ですね♪