隠れシミにも効くホワイトヴェール白雪美白スノーホワイトモイスチャーの口コミ

美白も保湿もこれ1つでOK!

時短ケアで隠れたシミにも効果を発揮してくれるオールインワン『白雪美白 スノーホワイトモイスチャー』のご紹介です。

ホワイトヴェールの白雪美白スノーホワイトモイスチャー

あの飲む日焼け止めで話題の「ホワイトヴェール」から登場した薬用美白オールインワン。

98%の美容成分で、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミやそばかすを防ぎます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

突然シミができる理由

肌が老けて見える原因の8割は紫外線です。

紫外線は晴れの日はもちろん、曇りの日も雨の日も、夏も冬も1年中強烈に降り注いでいるため、毎日きちんと紫外線対策をしていても、どうしても十分とは言い切れないのが現状。

しかも紫外線のダメージはすぐにお肌に出るもの(赤くなったり黒くなったり)と、その時は何も変化が無くても、着々とお肌に蓄積していくものがあります。

「焼けてないから」「今はきれいだから」と思っていても、お肌の奥には紫外線によるシミやそばかすの予備軍が潜んでいる可能性が大!

私も1度ぴかーっと光る機械で、シミ予備軍を見てみたことがあるのですが、まぁびっくり!「うっそー!!」と、のけぞっちゃうほどいっぱい隠れてました。笑

そのシミ予備軍がある日突然お肌に現れるわけですが、そうなってからせっせとお手入れしてもなかなか消えてはくれません。

大切なのはシミ予備軍のときからケアすること

出てくる前の隠れシミを毎日のケアで出てこないようにしよう!というのが、見えないシミまで徹底的にケアしてくれる『白雪美白 スノーホワイトモイスチャー』です。

>>>公式サイトを見てみる

白雪美白スノーホワイトモイスチャーは2つの効果があるオールインワン

今回美白対策のために使っている『白雪美白 スノーホワイトモイスチャー』は、美白と保湿が同時にできる優れもの。

白雪美白スノーホワイトモイスチャーの中身

美白を叶える2大薬用成分(トラネキサム酸+グリチルレチン酸ステアリル)でメラニンの生成を抑えて、シミをしっかり予防。さらに肌荒れを予防して、透明ツヤ肌を作ってくれる薬用美白オールインワンです。

それだけじゃなく、5つのボタニカル整肌成分(ユキノシタエキス・ボタンエキス・アロエエキス・クロレラエキス・コメヌカ油)でお肌を整えます。

配合されている美容成分は98%!

パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリーで敏感肌にも安心です。

あの、「飲む紫外線止め」のホワイトヴェールから新登場したスキンケアなので、一緒に使うことで、中からも外からも美白ケアができますよ。

ホワイトヴェールの口コミ:絶対焼かない!飲む日焼け止めで体の内側からUV対策
今年の夏は絶対焼かない!! 絶対に焼けたくないときは、塗るタイプの日焼け止めだけではなく、飲むタイプの日焼け止めも一緒に使いましょう。 体の中から日焼けを防いでくれる『WHITE VEIL...

5秒で終了!白雪美白スノーホワイトモイスチャーの簡単な使い方

スノーホワイトモイスチャーはシミ予備軍までケアしてくれる美白オールインワン。

これ1つで美白ケアも保湿ケアもできますので、とても簡単。すべてのスキンケアが5秒ほどで終了します。

スノーホワイトモイスチャーの使い心地

お肌にポテンと出して・・・ヌリヌリ。

白雪美白スノーホワイトモイスチャーの使い心地

なじませればお手入れ終了です。

白雪美白スノーホワイトモイスチャーで簡単お手入れ

とろりとジェルですが、不思議な肌なじみ。とろける感じになじんで、いきなりふっとしみ込んでいきました。

なじんだあとは、サラッと軽い仕上がりで、暑い季節でも気持ちよく使える使い心地だと思います。

ベルガモットの香りなんだそうで(ベルガモットをよく知らない・・・笑)、どちらかというと爽やか系の香り。嫌いな人はいないんじゃないかな?

下地効果もあるので、しっかり浸透したあとにメイクをすると日中の紫外線ダメージからお肌を守ってくれますよ。

スノーホワイトモイスチャーを買うと無料でミストがもらえます

定期コース(3回の継続が必要)で購入すると、初回83%オフに加えて、オールインワンと一緒に使うとより効果を高めてくれる『オリジナル微粒子ミスト』を無料でプレゼントしてもらえます。

ホワイトヴェールのミスト

このミストがまた気持ちよくてね。

シュシュッとした後に白雪美白スノーホワイトモイスチャーを使ってもいいし、体全体に使ってもいいし、メイク直しのときにシュシュッとしてもOK。

なんにでも使えて超便利!

オールインワンだけでは何となくお手入れが物足りないんだよな~って人でも、ちょっとシュッシュとできるとうれしいし。笑

白雪美白ミストの中身

こちらもべたつかずスーッとしみ込みます。軽い軽い。

白雪美白ミスト

「これ、めっちゃええがん!」

「オレ、使うけー」

「オレも使っとくわ。焼けたけーな」

長男も次男もお気に入り。

シュッとできるミストは火照ったお肌にも気持ちよく使えます。ミストで落ち着かせたら白雪美白でメラニンを抑える!!

ばっちりでしょ。

スノーホワイトモイスチャーはオーストラリア旅行でも大活躍

春休みに旅行に行ってきました。←詳しくはまた後日アップしますね。

行先は南半球のオーストラリア。今は暑い時期だし、オーストラリアは紫外線の強い地域だそうで、対策もしっかりしていきましたが、海やプールにも入るし、スキンケアもぬかりなく!ってことで白雪美白のセットも持って行きました。

白雪美白のセット

息子たちも私も、そして一緒に行った義母も気に入って使ってくれました。

10代から60代まで気持ちよく使えるオールインワン。持って行くアイテムも少なくて済んだので助かりました。

サラッと軽い使い心地の『スノーホワイトモイスチャー』

べたつかないけど、少しこれでは物足りないなってときは重ね塗りをしてもいいですし、私は美容オイルをブースターとして使うのもお気に入りです。

そろそろ紫外線も強くなってきました。

隠れシミにずっと隠れていてもらうためにも、『スノーホワイトモイスチャー』で美白ケアを頑張りましょう!

ご購入はこちらからできます・・・ホワイトヴェールスノーホワイトモイスチャー

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 紫外線
    年々、温暖化が進み紫外線も強くなっているように
    思います。
    その分気を付けたいですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      すでに次男が真っ黒になっています。
      気持ちの良い季節ですが、油断禁物!!