【プチノンの口コミ】おしりニキビや黒ずみに効果的な薬用美尻クリーム

お尻のニキビやブツブツ、黒ずみなど気になっていませんか?

すべすべでキュッと上がったヒップに向けて、薬剤師が開発したお尻のための薬用クリーム『プチノン』のご紹介です。

お尻のための美容クリームプッチノン

美容成分98.5%でお尻のお肌をきれいにしてくれるプチノン。

美尻になりたい方におすすめの薬用美尻ジェルクリームです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

お尻ニキビはなぜできる?原因と対策

紫外線にも当たらず、あまり人目にもふれないお尻のお肌。

白くてすべすべなイメージがありますが、実際触ってみると、結構ザラザラしていることってありませんか?

ブツブツしたニキビができたり、黒ずんでざらついたり・・・その原因は次の4つ。

原因1:蒸れ

下着やストッキング、洋服など、数種類の衣類で常におおわれているお尻は、通気性が悪く、どうしても蒸れやすくなってしまいます。

通気性が悪い、そして熱がこもりやすいということで、皮脂が過剰に出てしまいます。普通なら汗をかいたりべたついたりすると拭けますが、お尻はそうはいきません。

その結果、皮脂が詰まったりアクネ菌が繁殖しやすくなって、ブツブツとしたニキビができてしまいます

原因2:摩擦

下着のこすれなどによる刺激の多いお尻のお肌。

もともと皮ふが厚く硬いせいで、うるおいが少なくなりがちなお尻のお肌なのですが、摩擦によってさらに角質層が厚く硬くなってしまいます

古い角質層が溜まることで、ざらつきができ、黒ずみに発展します。

原因3:負荷

日常生活の中で座ることって多いですよね。

座っていても横になって寝ていても、お尻には体重がかかっています。

負荷がかかると、お肌は自分を守ろうとして角質を厚く硬くしますので、毛穴も詰まりやすくなりニキビの原因に。

さらに負荷がずっとかかっていることで、血行も悪くなり、新陳代謝がうまく進まずきれいなお肌になりません

原因4:付着

お尻ニキビの意外な原因がシャンプーやリンスなどのすすぎ残し

洗髪したすすぎ液は、お尻にまで流れ落ちていますよね。髪を洗った後、お尻まできれいに洗っていますか?このシャンプーなどの液はジャーっと流すくらいでは落ちないんだそうで、すすぎ液の付着によってもニキビができてしまいます。

これらの原因の中で、改善できるものとしたら・・・4の付着くらい?

しっかり洗うことはできますが、ずっと立ってるわけにもいかないし、何も着ないわけにもいかないし。笑

角質層を柔らかくし、肌バリアをきちんと機能させ、血行を良くして綺麗なお尻「美尻」にするためにおすすめなのがお尻専用の美容クリーム『プチノン』です。

プチノン

プチノンは薬剤師が開発した美尻クリームだから効く!

プチノンは薬剤師が開発したお尻のための薬用クリーム。

分厚いお尻のお肌にまでしっかりと入りこみ、さらにダメージを受けにくいように肌バリアを作り、多重層カプセルですみずみまでうるおったふっくらお肌に導きます。

ニキビ対策用としてグリチルリチン酸2K、カモミラエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、アーティチョークエキスを配合。

美白ケアとしてプラセンタエキス、プルーン酵素分解物、コメヌカ抽出物、ビザボロール、ビタミンC誘導体を配合。

保湿ケアとしてセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロースを配合。

他にも、ふっくら成分も配合されてます。

プチノンの全成分

ニキビを抑えて、色を白くして、しっとりしたふっくらお尻を作ってくれるというわけ。

美容成分98.5%ですからね。効きますよ。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


美尻クリームプチノンの使い方とレビュー

プチノンの使い方ですが、朝と晩にお尻に塗るだけです。
(お風呂上りと、朝のお着がえ時がおすすめ)

プチノンの中身

白い柔らかいクリーム。

水分たっぷりでよく伸びます。

伸びのよいプチノン

かなり水分量が多く感じますが、塗りこむとあっという間にサラサラになりました

べたつきもなく、サラッとするので、すぐに下着もつけられます。

プチノンの使い心地

私はお尻ニキビはありませんが、お尻から太ももにかけてのざらつきが気になっていました。

お風呂上りには体全体にオイルを使っています。濡れた状態でのばすと、べたつきも抑えられモチモチになって大好きなのですが、乾燥しやすい足や腕はともかく、ただでさえ蒸れやすいお尻にはあまりよくないのかな?と思うようになりまして。

お尻だけプチノンに変えて使っているのですが、徐々にお尻のすべすべ感が増してきました

塗った直後もすべすべして好きなんだけどね。ブツブツ感が少しずつなくなってきているのがうれしい!

もっともっと白く、ふっくら、ぷりん!とするように、せっせと頑張っています。←ヒップアップのためには体操も取り入れなくちゃダメかなぁ・・・苦笑

敏感肌や乾燥肌でも使える安心処方(香料・着色料・パラベン・鉱物油・エタノール・紫外線吸収剤不使用)なので、お肌が荒れて敏感になっている方でも大丈夫だと思います。

プチノンはお顔にも使えます

プチノンの効果を見てみると「シミそばかすを抑える」とか「日焼け雪焼け後のほてりを抑える」とか「あせもを防ぐ」とか「かみそり負けを防ぐ」とありました。

プチノンの効果効能

ってことは、お尻以外でも大丈夫なのね?顔でもOKね?

ニキビを防ぎ、美白するならお顔でも役に立ちそうだな、と思い、サッカーの試合で焼けて真っ赤っ赤になってしまった次男にも使わせています。

私には顔に使うには少し保湿力が足りない気がするのですが、サラッとするし、すべすべとした使い心地なので、高校生男子には使いやすいようですよ。
(お尻用とは書いてないから言わなきゃバレない!笑)

プチノンは黒ずみケアや引きしめケアとしても使えるので、ワキやひじ、デリケートゾーンにも使えます

パカッと開けてさっと出せるのも、使いやすくて便利。

プチノンのフタ

夏に向けてきれいなお尻を作りたい方。

プールや温泉を楽しみたい方。

焼けたお肌に安心なクリームをお探しの方。

満足度92.6%の美容クリーム『プチノン』を試してみてくださいね。

ご購入はこちらからできます・・・薬用美尻ジェルクリームプチノン

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. モデルさんのお尻を見たらニキビ。
    がっかりというより笑いもの。
    エチケットの一つですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      それは。。。ダメですね。笑
      見えない部分ですが、しっかりケアもしたいです♪