アンデコールは40代におすすめ美容オイル!シワ・毛穴に効果的です

オイルの苦手な方でも気持ちよく使える美容オイルならこれ!

洗顔後に2滴プラスするだけでシワ・シミ・毛穴の悩みを速攻で解決してくれる美容オイル『アンデコール高機能美容オイル』のご紹介です。

アンデコール高機能美容オイル

アンデコールは化粧水の前に使う、浸透美容オイル。

後から使うスキンケアの美容成分の通り道をつくりながら肌の奥へ浸透するため、何を使っても効果が出なかったという方でも、しっかりとハリツヤを実感できる1本です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

アンデコール美容オイルがべたつかないのはなぜ?

上から塗っても塗ってもお肌に変化が無い。

スキンケアを頑張ってもあまり効果を実感できない。

そんな方にこそ使ってみてほしいのが、化粧水の前に使う美容オイルです。

アンデコール高機能美容オイル

年齢や紫外線の影響で、お肌が硬くなるとせっかくいいスキンケアをしても、お肌に浸透していきません。

カチカチに固まった土に水を与えても、なかなかしみ込んでいきませんよね?でも柔らかいふっくらとした土なら、水もぐんぐん浸透します。

お肌もそれと同じで、まずは柔らかくすることが大切!

年齢とともにお肌は固くなってしまいますので、ここは要注意。気を付けて柔らかく保つよう努力しなくてはいけません。

オイルにはお肌を柔らかくする効果があるため、何よりも前にまずお肌を柔らかくしておくと、あとから使う化粧水の浸透もぐーんと良くなりますよ。

『アンデコール高機能美容オイル』はオリーブ果実油やマカデミア種子油、アボカド油など35種の美容ハーブ成分を配合した高機能の美容オイル。

サイズの違う乳化粒子を、数種類組み合わせて配合してあるのが特徴です。

アンデコール高機能美容オイルの全成分

洗顔後のまっさらなお肌に使うと、まず分子の小さいものが浸透し、化粧水の通り道を作ります。分子の大きいものだけがお肌表面に残り、その残った分子が化粧水を引きこみます。

引きこんで、通り道を通って、お肌にしっかり浸透

「効かない届かない表面ケア」ではなく、「しっかり浸透で実感できる根本ケア」になり、年齢肌でも効果を実感!

必要最小限しかお肌表面に残らないため、ほとんどべたつきが無いのもポイントです。

オイルは使いたいけど、べたつきが苦手・・・という方でも気持ちよく使っていただけると思います。

▼今すぐ公式サイトをチェック!

アンデコール美容オイル効果的な使い方のポイント

化粧水の前に使う『アンデコール高機能美容オイル』

洗顔後すぐに使いましょう

水気をふき取ったあとに、2~3プッシュ。

アンデコール高機能美容オイルの中身

これで2プッシュ分です。

かなり少なく感じますが、伸びますので大丈夫。

アンデコール高機能美容オイルの使い心地

お肌に伸ばしていくとスルスルとなじみます。粒子の大きさが違うため、お肌表面に残るのはほんの少しになり、べたつかずでもツヤっとした質感のお肌になりました。

ツヤ感のある仕上がりのアンデコール高機能美容オイル

この状態でもほとんどべたつきません。

オイル好きの私はじゅうぶんな感触ですが、苦手な方はまだべたつくと感じるかも?

でも大丈夫!

しっかりオイルが浸透してから化粧水を重ねてみてください。

いつもと同じ化粧水でも、まずいつもと入り方が違うのが分かると思います。で、化粧水をハンドプレスで入れ込むと・・・あら不思議。オイルも一緒に入りこみ、しっとりしつつもサラリとしたお肌になっています。

私もいろんなオイルを使ってきましたが、ここまで浸透するオイルは初めてかも。。。ってくらいの浸透力です。

アンデコール美容オイルの口コミと最安値で買う方法

アンデコール高機能美容オイルを、お風呂上りと朝の洗顔後に使うこと10日ほど。

美容成分たっぷりのオイルがお肌にしっかり浸透するため、内側からふっくらとしたハリを感じ、乾燥小じわもなくなり毛穴もきゅっとしてきました。

オイルを使うとお肌もふっくら柔らかくなって、自分で触っても気持ちがいい。笑

いつも使っているスキンケアの効果も上がるように感じています。

シワや毛穴の悩みはこれ1本でOK

紫外線も強くなってきているので、美白対策にも力を入れたいときは、美白用オールインワンを重ねたりもしています。

べたつかないし、効果も上がるし、良いことだらけ!

アンデコール高機能美容オイル

40代を過ぎるとオイル美容は必須です。

べたつかず、しっかりと浸透するアンデコール高機能美容オイルは、オイル好きにはもちろん、オイルが苦手な方にこそ使ってみてほしいオイル。

ふっくらとしたお肌を実感していただけると思います。

お顔にも体にも使えますので、1本あると重宝しますよ。

アンデコール高機能美容オイルはいつでも解約・休止できる定期コースで申し込むと、初回半額&送料無料(通常700円かかります)になります。

楽天市場やAmazonで買うよりもお安くなるので、1本だけ試したいなという場合でも、公式サイトからの定期購入がお得です。

ご購入はこちらからできます・・・即実感の美容液オイル【アンデコール高機能美容オイル】

5日分を送料のみで試せるお試しもあります。

お試しのお申込みはこちらからできます・・・アンデコール美容液オイル(無料お試し)

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. >べたつかず、しっかりと浸透する
    これが良いですね!
    べたつくのはどうも。。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      単体のオイルだと、べたつくか全部入っちゃうか。
      でもアンデコール高機能美容オイルは、いろんな大きさの粒子が入ってるのがポイントです♪