【スカルプジェット】波動ジェット噴射で刺激と栄養を与える育毛剤

髪が生えるのに大切な頭皮ですが、厚い頭皮と薄い頭皮ではどちらが髪が抜けにくいと思いますか?

頭皮の厚みに着目した新しい薬用育毛トニック『スカルプD スカルプジェット』のご紹介です。

スカルプD スカルプジェット

毛穴の奥まで有効成分を届ける「波動ジェット噴射」が特徴的な育毛剤。

ブシューッ!!とした刺激的な使い心地で、頭皮に刺激と栄養を与えます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

厚みが抜け毛を左右する?

頭皮が厚いと髪の毛が抜けにくくなると思いますか?抜けやすくなると思いますか?

そもそも健康的な頭皮って、厚いと思いますか?それとも薄いでしょうか?

今まで頭皮の厚みを特に気にしたことはなかったのですが、いろいろな臨床データをもとに研究された結果、頭皮の厚みが抜け毛を左右するということが分かったそうです。

どういうことかというと、髪の毛が十分にある男性の頭皮は厚みがある傾向にあるのに対して、薄毛の男性では頭皮、特に皮下の脂肪が薄くなっていること、そして毛包の底部分が浅くなっている傾向にあるんだとか。

頭皮が厚いと毛根がしっかり根付き、ハリコシのある髪が生えてくるということなんだそうで。

では、自分の頭皮が厚いのか、薄いのか?自分で判断する方法は触ってみることです。

頭皮を触ってみて硬く感じると、薄い。

柔らかく感じると厚い。

頭皮の皮下脂肪のボリュームが無くなると硬く感じます。頭皮が柔らかい方が髪の毛には良い、と何となくわかっていましたが、理由は”厚み”だったんですね。

しっかり根付く頭皮を作る育毛剤

今回ご紹介する『スカルプD スカルプジェット』は頭皮の厚さに着目した薬用育毛トニックです。

男性用育毛剤スカルプジェット

しっかり根付く成分

栄養豊富な「クロレラ」と「セイヨウニワトコエキス」を配合。頭皮に栄養を与え、髪がしっかりと根付く、厚い頭皮へと導きます。

ふっくら厚みを作る成分

頭皮環境の乱れを治し、うるおいを与える「豆乳発酵液」「カッコンエキス」を配合。さらに血行を良くする2つの有効成分で、ふっくらとした厚みのある健康的な頭皮へ整えます。

波動ジェット噴射

よくある噴射型の育毛剤は、どうしても空気の量が多くなり、頭皮まで届かなかったり、液だれしてしまったりということもあったのですが、新しくなった波動ジェット噴射では直線的に噴射するため液剤が毛穴まで入りこみます。

頭皮に刺激と栄養を与えることで、地肌を厚くし、発毛を促進する薬用育毛トニックです。

スカルプジェットの効果的な使い方

頭皮の汚れを落とした状態で使うのがベストなタイミングなので、夜髪を洗った後と、朝のセット前に1日2回使いましょう。

スカルプジェットの噴射口

これが波動ジェット噴射ノズル。

頭皮に向けてプシューっ!と噴射するだけ。

スカルプジェットの使い方

ものすごい勢いで出ているのがわかりますか?

実験台は次男なのですが、写真を撮るために少し長く噴射していると「うわっ!つめてー!!!」とのこと。冷たく感じますので、1回の噴射は3秒以内にした方がよさそうです。笑

頭皮全体に5か所程度を目安に使ってくださいね。

波動ジェット噴射というだけあって、かなりな勢いで出てきました。私も使ってみましたが、頭皮にもばっちり直接届いて、ひんやりしてなかなか気持ちがいい。ちょっと今は寒いですが、暑い時期はもっと気持ちよく使えるだろうなと思います。

噴射してマッサージを繰り返すことで、頭皮が柔らかくなってきます。

頭皮が柔らかくなるということは、頭皮が厚くなってきているということ。髪の毛に良いのは間違いなしですね。

頭皮に刺激と栄養を与えて、発毛を促進する『スカルプジェット』

ガス抜きもできるスカルプジェットのフタ

使い終わったらガス抜きもできるふたも便利です。

詳しくはこちら・・・男性用育毛剤『スカルプD スカルプジェット』



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント