薄毛・抜け毛に効果のあるスカルプDノコギリヤシ青汁の口コミ

薄毛に悩む男性の方、青汁を飲みましょう!!

男性用シャンプーやDUOシリーズでおなじみのアンファーが開発した育毛のための青汁『スカルプD ノコギリヤシ青汁』500円モニターのご紹介です。

ノコギリヤシ青汁トライアルセット

育毛に青汁??と不思議な感じがしますが・・・

男性の薄毛に効く「ノコギリヤシ」配合で、育毛を助けてくれる青汁になっています。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ノコギリヤシが抜け毛に効果的な理由

男性の抜け毛や薄毛(AGA:男性型脱毛症)の大きな原因は男性ホルモン。

ヘアサイクルを短くする効果があるDHT(ジヒドロテストステロン)という物質が増えることで、髪が長く太くなる前に抜けてしまいます。

短くて細い毛が増える。その結果薄毛になるのですが、このDHTは5α-還元酵素という酵素によってテストステロン(男性ホルモン)からつくられます

なので、男性ホルモンがあるからDHTができる。DHTができると薄毛が進行して男性型脱毛症になる、ってわけね。

ここで登場するのがノコギリヤシ。

ノコギリヤシは細くて長いノコギリ状のとがった葉がついたヤシ科の植物で、その果実から抽出されたエキスがノコギリヤシエキスです。

で、ノコギリヤシエキスにはDHTの産生を抑える効果があるため、AGA(男性型脱毛症)に効果があるとされている成分。育毛サプリとしても使われています。

男性用シャンプーなどで有名なアンファーの『スカルプD ノコギリヤシ青汁』は、薄毛に悩む男性のために作られた青汁。

男性の薄毛対策にノコギリヤシ青汁

男性の薄毛に効くノコギリヤシに加えて、栄養満点の大麦若葉と腸内環境を整える乳酸菌ラクリス-S配合で、外食や飲食の機会が多くなる男性の体内バランスからも育毛を支えます。

個包装が便利なノコギリヤシ青汁

薄毛対策に青汁っておもしろいでしょ?

ワンコイン(500円)でお試しできるということもあって、さっそく試してみました。主人のために・・・笑

公式サイトをチェック!>>>スカルプD ノコギリヤシ青汁

スカルプDノコギリヤシ青汁の作り方と実際に飲んでみたお味は?

1杯分ずつ個包装されている『スカルプD ノコギリヤシ青汁』

サラッとした粉末のノコギリヤシ青汁

100㏄ほどの水や牛乳で溶いて飲みましょう。

シェーカー要らず。冷たいお水でも簡単に溶けました。

冷水でも簡単に溶けるスカルプDノコギリヤシ青汁

サラッとした青汁。色はかなり濃い緑色をしていますが、青臭さも苦みもなく、変な甘みもなく、さっぱりとしてとても飲みやすい青汁だと思います。

濃い緑のノコギリヤシ青汁

薄毛に効果のあったノコギリヤシの量は1日320㎎なのだそうですが、ノコギリヤシ青汁には1杯分にノコギリヤシが340㎎も入っています。ばっちり効くってことね。

まずはお試し500円のスカルプDノコギリヤシ青汁から

薄毛に効く青汁『ノコギリヤシ青汁』がお得に試せるチャンス!

1週間分(7本入り)で、送料無料の500円です。

1週間分500円のノコギリヤシ青汁

ノコギリヤシも青汁成分も乳酸菌も入って1杯100円以下はかなりお得ですよね。

薄毛に悩む男性の方はもちろんですが、育毛剤や育毛シャンプーほどはっきりとした薄毛対策とは分かりませんので、「気になるけど言い出せない・・・」って方へのプレゼントにもいいかもしれません。笑

スカルプDノコギリヤシ青汁

『スカルプD ノコギリヤシ青汁』の500円モニターはWEBからのみ、先着1000名様限定です。

*モニターキャンペーンは終了しました。

ご購入はこちらからできます・・・スカルプD ノコギリヤシ青汁

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. YUKO より:

    こんばんは^^
    男性の育毛に青汁、面白いですね!
    青汁を続けるにはやっぱり味が合うかどうかだと思うので
    お試しがあると嬉しいですね♪

    シェーカーいらずで溶けるのは洗い物が減って嬉しい!笑

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      育毛効果のある青汁って珍しいでしょ~!
      野菜不足も解消できるし♪
      さっぱりして飲みやすいのもいい感じです。

      洗いもの削減・・・確かに!!笑

  2. ノコギリヤシエキス
    髪の心配は私の年代でもないけど
    人に教えて上げよっと。