【最後の門番】体の悪臭を撃退!1番売れているエチケットサプリの効果を検証

体臭・口臭など、とにかく嫌なカラダのニオイ。

そんな気になるニオイを体の中から徹底的に消し去ってくれるデオドラントサプリメント『最後の門番』のご紹介です。

最後の門番

汗のニオイや加齢臭などの体臭、そして口臭を他の香りで紛らわせるのではなく、根本から消臭してくれる「最後の門番」

日本だけでなく、匂いに敏感なフランスやアメリカでも人気ランキング1位を獲得したエチケットサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ニオイを原因から消し去る方法

毎日お風呂に入ってていねいに洗っても解決しない体臭。

きちんと歯を磨いてもなかなかなくならない口臭。

そして、年齢とともに出てくる加齢臭。

なぜニオイ対策をしても、気になる悪臭が消えないかと言うと、ニオイの原因は体内にあるからです。

ニオイの原因物質となる「ノネナール」は脂肪酸と過酸化脂質からできる成分なのですが、このノネナールの原料である脂肪酸と過酸化脂質は、体が酸化することでできてきます

悪臭を無くすためには、ノネナールを無くせばいい。

で、ノネナールを無くすためには、原因となる脂肪酸と過酸化脂質を無くせばいい。

要するに、体の酸化を止めればニオイは消えます

ストレスをためないようにして、規則正しい生活をして、お酒もたばこも止めて、抗酸化物質が入っているものをたくさん食べる。

ニオイ対策はこれでばっちり!!!

ですが・・・なかなかそんな生活はできない・・・という方のために、『最後の門番』

悪臭を消し去る消臭サプリ最後の門番

嫌なニオイと戦ってくれる世界一の消臭サプリです。

体臭を消す3つの成分とは

コーヒーにごぼうに柿。どれも私たちの生活に身近なものですが、これが『最後の門番』に含まれる消臭成分。

最後の門番に配合されている消臭成分

生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素で口臭や体臭、そして便臭まで消し去り、そして、圧倒的な消臭率を持つ柿渋ポリフェノールで、加齢臭やアンモニアのニオイまで、体から出る悪臭を消臭します。

そして、食物繊維で腸内環境を整え、ニオイの原因を作りにくくしてくれますよ。

最後の門番の原材料名

生活習慣や食習慣を変えられなくても、最後の門番が私たちの代わりに体内で悪臭と戦ってくれるってわけなんですね。

最後の門番の消臭効果は、日本だけでなくアメリカやフランスでも人気なほど。明石家さんまさんのホンマでっか!?TVでおなじみの白鳥先生からも推薦されています。

ニオイが消えた!最後の門番の消臭効果

コーヒー豆とごぼうと柿渋。どれもなじみの深い身近なもの。自然由来の成分という点に惹かれて試してみた『最後の門番』

錠剤タイプの最後の門番

上から香りでごまかすわけでなく、他の香りがつくわけでもありませんので、自分の好きな香りも楽しみやすいですし、男性の方も飲みやすい消臭サプリです。

1日の目安量は3粒。

1日分の最後の門番

少し大きめの錠剤です。一気に飲むのはキツイかな?と思うので、無理のないように飲んでくださいね。

もちろん私も飲んでみましたが、自分のニオイっていまいちよくわからないので(苦笑)、ニオイの気になる長男にも飲ませて試してみましたよ。

無事大学受験に合格した長男。部活を引退してからほとんど運動もせず・・・だったので「カラダがぶよぶよじゃー!!これはいけーん!!」とのこと。笑

「目指すは体脂肪率12%じゃ!」

体脂肪率12%

↑目標を掲げ、「鍛えるわ!」とビリーズブートキャンプを取り出し(懐かしい~)、鍛え始めました。

ビリーズブートキャンプをする長男

いいのよ、いいのよすごく。運動大事よ。

でもね、汗かくとクサいのよー。高校生男子、いろいろクサいのよー。

ってことで、『最後の門番』を飲ませているのですが、これがびっくりするくらい臭いません。多少汗のニオイはしますが、悪臭じゃない。爽やかな運動青年!笑

公式サイトにある口コミでは、「数ヶ月でニオイが気にならなくなった」とありますが、息子で実験した感じでは1週間ほどで効果が出た気がします。個人差もあるのかな?

何はともあれ、これは効く!ってことで、私も安心して飲めています。

1袋で1ヶ月分の最後の門番

90粒入りの最後の門番。

体臭や口臭、便臭、加齢臭などカラダから出るニオイが気になる方は、ぜひ1度試してみてくださいね。

最後の門番はこちらのページからのネット販売限定。初回がお得な定期購入もあります。

詳しくはこちら・・・気になる臭いもこれで安心!【最後の門番】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 自分ではなかなか分からない体臭。
    エチケットかも。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ニオイ対策はじゅうぶん気を付けないといけませんよね。
      年齢とともになおさらね~^^;