【ミルミルミチル】美肌効果・筋肉アップ効果もある置き換えダイエットドリンク

お正月太り、冬太りは戻りましたか?

ちょっと太ったなと思ったら、すぐに調整するのがダイエットの基本!

栄養満点でお腹もふくれるのに低カロリーで、置き換えダイエットにもぴったりな酵素ドリンク『MILMILMICHILU(ミルミルミチル)』のご紹介です。

酵素ドリンクミルミルミチル

1杯で197種類の酵素を摂れるのに加え、プラセンタなどの美容成分や、筋力アップのBCAAも入っている『ミルミルミチル』

サイリウム(食物繊維)で満腹感もあるため、置き換えダイエットにもおすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

健康的な美ボディを作る秘訣とは

ダイエットの基本は「消費カロリーよりも摂取カロリーを減らすこと」です。

ですが、大人になって(若い人たちもだけどさ)単にカロリーだけを減らす、食べる量を減らすダイエットをしてしまうと、お肌が荒れたりやつれたり、老けたり、そして逆に太りやすくなってしまう危険性があります。

栄養不足になるとお肌にハリやうるおいもなくなるし、たるんじゃってしわもできちゃって、見た目的に老けますよね。

で、体についていた筋肉が落ちてしまうと、基礎代謝が下がり、脂肪の燃えにくい痩せにくいカラダになってしまうんです。

ムリな食事制限で痩せて、リバウンドして・・・を繰り返していると、ますます痩せにくくなってしまうんですよ。

健康的に痩せるため、若々しい美ボティを作るポイントは、栄養をきちんと摂ることと、筋肉を落とさないこと。この2つが重要です。

筋力をアップする成分って何?

筋肉を保つためには筋肉トレーニングも大切ですが、筋肉の材料となる栄養素をきちんと補うことも重要です。

筋肉の元はアミノ酸。

アミノ酸(たんぱく質)をきちんと摂ることで、筋肉は保たれるのですが、お肉や魚などのたんぱく質を摂ろうと思うとどうしてもカロリーオーバーしがち。よけいな脂肪分や塩分、カロリーを取ってしまいますのでね。

そこでおすすめなのが筋肉の元のアミノ酸だけの成分「BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)」です。

BCAAは「次世代プロテイン」とも言われていて、筋肉の合成に欠かせない成分。BCAAを摂ることで、筋肉量は保たれますよ。

今回飲んでいる『ミルミルミチル』はこのBCAAも入っているのが特徴です。

BCAA入りのミルミルミチル

さらに脂肪を燃焼する成分、代謝を助ける成分も入っていて、特に筋トレをしなくても、通常の生活を少し意識するだけでも筋肉量が上がり、健康的な美ボディになれるというわけ。

ミルミルミチル人気の秘密

プロテイン入りの『ミルミルミチル』は、モデルさんや美容家さんの間でも大人気の、さっぱりとおいしく飲める低カロリーの酵素ドリンクです。

パッケージもかわいいミルミルミチル

ミルミルミチルの人気の秘密がこちら▼

栄養満点
「ドラゴンフルーツ(ピタヤ)」ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEを含むスーパーフルーツ。鉄分などのミネラルも含んでいて、カリウムとマグネシウムはフルーツの中でもトップクラス。アントシアニン(ポリフェノール)も含む栄養満点のフルーツです。

空腹感がなくなる
食物繊維や水分を吸収して約38倍に膨張するサイリウムを配合。お腹の中でふくれるため、空腹感がなくなり、満腹感が持続し、食べすぎを防ぎます。

代謝アップ
体内の代謝に欠かせない酵素。ミルミルミチルには197種類の酵素に加え、218種類のフルーツや野菜、海藻類を使用。11種のビタミンと7種のミネラル配合してあります。

美肌
女性の美に欠かせない馬プラセンタエキス 、Lシスチン、アヤムラサキを配合。美肌・美白肌も叶えます。

便秘解消
乳酸菌やオリゴ糖で腸内バランスを整え、便秘を改善。ぽっこりお腹を解消し、美肌にもなります。

筋力アップ
BCAAやLグルタミン、クレアチンで筋肉量を保ち、Lメチオニンで脂肪を燃焼。健康的な美ボディへと導きます。

ミルミルミチルの全成分

【原材料名】食物繊維、サイリウムハスク末、甘藷、ドロマイト、エリスリトール、ドラゴンフルーツエキス末、オリゴ糖、グルコマンナン、フィッシュコラーゲンペプチド、果汁混合粉末、クレアチン、難消化性デキストリン、植物発酵物、穀物発酵エキス末、植物発酵エキス末(糖類、果物類、野菜類、野草類、豆類、キノコ類、海藻類、穀類)、インディアンマルベリーパウダー、ミネラルイースト(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン)、ブドウ糖、デキストリン、馬プラセンタエキス末、ザクロ種子エキス末、ライチ種子エキス末、乳酸菌、岩塩、海塩 / クエン酸、トレハロース、香料、セルロース、クチナシ色素、L-メチオニン、 L-シスチン、L-グルタミン、微粒二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、V.C、抽出 V.E、ナイアシン、パントテン酸 Ca、V.B1、V.B6、 V.B2、V.A、葉酸、炭酸カルシウム、塩化マグネシウム、V.D、V.B12、水素、(一部に小麦・大豆・りんご・オレンジ・バナナ・もも・キウイフルーツ・ゼラチンを含む)

これだけ入って、1杯分22.8キロカロリーです。めちゃ低カロリー。

ミルミルミチル1杯で、ダイエットにも美容にもお肌にも腸にも筋肉にもいい!!すごいでしょ。

ミルミルミチル飲んでみました

ミルミルミチルを見て、まず感じるのが「かわいい!!」

ミルミルミチルのかわいいパッケージ

ちょっとずつデザインが違うんです。

色も華やかだし、1杯ずつになっているので持ち運びも便利。外出先でもおしゃれに飲めますよね。

1杯分ずつのミルミルミチル

さて、作り方ですが、とても簡単。手でピッと切って、コップにサラサラー。

中身もきれいな赤紫色。これがレッドドラゴンフルーツの色なのかな?

MILMILMICHILの中身

1本につき150~200㏄のお水や牛乳、炭酸水などを加えましょう。

ザクロ&ライチ味のすっきり味なので、私はお水で飲むのがお気に入り。カロリーも上がらないしね。寒い時期の冷水でもだまにならず、さっと溶けました。

水で簡単に溶けるミルミルミチル

溶けてもきれいな色!飲むのも楽しくなりそうなドリンクでしょ。

きれいな色のミルミルミチル

甘酸っぱくてとてもおいしい、ごくごく飲めるミルミルミチル。

ダイエットドリンクというよりも、おいしいジュースとしても飲みたいお味。

プロテインみたいにシェーカーでシャカシャカ振る必要もありません。ペットボトルに入れてもOKですので、お仕事をしている方でもおしゃれに飲めるかなと思います。

コップ1杯ですが、かなり満足感があります。ランチに行く日の朝ごはん、小腹が空いたときのおやつ代わり、栄養補給としてなどなど。いろいろ楽しんでいますが、お腹の調子も良いですし、大好きなプラセンタも入っているので、お肌の調子もいいような気がしています。体も軽いし、これいい!!

Amazon?楽天市場?最安値で買えるのはどこ?

1箱に15本入ってます。

おいしい酵素ドリンクミルミルミチル

通常価格は5980円ですが、ミルミル定期コースに申し込むと、初回83%オフの980円(税抜き)で購入できます。

1杯100円以下!置き換えダイエットにしたら、1食100円以下!!

定期コースですが、継続回数に縛りはありません。1回でも解約できますし、解約は24時間WEBサイトから行えますので、電話をする必要もありません。

気軽に試してみてくださいね。

ミルミルミチルはAmazonには売っていませんでしたし、楽天市場にはありましたが、割引きはありませんでした。こちらの公式サイトからの購入が最安値になるかと思います。

詳しくはこちら・・・ 美容成分たっぷりのレッドスムージー【ミルミルミチル】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ダイエットの記事になるとしっかり読んでしまう私。
    今回のは良さそう。。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      筋肉量を落とさない、プロテイン入りがうれしいですよね♪
      何といってもおいしいし!!