目元・ほうれい線・首のしわに効くアビエルタのディープモイストクリームで8歳若返る!

年齢よりも老けて見られる老け顔の原因は「目元」

目元のたるみや目尻のしわを消し、見た目年齢をマイナス8歳(!!)にしてくれる保湿クリーム『アビエルタ ディープモイストクリーム』のご紹介です。

アビエルタディープモイストクリーム

べたつかず、なじみの良さも特徴の保湿クリーム。

老けてみえる「目元」「口元」「首のしわ」すべてに効果的です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

老けて見える3大原因とは?

同じ年齢でも若く見える人と、老けて見える人。その違いはなんでしょうか?

服装や姿勢など全体的なものもありますが、「老け顔」の原因は成分不足・目元のハリ不足・目の下のくすみの3つです。

目元は年齢を感じさせやすいパーツが集中しているため、見た目年齢を左右する大きな場所。目元の印象を変えるだけで、若々しく見せることもできるんですよ。

メイクなどで目をパッチリ見せるよう、目ヂカラアップも気にしてはいますが、今回は老け顔の原因を根本的に解決しよう!と『アビエルタ ディープモイストクリーム』でケアしてみることにしました。

『アビエルタディープモイストクリーム』を使っていた51歳の方は、なんと42歳に間違われたんだとか。シワとたるみを解消し、8歳も若く見せてくれる保湿クリームです。

若くなる5つのポイント

●エーデルワイス培養エキス(幹細胞エキス)

アルプス山脈などに自生する高山植物のエーデルワイスは、気温差の激しい過酷な環境下でも可憐な花を咲かせる生命力の強い植物で、乾燥しても色や形が変わらない「永久花」のひとつです。
エーデルワイスに含まれる「レオントポジン酸」は、コラーゲンやヒアルロン酸などの生成を助けるミトコンドリアをサポートする効果があるため、お肌をふっくらと若々しくする働きがあります。さらにレオントポジン酸が加齢や紫外線によるダメージからお肌を守り、肌の奥側(角質層)からハリ・弾力をサポートすることが最近の研究によって分かっています。

クリスマムマリチマム

ビタミンCやミネラルに富むセリ科の植物で海辺の岸壁等の栄養分の少ない土地でも育つ、とても頑強な植物で、このクリスマムマリチマムは、「クスミ」「ザラつき」「キメの乱れ」の原因となる古い角質細胞を取りのぞく働きがあります。

そのため、キメの整のった、もっちりとしたクリアな素肌へと導く効果のある成分です。

テルミナリアセリセア(セリコシド)

古代より美容や健康のために親しまれてきた、中央~南部アフリカ固有の植物。この植物の樹皮から抽出したエキスには、「セリコシド」という美肌成分が含まれていて、健康的で若々しい印象の肌作りに役立ちます

レチノール様成分

エイジングケア成分としてよく知られているビタミンAの1種「レチノール」は、乱れがちな肌のコンディションを整える効果があります。またコラーゲンやエラスチンをサポートするのでハリのない肌をケアする効果もあります。ですが、お肌がカサカサしたり、肌荒れをおこすといった副作用も報告されていて、使いにくいのが現状です。

レチノール様成分はレチノールと同様の働きがありますが、レチノールのような副作用のない成分です。

お肌にやさしい無添加

アルコール、石油系界面活性剤、合成色素、合成香料、鉱物油は不使用。

皮ふの薄く敏感な目元にも安心して使えるクリームになっています。

この5つのポイントで、見た目年齢を大きく左右する目元にアプローチ。

目尻のシワ、アイバッグ(目袋)、額、眉間のシワの評価、肌の明度、見た目年齢など14項目で臨床実験実施済みの実力派クリームです。

〔全成分〕:水、オリーブ果実油、BG、プロパンジオール、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジグリセリン、ミツロウ、ステアリン酸、エーデルワイスカルス培養エキス、テルミナリアセリセア樹皮/根エキス、クリスマムマリチマムエキス、ペンチレングリコール、水添ナタネ油アルコール、水添パーム油、アルギニン、ミリスチン酸、ステアロイルグルタミン酸Na、ステアリン酸スクロース、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水添野菜油、フェノキシエタノール、キサンタンガム、カルボマー

効果的な使い方と口コミ

洗顔後、化粧水や美容液、クリームなどでお肌を整えた最後に、しわやたるみの気になる部分に使いましょう。

少量ずつだせるようになっている細い口。量が調節しやすくて便利。

顔全体に一気に伸ばすのではなく、目元・口元・ほうれい線・額・首元などにチョンチョンと置くようにして使ってくださいね。

そのあと、顔の外側に向かってしわを引き上げるように伸ばして。口角やほうれい線は耳に向かって引き上げましょう。

最後に耳から鎖骨まですべらせて、首元に気になるシワもしっかりケア。

アビエルタ保湿クリームの使い心地

こっくりしたテクスチャーで、シアバターのようにヌメヌメとした感じで伸びていきます。

ぐんぐん入りこむのではなく、キメの奥までグイっと入ってぴたっと密着する感じ。

なじむとふっくらもっちり。しっかりうるおいは感じられますが、まったくべたつきません

化粧水などの水分もがっちり閉じ込めて逃がさない!!そんな肌触りになりますよ。

べたべたしないからメイク前でも安心して使えますし、乾燥小じわも消えるのでメイクノリも良くなってお気に入り。夜に使ってふっくらさせ、朝に使って日中の乾燥をケア。いろいろ助かっています。

少しずつではありますが、目元にハリが出てきました。見た目年齢も若くなったかな?3歳くらいは若返ったかな?笑

ほうれい線も気になっているので、こちらも「消えろ!上がれ!!」と継続して使用中です。←ほうれい線の方が効果が遅い気がするね。ここがケアできれば8歳若返る!!

最安値で買う方法

幹細胞エキスでお肌を若返らせてくれる『アビエルタ ディープモイストクリーム』

通常価格は1本7000円ですが、いつでも休止・解約できる定期コースで購入すると、初回60%オフの2800円(税抜き・送料無料)になります。

Amazonや楽天市場では売っていませんでしたので、こちらの公式サイトからの定期購入が最安値。2回目以降もずっと34%オフになりますし、60日間の返金保証もついています。

医学会・皮膚科医も効果を認めている目元用保湿クリーム。目元のたるみや老け顔が気になる方はぜひ試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・気になる目元にアプローチ「アビエルタ ディープモイストクリーム」

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 高齢化社会。
    少しでも若く長生きに。
    高齢者の化粧も変わるかも。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      いつまでも「きれい」を忘れたくないですよね♪
      ちょっとずつ年齢にも逆らいつつ。。。笑