【サイクルプラスエンリッチローション】新鮮なビタミンCで肌悩みを解決!半額でお試し

美白や保湿・毛穴ケアに効果的なビタミンC。

エイジングケアにぴったりなビタミンC成分を、新鮮なうちにお肌にたっぷり届けるように作られた化粧水『サイクルプラス エンリッチローション』のご紹介です。

 

ビタミンC入り化粧水サイクルプラス

 

普通のビタミンCの100倍の浸透力を持つ「高浸透型ビタミンC誘導体」、さらに5種類のヒアルロン酸やEGFなどで、女性に肌悩みにマルチに効く化粧水

もちろん私も肌悩みはいろいろありますので(笑)、2週間のお得なお試しセット(トライアルセット付)を使ってみることにしました。

 

スポンサーリンク

高浸透型ビタミンCの効果 長所と短所

ビタミンCはお肌のメラニンを抑制する・コラーゲンを作る・酸化(老化)を抑える・新陳代謝(ターンオーバー)を活発にする働きがあるため、お肌を生まれ変わらせる、美白や保湿、毛穴の引き締め、ハリアップなどに効果的な美容成分です。

スキンケアに使われているビタミンC誘導体には水溶性と油溶性の2種類があって、同じビタミンC誘導体でも、その特徴がちょっと違うんですね。

 

●水溶性ビタミンC誘導体:即効性がある

●油溶性ビタミンC誘導体:浸透力が強い

 

この2つの力をあわせ持つのが『高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)』です。

 

普通のビタミンC誘導体に比べると、浸透力はなんと100倍!

即効性もある。そして浸透力もある。つまり、お肌に効くビタミンCというわけ。

 

お肌に効くビタミンCですが、APPSには1つ問題点・短所がありまして。それは”不安定な成分”であること。変質しやすいため、スキンケアに安定して配合するのは難しい成分なんだそうです。

 

いくらお肌に良い!といってスキンケアに入っていたとしても、変質してしまっていたのでは効果はありませんからね。

 

その問題点を解決したのが「自分で作る2剤式」の化粧水です。

 

サイクルプラスエンリッチローションの作り方

サイクルプラスのエンリッチローションは、配合の難しい高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を、使うときに混ぜるといった方法で解決した化粧水。

ローションとパウダーの2剤式になっているのが特徴です。

 

サイクルプラスのローションと粉末

 

自分で作って、新鮮なうちに使いきる!ビタミンCも効く!!ってわけですね。

 

サイクルプラスの粉

 

作り方は説明書にも詳しく書いてありますが、要するにローションにパウダーを入れるだけ。

 

サイクルプラスの粉の入れ方

 

注意することは、こぼさないようにするってことくらいかな。

理科の実験してるみたいでおもしろい。

 

サイクルプラスローションの作り方

 

パウダーを全部入れたら、しっかりフタをして振りまぜて。

 

サイクルプラスのできあがり

 

泡立ちますが、大丈夫。溶けきってないようですが、大丈夫。

しばらく(10~15分くらい)置いておくと、きれいに溶けて混ざります

 

サイクルプラスエンリッチローションの作り方の注意点

 

↑まだ泡が残っていますが、泡もそのうち消えるので心配しないでくださいね。

 

これで高浸透型ビタミンC誘導体たっぷりの化粧水のできあがり。入れて振って混ぜるだけなのですが、「自分で作った!」と思えて愛着がわきます。単純・・・笑

 

ただし、使う直前に作ったとはいえ、APPSがやはり不安定な成分であることには変わりありません。なので、新鮮なうちに使いきるよう工夫もされていました。

 

新鮮なうちに使いきる工夫

 

作った日付を書き込んで、2週間で全部使う!

1週間ごとに目盛りがありますので、参考にしながらケチらずたっぷり使いましょうね。

 

サイクルプラスエンリッチローションの口コミ

エンリッチローションは化粧水です。なので、使う順番は洗顔後。

500円玉大+100玉大の2度付けがおすすめだそう。

 

サイクルプラスエンリッチローションのテクスチャー

 

ほんのり黄色がかってます。ビタミンCの色っぽいね。香りはほとんどありません。

 

サラサラとした水のようなテクスチャーは、1度にたっぷり使うとこぼれてしまいそう。目盛り通り使い切ろうと思うと、1回分の量がかなり多いため、私は2~3回に分けて使うようにしています

 

サイクルプラスエンリッチローションの使い方

 

ぐんぐん入っていきますので、どんどん重ねづけしても大丈夫。べたつくこともないこの浸透力はさすが!!

 

サイクルプラスエンリッチローションのしっとり感

 

APPSの働きを助ける「ビタミンE誘導体」やエイジングケアのための成分、細胞成長因子「EPG様ペプチド」「FGF様ペプチド」、さらに美肌に欠かせない成分「5種類のヒアルロン酸」「バラエキス」「イタドリ根エキス」「大豆エキス」などなども入った化粧水。

細胞が生まれ変わってお肌が新しくなる。そして潤う。で、お肌がつるっとして、プリッとして、キュッとして明るくなりますよ。

 

特に私は今、酸コスメで角質や毛穴の汚れをきっちり取りのぞいてから使っているため、ビタミンCの入り方も違っているような気がします。お肌ツルツル!!

 

ローションのあとは、乳液やクリームなどでフタをしてくださいね。

 

半額以下!サイクルプラスエンリッチローションお得なお試しセット

通常は1本で1ヶ月分のエンリッチローションですが、初めての方は2週間分のトライアルセットがお試しできます。

 

2週間分のローションに加えて、クレンジングからクリームまでの1週間分のトライアルセットがついて送料無料の1600円(税抜き)。

 

サイクルプラスエンリッチローションのおまけ

 

このトライアルセットだけでも合計2800円しますので、全部で1600円はかなりお得なお試しセットになっていますよね。

ライン使いすればお肌への効果もさらによくわかりますし、どれも新鮮なうちに使いきれるのがお気に入りです。

 

サイクルプラスエンリッチローションのトライアルセットに入っているもの

 

パラベン・鉱物油・アルコール・ケミカル紫外線吸収剤・動物性原料・石油系界面剤・着色料・香料・特定原材料無添加の低刺激シリーズ。敏感肌の方でも安心してお使いくださいね。

 

 

*終了しました。

 

ビタミンC配合の化粧水は『ビューティーモール APPS+E+アルファ』もおすすめです。

 

美顔器・イオン導入に使える!ビューティーモールのビタミンC誘導体化粧水の口コミ
しわ・しみに効くビューティーモールの化粧水。 たっぷりのビタミンCをはじめ、ビタミンEやヒアルロン酸配合の保湿化粧水『ビタミンC誘導体化粧水 APPS(アプレシエ)+E(TPNa)+アルファ』のご紹介です。 ...

コメント

  1. 田舎に行くとLANないのでパソコンができない。
    デザリングもできない!!

    二日間はパソコンなしの
    出張になりました。

タイトルとURLをコピーしました