【ナールスエークレンズの口コミ】マツエクOK・W洗顔なしの40代向けクレンジング

30代、そして40代を過ぎたらお肌にやさしいクレンジングを使いましょう。

お肌のうるおいを落とさないクレンジングならこれ!皮膚科のお医者さんが監修した、エイジング世代専用のクレンジング&洗顔ジェル『ナールスエークレンズ』のご紹介です。

エイジング世代専用のクレンジング&洗顔ジェルナールスエークレンズ

「ナールスエークレンズ」は、ナールスゲンでおなじみのエイジングケア化粧品のナールスが作りあげたクレンジング&洗顔ジェル。

お肌にやさしく、メイク汚れも皮脂汚れも落とせて、エイジングケアまでできる、大人世代にはうれしいクレンジングです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

40代の理想のクレンジングとは?

悲しいことですが、40歳を過ぎるとお肌は急激に老化します。

ただでさえ衰えてくるお肌に、クレンジングや洗顔でお肌に必要なうるおいなどを落としすぎてしまうと、お肌が乾燥して老化を早めることになってしまいますよね。

いろいろなエイジングケアも大切ですが、お肌によいクレンジングや洗顔料を使うことも、老化を予防するうえでとても重要になってきます。

お肌にとって理想のクレンジングとは次の3つを満たすもの。

1.メイクや皮脂汚れはすっきり落とすけど、うるおいは落とさない。

2.アミノ酸系洗浄成分でお肌にやさしい

3.しわやたるみの原因となる活性酸素からお肌を守る(エイジングケアができる)

お肌にやさしく汚れは落とし、エイジングケアまでできる。40代になるとそんなクレンジングを選びたいですね。

ナールスエークレンズが大人世代に人気の理由

ナールスエークレンズはエイジングケアスキンケアを作っている「ナールス」が、お客様の声にお応えして作りあげた新商品。皮ふ科のお医者さまも監修に携わった納得のクレンジングジェルなんだそう。

ナールスが理想とするクレンジングのポイントをすべて満たしているんですよ。

エイジング世代専用のクレンジング&洗顔ジェルナールスエークレンズの出し口

●落とす

洗浄成分は石鹸よりやさしい、アミノ酸系洗浄成分だけ。お肌バリアであるセラミドを守りながら、メイク汚れと皮脂汚れをすっきり落とします。

「アミノ酸系洗浄剤&うるおいは守りつつ、汚れはすっきりオフ」をクリア!!

●毛穴ケア

ナールスエークレンズにはクレイ(海泥)が配合してあります。このクレイが毛穴まで入りこんで毛穴汚れを吸着。さらにアーティチョーク葉エキスが毛穴の開き・黒ずみ・たるみに働いて、毛穴を目立たなくしてくれます。

毛穴の汚れや皮脂汚れも落としてくれるため、W洗顔は不要。1度でクレンジングと洗顔が済むため、お肌によけいな負担を与えません。

「お肌にやさしく汚れを落とす」をクリア!!

●エイジングケア

シワやたるみなどの原因となるのが活性酸素。紫外線やストレス、加齢などで増える活性酸素をナノサイズまで小さくした金で除去

一般的な抗酸化物質は、一度役割を終えるともう抗酸化の力は発揮できなくなる(不活化)のですが、金は違います。金は金属触媒としてその力を発揮しますので、金そのものは変化することなく、半永久的にそのまま抗酸化力を保つことができるんだとか。

「エイジングケアまでできる」をクリア!!

さらにグルコシルセラミド、ユズ果実エキスの効果でバリア機能の改善をサポート

カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキスの効果で肌荒れを予防

エイジングエアに必要のないものは極力排除するため、香料・鉱物油・着色料・オイル・アルコール・パラベン・石油系界面活性剤・旧表示指定成分・紫外線吸収剤・PG・DPGは使っていません

〔全成分〕:水、BG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、グルコシルセラミド、金、タナクラクレイ、カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキス、ユズ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、ダマスクバラ花油、α-グルカン、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、ポリアクリル酸Na、水酸化K

▼今すぐ公式サイトをチェック!

ナールスエークレンズの使い方とレビュー

ナールスの作ったクレンジング&洗顔ジェル。私も「ナールスピュア」や「ナールスフォーム」「ナールスロゼ」といろいろ愛用していますので、このクレンジングジェルも待ってました!!とばかりに飛びつきました。笑

お肌にやさしい、とか、W洗顔不要のクレンジングは結構あると思うのですが、金入りで抗酸化力も持つクレンジングや洗顔料はあまりないかな?と思うので、その点にもかなり惹かれてね。

さて使い方ですが、乾いた手・顔で使いましょう。

目安量はサクランボ大。

エイジング世代専用のクレンジング&洗顔ジェルナールスエークレンズの中身

ほんのりとピンクがかった透明のぷるんとしたジェル。ダマスクローズの精油が入ってるようですが、あまりバラの香りはしませんね。薔薇大好きの私としては、もう少し香ってもいいかな~

かなり粘度は高めです。

エイジング世代専用のクレンジング&洗顔ジェルナールスエークレンズでメイク落ちを実験

このねっとりとした粘度のおかげでメイクとよく絡み、お肌に負担なく汚れとなじませながらマッサージができるんですね。

みるみるメイク汚れも落ちていきました。

エイジング世代専用のクレンジング&洗顔ジェルナールスエークレンズでメイクが落ちた

すっきり!

ただし、粘度があるせいか、洗い流すのに少し苦労しました。ねっとりお肌に貼りついている感じなので、いきなり流そうとせず、濡れた手でお肌をなでるようにし、その手を洗ってまたなでる、を数回繰り返してから流した方がいいかと思います。

W洗顔不要なので、これでおしまい。楽チンですし時短ケアですし、お肌にもやさしいですし。

夜だけじゃなく、朝の洗顔としても使えるとのこと。毛穴汚れが気になる方や、敏感肌・乾燥肌の方は朝の洗顔料としても使ってみてくださいね。

マツエクをしていても使えます

ナールスエークレンズを使うと、毛穴が目立たなくなるせいか、お肌がクリアになる気がします。汚れもメイクもしっかり落ちてる感じ。もちろん、乾燥したりピリピリしたりもありません。

金のおかげで、老化も少しは食い止められているはず。

毎日のメイク落とし&洗顔が楽しくなる。。。そんなクレンジングだなぁと感じています。

ナールスエークレンズを20%オフで買う方法

これ1本で、メイク落としも洗顔もできる『ナールスエークレンズ』

Amazonや楽天市場で買うよりも、公式サイトからの購入がお得(20%オフ)になっていますよ。

エイジング世代専用のクレンジング&洗顔ジェルナールスエークレンズのサイズ感

大人になったら(笑)、大人のためのクレンジング!

20%オフでお試しできますので、まずは1本試してみてくださいね。

定期コースではありません。お1人様1本限定になります。30日間返金保証もついています。

ご購入はこちらから・・・敏感肌・エイジングケア世代専用クレンジングジェル「ナールスエークレンズ」

クレンジングの後は、お肌のコラーゲン量を増やすナールスゲン配合のエイジングケア化粧水『ナールスピュア』でスキンケアがおすすめです。

【ナールスピュア】30代・40代におすすめ!お肌のコラーゲンを増やすエイジングケア化粧水
お肌をうるおすのではなく、お肌自らがうるおうためのスキンケア成分「ナールスゲン」 京都大学×大阪市大が共同開発したエイジングケア化粧品成分「ナールスゲン」を推奨濃度配合した化粧水『ナールスピュア...
スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. >40歳を過ぎるとお肌は急激に老化
    特に女性は悩み深く。。。
    いいものありますね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ホント。。。女性は悩みが多い!!笑
      その分、いろいろなものに助けられています♪