【BIHAKUホワイトエッセンス】フラーレン・APPS・幹細胞入りのオールインワン

お肌の若返り美容成分として今大注目されているフラーレン。

そのフラーレンに加えて、APPS(高濃度ビタミンC)、幹細胞、プロテオグリカンと話題の美肌成分がすべて入った超贅沢!!なオールインワン美容液『BIHAKU』のご紹介です。

ビハクホワイトエッセンス

「美白スキンケアを使っているけど、なかなか効果が出ない」

「シミやくすみが気になるけど、敏感肌で合うのが見つからない」

「お肌の老化が気になるけど、スキンケアは簡単に済ませたい」

そんな方にぴったりのオールインワン美容液です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

こだわりの4大成分が入っています

BIHAKUホワイトエッセンスで透明美肌が叶う理由は、その成分。

お肌に透明感やハリ感を与える成分がぎっしり詰まっているのがポイントです。

1つずつ効果を見ていきますね。

ノーベル化学賞の「フラーレン」

1996年にノーベル化学賞を受賞した美容成分「フラーレン」

美容界で注目されている理由は高い抗酸化力で、この抗酸化力は、ビタミンCの172倍とも言われています。さらにフラーレンの効果には持続力と安定性があるため、長い時間安定してお肌を守ってくれるのが特徴です。

老化の原因である活性酸素を無害化(抗酸化)するため、シミやしわが無くなり、お肌が若返る効果があるんですね。その効果の高さは「まさにお肌の消しゴム?」と言われるほど。

また、強い抗酸化力を持っていながら低刺激なのも、注目を集めている理由です。

高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」

美白効果のあるビタミンCには水溶性と油溶性の2種類があるのですが、APPSはその両方の作用を持つものです。

APPSは、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と、油溶性ビタミンC誘導体の浸透力をあわせ持つ進化型のビタミンC誘導体。

普通の水溶性ビタミンC誘導体に比べると100倍もの浸透力があるため、お肌にすばやく、そしてメラニンができてしまう奥の方までしっかり浸透して、美白効果を発揮します。

最新の美容成分「幹細胞エキス」

お肌のハリや弾力を保つのに欠かせないコラーゲンやエラスチン。

これらは年々減ってきてしまうのですが、そのコラーゲンやエラスチンを作る細胞「幹細胞」に働きかけて、生産量を増やしてくれるのが幹細胞エキスです。

若いころと同じようにコラーゲンを作れるようになるため、年齢とともに失われたハリや弾力を取りもどすのには欠かせません。

ヒアルロン酸を超えた保水成分「プロテオグリカン」

お肌に水分を蓄え、肌密度を整えてくれる成分。

うるおいを蓄える力(保水力)強いとして有名なものにヒアルロン酸がありますが、プロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持つのが特徴です。

また、ノーベル賞を受賞している成分「EGF」と似た効果もあり、お肌の新陳代謝(ターンオーバー)を高め、お肌を整えます。

保湿・ハリ・弾力を与える3つの成分

BIHAKUホワイトエッセンスには、さらに3つの美容成分が配合されていますよ。

セラミド(保湿):お肌に水分を挟みこみ、バリア機能を高める

プラセンタ(ハリ):ターンオーバーを促進。美肌・美白効果がある

ヒアルロン酸(弾力):水分を抱えこみ、みずみずしいお肌にする

ビハクホワイトエッセンスのサイズ感

フラーレンで透明感、APPSで美白、幹細胞エキスとプラセンタでハリ、プロテオグリカンとセラミドでうるおい、ヒアルロン酸で弾力を与えてくれる。かなり贅沢なオールインワン美容液です。

使い方のポイントと口コミ

では、実際に使ってみた感想をレビューしますね。

ビハクホワイトエッセンス

オールインワンなので、洗顔後すぐに使えます。もちろん、ブースターや化粧水を使っても構いません。

手が汚れないプッシュ式。使用目安量も分かりやすいですし、雑菌や空気に触れないのも衛生的でいいですね。

使用目安量は3プッシュほど。お顔全体になじませるように伸ばし、顔全体を軽くパッティングしましょう。

ビハクホワイトエッセンスの中身

透明でとろりとして、わりと粘着力のあるようなテクスチャー。

サラッとした感じよりは、ヌメッとした感じです。

ビハクホワイトエッセンスの使い方

1プッシュでここまで伸びますので、伸びはかなりいいですよ。

ブースター(オイルや美肌菌ケア)のあとに4プッシュ使っていますが、かなり伸びますので2プッシュずつ2回に分けて浸透させています

無香料・無着色・パラベンや鉱物油も使っていません

ニオイもなく、刺激も無し。もう少し香りがあってもいいのにな、ってくらい何もなし!笑

サラッとした仕上がりのビハクホワイトエッセンス

粘度の高いテクスチャーのわりには、すっと浸透してサラサラになりました。

乾燥が気になったり、保湿力が物足りないかたはこの後に乳液やオイルをプラスしてもいいとのことですが、ブースターにオイルなどを使っているせいか乾燥は感じませんでした

ぷしゅぷしゅと出して、さっと伸ばすだけ。しっかりうるおうけどサラッとしているのですぐにメイクもでき、忙しい朝にはとても重宝しています

夜と朝で使い分けたりもしながら使っているのですが(夜は重めのものとかね)、なんとなくお肌も明るくなってきました。くすみも取れ、お肌の水分量も高まってるって感じ。

「若返りそう!!」と、使い続けるのが楽しみになるオールイワン美容液。

ビハクホワイトエッセンス

「肌に透明感が出てきた」

「ハリが出てきた」

「鏡を見るのが楽しくなってきた」

などの口コミも寄せられています。

初回91%オフ!

お肌にハリと透明感を与え、美肌へ導いてくれるオールインワン美容液『BIHAKUホワイトエッセンス』

定期コースで購入すると、初回91%オフ(送料のみ)になるトクトクコースがあります。

5回の受け取りが必要ですが、2回目以降も1000円オフになりますので、続けるなら楽天やAmazonなどで買うよりも断然お得

フラーレンなどの配合成分や、スキンケアがこれ1つで済むことを考えると、良心的なお値段かなと思います。

低刺激なのですが、まれに合わない方もいらっしゃるようで、そのような場合でも安心の30日間返金保証がついています。

詳しくはこちら・・・BIHAKU ホワイトエッセンス



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 高速道路を見たら「冬用タイヤ規制」
    もう、規制が出る時期なんですね。