オンライン版無料プレゼント【30日間英語脳育成プログラム】英語を話せる勉強方法

英語を聴きとれる、そして英語が話せるようになる勉強方法『30日間英語脳育成プログラム』にオンライン版が新登場しました。

30日間英語脳育成プログラム

以前ご紹介したものはPCで使うデータCD-ROMと、音声のみのCD+テキストでしたが、今回PCが無くても、スマホしかなくても使えるようにとオンライン版ができました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

英語が話せるようになる方法

『30日間英語脳育成プログラム』は、「45歳以上の初心者でも英語が話せる・聴けるようになる!」として、全国の大学・高校・中学校、また、官公庁や大手企業にも支持されている英語教材。

なぜ日本人は英語が話せないのか、にポイントを置き、とにかく聞いて話せるようになるプログラムになっています。

【30日間英語脳育成プログラム】英語を聴きとれる&話せるようになる勉強方法
英語を話せるようになりたい! 中学校から高校、そして大学と英語を勉強してきたので、ある程度は理解できるのですが、話すとなると全くダメなわたし。 海外旅行も大好きだから、英語を話せるようにな...

私が使っているのは初心者向け。

でも結構早いんですよね、スピードが。

目で英語を追うのではなく、ひたすら聞く。聞いているうちに耳が慣れ、だんだん聞き取れるようになって、口からも出る。そんな感じの教材なんですよ。

オンライン版のここがすごい!

今までのものはパソコンに入れて使うもの。

▼こんな感じでね。

30日間英語脳育成プログラムの中身

もちろん、これでもいいのですが、「パソコンがない」「スマホしか持ってない」「Macを使っている」

そんな方でも使えるようになったのがオンライン版です。

オンライン版になることで、

●iPhone/Android/iPad/Mac/Windowsなど、さまざまな端末で学習できる。

●通勤時/昼休みのオフィス/カフェ/外出先で!いつでもどこで学習できる。

●テキストも内部に収容済み!スマホひとつ、テキスト不要で学習できる。

●スロー(0.8倍)や高速(1.5倍)再生もできる。

●学習記録を自動保存できる。

●自宅→通勤時→オフィスと使う端末が変わっても、学習記録機能でシームレスに学習できる。

●音声に合わせて文字が反転したり、修了証の自動発行機能も装備。

こんな特徴がありますよ。

テキスト不要、どこでもできるのもいいですし、私が惹かれたのはスロー再生と高速再生ができる点

何となくの文脈は聞き取れるのですが、細かい点(前置詞とか連語とか)が「は??なんつった??」状態でして。笑

ここがゆっくりきちんと聞き取れたらうれしいなぁと思うのと、高速で聞くと脳が活性化するらしいので、高速で聞き流してみたいなと思ったわけです。

先着限定無料プレゼント中!

先着500名までになりますが、通常の教材を買うと、オンライン版を無料でプレゼント中です。

オンライン版が無料でもらえる30日間英語脳育成プログラム

つまり、通常の教材と同じお値段で、CD版もオンライン版も手に入るというわけ!

お友達と分けっこしてもいいですし、おうちではゆっくりパソコンで、外出時や通勤通学時はオンライン版で、など使い分けもできますね。

1月末まで、数量限定のキャンペーンになりますので、興味のある方はお早めにご覧くださいね。

詳しくはこちら・・・30日間英語脳育成プログラム



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. もし、仕事しなくてもよくなったら
    英語の勉強と自動二輪の取得がしたいと思ってます。