【循環トマトJ】毎日のトマトで血液サラサラ効果あり!

血液の流れが悪くなっていませんか?

食生活の乱れや生活習慣の乱れで流れが悪くなってしまったドロドロ血液は、トマトの力でサラサラにしましょう!

アメリカで大ヒットした、血液サラサラ生活のための最新サプリメント、JJJ SUPPLEMENTの『Junkan-TOMATO J(循環トマトJ)』のご紹介です。

トマト由来の新成分「フルーツフロー」配合の循環トマトJ。

よけいなものは加えず、トマトそのものの栄養をぎゅっと濃縮した健康サプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

 血液がドロドロになる原因と対策

カラダが重い・なんだか不調・・・

血液がドロドロになり、めぐりが悪くなるといろいろな問題が起きてきます。

ドロドロ血液では、酸素や栄養素がきちんと運ばれないわけですからね。

細胞の生まれ変わりもうまくいきませんし、冷えや肩こりなども起こりますし、血管が詰まったりも怖いですし。

なぜドロドロ血液になってしまうかというと、ストレスや食生活の乱れなど生活習慣の乱れが原因と言われています。

ドロドロ血液を解決して血液サラサラにするためには、

1.ストレスをためないようにする

2.たばこ・お酒・暴飲暴食を控える

3.規則正しい生活を送る

4.野菜をたくさん食べる

ことが大切です。

サラサラの新成分「フルーツフロー」

ストレスをためず、規則正しい生活をして、きちんとバランスを考えて食べる。

分かっていてもなかなかできないな・・・

そんな時は、手っ取り早くサプリの力を借りましょう!

今回試してみたのはトマトパワーをギュギュっと濃縮したサプリメント『循環トマトJ』

イタリア産トマトから作った自然由来のサプリ。トマト以外何も加えていない、トマトだけのサプリメントという点に惹かれて始めてみました。

このサプリメントで注目したい成分が「フルーツフロー

スイスで研究開発されたもので、核酸・フラボノイド・フェノール酸をはじめ、数十もの成分が含まれているのが特徴の次世代サラサラ成分です。

核酸の効果

すべての細胞にある、私たちにとって必要不可欠な成分。

カラダを内側から元気にしてくれます。

フラボノイドの効果

ビタミンPとも呼ばれるポリフェノールの1種。

循環を良くする成分。

フェノール酸の効果

苦みなどの成分(こちらもポリフェノール)

植物が身を守るためのもので、消化や代謝を助ける。

↑こんなのがいっぱい入っているトマト「フルーツフロー」

トマトって体に良いイメージがあったけど(リコピンとかさ)、成分を詳しくみてみると、本当にすごいスーパーフード。

アサイーとかチアシードとか、いろんなスーパーフードがありますが、トマトってかなり身近で取り入れやすいですよね。

毎日トマト2個食べてます

トマトが体にとても良い。

では食べよう!!

となって、毎日食べられますか?

旬のある野菜なので、1年中毎日トマトを食べるとなると、ちょっと大変・・・好き嫌いもあるでしょうし買い物も大変・・・

その点でもサプリメントはおすすめです。

トマトを高温で加熱することなく、トマトそのものの栄養素をカプセル化した『循環トマトJ』

熱に弱い栄養素、水で流れてしまう栄養素もきちんと摂ることができるのが特徴です。

熱を加えているトマトジュースやトマト缶に比べても、消化吸収されにくい生のトマトと比べても、栄養的におすすめな循環トマトJ。

1粒にトマト2個分の栄養素が詰まっているんですよ。ぎゅぎゅっとね。

ぷちトマトと比べてもこの大きさ。

トマトのニオイも、もちろん味もしません。トマトの苦手な方でも大丈夫。

小さいから飲みやすいですし、1日1粒でOKなので、とても手軽に取り入れられています。

1粒ごっくん!でトマト2個食べてるのと同じ。いや、栄養的には生トマト以上!!

トマトですので、飲むタイミングに決まりはありません。
(わたしは朝に飲むようにしています)

楽チン、簡単。で、血液サラサラ!イェーイ!!笑

血液がサラサラになるといいこといっぱい

血液がサラサラになるとどうなるか。

酸素や栄養が体のすみずみまで運ばれるため、美容(お肌が生まれ変わり美肌になる、髪質がよくなる)にもいいですし、末端まで温かい血液が流れるので日々のお悩み(肩こり、冷え性、むくみ)なども改善します。

・生活習慣病が気になる

・生活を変えるために何かしたい!

・ドロドロする負の連鎖を断ち切りたい!

そんな方は、『循環トマトJ』を1粒飲むことからはじめてみませんか?

生活習慣を変えることは難しくても、サプリメントを1日1粒飲むだけなら簡単に続けやすいかなと思います。

毎月300名様限定の特別モニターコース(3回の継続が必要)で申し込むと、初回84%オフの980円でお試しできます。

詳しくはこちら・・・循環トマトJ



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. トマトと言うとカゴメですが、
    まだ、サプリにはさほど進出してないようで。