【ココロプラセンタ】人気の秘密は3つの効果!40~50代女性におすすめサプリ

健康にも◎、美容・美白対策にも◎、更年期対策にも◎

30代・40代・50代女性のあらゆるお悩みを解決してくれるプラセンタサプリ『CoCoRo(ココロ)プラセンタ』のご紹介です。

『CoCoRoプラセンタ』は北海道産限定牧場のサラブレッド(馬)プラセンタを純度100%使用した、高濃度の馬プラセンタサプリメント。

美容だけではなく、健康やエイジングケア、更年期やPMS対策にも効果的として、女性誌などでも話題になっています。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

日々の変化にぐらついていませんか?

・エイジングサインが隠し切れない

・夜更かしすると翌日が辛い

・女子力が下がっている

・鏡を見るたびに悩みが増える

・ストレスがたまってボロボロ

・もしかして更年期!?

40代をすぎると、女性の悩みって増えますよね。

見た目も変化するし、体力もなくなるし、精神的に落ち込むこともあるし・・・苦笑

ストレスも多く、忙しい現代の40代・50代の女性に大切なことは、「生活リズムと整えること」と「内側からのケア

少しでも早く寝る、少しでも栄養バランスの良い食事を摂る。

そして内側からのケアとしておすすめなのが『CoCoRo(ココロ)プラセンタ』

純度100%の馬プラセンタが、美の基礎力を高め、少々のことではぐらつかない「美」を作ってくれますよ。

ココロプラセンタが効く3つの秘密

「40代を過ぎたらコラーゲンよりもプラセンタがおすすめ」

プラセンタには生命に欠かせないアミノ酸やたんぱく質・糖質・脂質の5大栄養成分はもちろん、生理活性成分であるビタミン・ミネラル・核酸・酵素などあらゆる栄養素が含まれています

新しい細胞を作るための成分ですので、エイジングケアにおすすめとして40代以降の女性に注目されていて、その期待できる健康・美容効果が▼こちら。

【自律神経・ホルモンを調整・免疫力を高める・基礎代謝UP・活性酸素を除去・炎症を抑える・壊れた組織の修復を促進・精神を安定・妊婦の乳汁分泌を促す・アレルギーを抑える・体質の改善・血液循環を良くする・疲労回復・美白作用・肝臓の働きを強化】

中でも馬のプラセンタは豚に比べて栄養価が高く、プラセンタの女王とも言われている成分で、特に効果が期待できるといわれています。

わたしも40代になってからはいろいろなプラセンタサプリメントを試してきましたが、『CoCoRo(ココロ)プラセンタ』に惹かれたのは美容・美白・健康・更年期対策とあらゆる女性悩みに効いてくれるからです。

なぜそんなにいろいろなことに効果があるのかというと、純度100%の馬プラセンタを使っていること、そして、プラセンタと相乗効果を発揮できる「相乗効果成分」を配合してあるからなんだそう。

【全成分】

プラセンタエキス末(馬由来)、発酵黒にんにく末、ローズヒップ末、ブドウ種子エキス末、ビール酵母/プルラン、ステアリン酸カルシウム、キビ色素

プラセンタの他に加えられている3つの成分「発酵黒にんにく」「ローズヒップ」「ブドウ種子エキス」それぞれに、きちんとした意味があるんですよ。

●元気になる秘密:発酵黒にんにく

馬プラセンタ(ビタミンB1)+ 醗酵黒ニンニク(アリイン) = ビタミンB1の吸収力が高まる → 体内のエネルギー生成を助ける

疲労回復、健康促進、元気になる!!

●きれいになる秘密:ローズヒップ末

馬プラセンタ(アミノ酸)+ ローズヒップエキス(ビタミンC) = コラーゲンの生成をサポート

しわやしみ、たるみのない美白ハリ肌になる!!

鉄分やカルシウムも多く含まれるため、貧血予防にもおすすめ。

また、ホルモンバランスを整える効果もあるため、更年期対策やPMS・生理痛軽減効果もあります。

●若々しさの秘密:ブドウ種子エキス末

馬プラセンタ(活性酸素を除去する) + ブドウ種子エキス(抗酸化酵素をつくる) =Wの抗酸化効果

老化(酸化)が抑えられる。つまり若返る!!

その他に加えられている成分「プルラン」「キビ色素」にもきちんと意味がありまして。

カプセルには天然成分タピオカから作られる「プルラン」を使い、着色には天然素材の「キビ色素」を使っています。

サラブレッドプラセンタ100%というだけでもかなりうれしいのに、きちんと効果を考えた3つの成分を配合&カプセルから着色料まで天然の素材で作られているなんて。。。

すごく愛情を感じるサプリだなぁと思います。

飲む量やタイミングはいつ?

サプリメントにしても食べ物にしても、空気に触れると必ず酸化(劣化)します。

ココロプラセンタは1粒ずつの個包装なので、その点も安心。

必要な分だけ切り離せるから、持ち運びも安心だし。

飲むときにぷちっと出して、新鮮なまま飲むことができますね。

何度もいいますが(笑)、純度100%の馬プラセンタ。

とても高濃度のプラセンタサプリなので、1日の目安量は1粒でOK!

たった1粒ですし、女性でも飲みこみやすいようにと少し小さめのカプセルになっているので、するん!と簡単に飲みこむことができました。

いつ飲めばいいかというと、おすすめは夜寝る前。特にお風呂上りの血行が良くなっているときがベストなタイミングです。

血液によってすみずみまで運ばれ、寝ている間に細胞の生まれ変わりを助け、疲労も取り去り、ホルモンバランスも整えて、きれいに元気にしてくれますよ。

夜飲むと寝つきも良くなりますし、眠りも深くなります。

朝もすっきり起きられる!

元気にもなって、お肌もきれいになって、イライラもなくなって。。。良いことだらけ!!笑

買い方も3種類あります

1箱で30粒入り。1ヶ月しっかり飲める『CoCoRoプラセンタ』

初めての方は、少しお安くお試しできるようになっています。

30日間返金保証あり。送料無料。手数料無料。

定期購入ではありません。

わたしは30粒入りを試していますが、ほかに10粒入り(10日分)のお試しもありますし、定期コースでの購入もありますので、きれいになりたい方はぜひご覧になってみてくださいね。

詳しくはこちら・・・ココロプラセンタ



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. >40代を過ぎたらコラーゲンよりもプラセンタがおすすめ
    カイロプラはコラーゲンが不足しているとやたりにサプリを
    薦めてきたことがありましたが便器用はしないといけませんね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      コラーゲンもいいんだけど、
      それだけでは足りないようになってくるんですよね。苦笑
      40代以降はプラセンタ、大切です♪