【トワエッセの口コミ】人工皮膜成分ってなに?シワ対策にどんな効果があるの?

40代を過ぎると一気に増えてくる小じわ。

眉間、おでこ、目もと、口元、首元の気になるしわに効く美容液『トワエッセ プレミアムエッセンス』のご紹介です。

人工皮膜成分トワエッセプレミアム

108種類もの美容成分を、人工皮膜でお肌に閉じ込めるという新しい発想の美容液。

フェイスマスクをずっとしているかのような効果で、シワ・たるみ対策におすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ラッピング効果でシワを消す「トワエッセ」

顔のあちこちにあらわれるシワ。

40代を過ぎると一気に増え、小じわやたるみに悩む女性も多くなります。

そんな40代以降の女性を救いたい!!と開発されたのが『人工皮膜成分:メビヴェール』です。

人工皮膜成分とは何か。

その名の通り、人工的にお肌に膜を作ってしまうものです。

膜というと変な感じがすると思うのですが、ようするに、シートパックを思い浮かべてもらえばいいかな?

シートパックのように、ぴったりお肌に貼りついてラッピング。それにより、ぐんぐん美容成分を浸透させてくれる効果があるんですよ。

塗っておしまい!乾いておしまい!!

ではなく、美容成分を閉じ込めてしまうため、ゆっくりじっくり効いていきます。他の美容液よりも効果的ってこと。

15分ほどではがしてしまうシートパックを、ずっとお顔につけてる感じを想像してくださいね。

ぷるぷるお肌になれるでしょ?

▼今すぐ公式サイトをチェック!

トワエッセプレミアムエッセンスを使うタイミングはいつ?

エイジングケア、特にシワ対策に特化した美容液『トワエッセプレミアムエッセンス』

人工皮膜成分「メビヴェール」で、プロテオグリカンやコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、植物エキスなどをお肌にじっくり浸透させてくれる美容液になっています。

人工皮膜成分トワエッセプレミアム

外箱をみて驚いたのですが、ものすごい量の美容成分です。

その数108種類!!

目がチカチカする!笑

人工皮膜成分トワエッセプレミアムの原材料名

厳選された108種類の美容成分をお肌にしっかり閉じ込めて、じっくり浸透。

シワやたるみもふっくら、毛穴もきゅっ!お肌に刻み込まれたエイジングサインにしっかり効きますよ。

じっくり長時間浸透しても安心なように、お肌に刺激のある成分も入っていません。
(無添加・パラベンフリー・無鉱物油・合成香料フリー・エアレスボトル)

さて、使い方ですが、使う順番は化粧水でお肌を整えたあとです。

朝3プッシュほど、夜4プッシュほどお肌に伸ばしましょう。

人工皮膜成分トワエッセプレミアムの中身

ワンプッシュが↑このくらい。

乳白色のとろりとしたテクスチャーで、薔薇のいい香りがします。

きつくないので、あまり香りが強いのは好きじゃないという方でも大丈夫なくらい。

薔薇が大好きな方は、かなりテンションの上がる香りだと思います。←私は上がる!笑

人工皮膜成分トワエッセプレミアムの使い方

柔らかいテクスチャーで、お肌にすんなりとなじみます。

スーッと伸びて、スーッと浸透。

人工皮膜成分トワエッセプレミアムでふっくら肌

画像では分かりにくいのですが、浸透すると「ぷっくり」としたハリを感じました。

毛穴もきゅっと小さくなって、しっとりふっくら。

ラッピングされているせいなのか、べたつきは感じません。

美容液ですが、オールインワンとしても使えるそうなので、これでスキンケアを終了しても大丈夫。

乾燥が気になる方は、クリームを足したり、オイルを足したりしてくださいね。

スキンケア商品を使っていて思うことなのですが、「オールインワンだから、あとは何もつけなくて大丈夫」「美容液だからクリームを絶対つけなくちゃ」という思い込みを持っていませんか?

あくまでも書いてあるのは目安です。

お肌の調子は人それぞれ。さらに自分のお肌も季節や気候、体調や心の在り方でも変わってきます。

自分のお肌と相談して、乾燥していれば油分や水分を足す。調子いいなと思えば、よけいなものはつけないシンプルケアにする。など、臨機応変にケアしてくださいね。

「キレイは自分で育てる!!」くらいの勢いで。笑

ちなみに私の使い方ですが、美肌菌ケアの後にトワエッセプレミアムエッセンス。そして、最近とても空気が乾燥しているので、オイルかクリームを足しています。

シワも気になるけど、美白対策もしたいので、美白オールインワンを使うこともあり。

ようするに、気になる小じわを消す!!という意気込みの元、『シワ対策美容液』として使っています。

2週間ほど使っていますが、小じわもだいぶふっくらしてきて、だんだん下地いらずのつるんとしたお肌になってきましたよ。

トワエッセプレミアムエッセンスを70%オフで買う方法

たまになのですが、私の愛用している化粧下地と相性が悪い時(下地がモロモロする)があります。

どちらかの塗りすぎが原因なのかな?

それに何となく、シートパックの上からメイクをするのもな・・・と思ったりもして。美容成分の浸透に集中して!!とかね。笑

なので、夜だけたっぷり使ってしわケア、朝は美白ケアなど使い分けたり、下地いらずのお肌になってきたので、下地をすっ飛ばして使ったりしています。

なので、朝晩使って、1本で1ヶ月分の『トワエッセプレミアムエッセンス』ですが、1ヶ月以上持ちそうな感じ・・・

70%オフで買える人工皮膜成分トワエッセプレミアム

1本6480円ですが、いつでも解約できる定期コースで申し込むと、70%オフ(初回限定・送料無料)で購入できます。

(Amazonや楽天市場では販売していません)

30日間全額返品保証もついているお得な定期購入「もっちり毎月お届けコース」

毎月300名様限定の特別価格ですので、気になる方はお早めにご覧くださいね。

ご購入はこちらからできます・・・医学雑誌で話題!人工皮膜成分美容液【トワエッセ プレミアムエッセンス】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日は朝早くから出かけて買い物に。
    ブラックフライデーとは知らずにイオンに入ったら
    人の多さにびっくりでした。