【肌ナチュール ホワイトエッセンス】シミとニキビに効く炭酸美白オールインワン

シュワシュワが楽しい炭酸コスメから、オールインワンが新登場!

シミやニキビ、乾燥肌に効果的な炭酸美白美容液『肌ナチュール ホワイトエッセンス』のご紹介です。

炭酸美容液肌ナチュール ホワイトエッセンス

高濃度炭酸水を含んだ濃密泡が、お肌のすみずみまではじけて広がり、お肌の奥までしっかり浸透。

すっぴんも怖くない純白肌になれる、炭酸コスメです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

炭酸コスメがお肌にいいのはなぜ?

炭酸がお肌にいい理由。

それは二酸化炭素の働きにあります。

二酸化炭素は、呼吸をして酸素を取り入れた後にできる、いわゆる「老廃物」

本来老廃物であるものが体に多くなると、「これはあかん!外に出さなくちゃ!!」とか「老廃物だらけだから、もっと栄養や酸素を運ばなくちゃ!!」と思うわけです。

栄養や酸素を運ぶためには、血行を良くする必要があるため、せっせと血の巡りをよくしてくれます。

血行がよくなると、お肌のすみずみまで栄養がいきわたり、老廃物は排出され、代謝も進む

結果、お肌もイキイキ!というわけ。

▼炭酸コスメ(二酸化炭素)の働き

1.炭酸が血管に吸収される

2.本来は老廃物である二酸化炭素濃度が上がる

3.もっと酸素が必要!と判断して血管を拡張し、血行がよくなる

炭酸(二酸化炭素)を血管に取り入れる方法としては、炭酸泉や炭酸コスメがありますが、おうちで手軽にしようと思えば、炭酸コスメを使うのがおすすめです。

お風呂もいいけどね。大好きだけどね。

炭酸濃度としては、炭酸コスメの方が断然高いんだとか。

ヨーロッパでも人気の炭酸温泉、かなり高濃度とされているらしいのですが、肌ナチュールはその高濃度炭酸泉の2倍以上の炭酸を閉じ込めた高濃度炭酸コスメなんですよ。

シミとニキビをダブルケア

『肌ナチュールのホワイトエッセンス』はオールインワンタイプの炭酸コスメ。

シミに効く美白効果と、ニキビ予防、両方の効果を持つのが特徴です。

●美白ケア

美白有効成分「トラネキサム酸」で、メラニンの生成を抑制。

シミやそばかすを防ぎます。

●ニキビケア

薬用有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」ができてしまったニキビの悪化や肌荒れを抑制。

放置しておくとシミにもなりやすいニキビを、速やかに治します。

そのほかにも、

うるおいや透明感を与える成分「真珠エキス」「ゴールデンシルク」「米ぬか」「酒粕」などが炭酸のチカラでお肌にしっかり浸透。

美白もできて、ニキビにも効く。しっとり保湿で乾燥肌にもOK

しかもオールインワン!!

手軽に使えて、あれこれ効果的なのがいいですよね。

お肌のことをきちんと考えていますので、合成香料・鉱物油・タール系色素・シリコン・紫外線吸収剤は使っていません

炭酸オールインワン美白美容液の口コミ

炭酸コスメですので、使い方にはちょっとポイントがあるのでご紹介しますね。

缶タイプのオールインワン。

「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の1本5役ですので、洗顔後すぐに使えます。

缶にも書いてありますが、まず、しっかりと振りましょう

炭酸美容液肌ナチュール ホワイトエッセンスの使い方

泡立てるように、しゃかしゃかと。

振って使う炭酸美容液肌ナチュール ホワイトエッセンス

よく振ったら、缶を垂直に立てて使ってください。

(斜めや横にして使うと、ガスだけが出て、中身が残ってしまいますので)

炭酸美容液肌ナチュール ホワイトエッセンスの出し口

プシュッとな。

泡で出てくる炭酸美容液肌ナチュール ホワイトエッセンス

缶から出たとたん、シュワシュワと泡立ってきます。

どんどん膨らむので出しすぎには気を付けてくださいね。

少しずつ出して、足りなければまた出す。くらいの方がいいかも。

アワアワですが、お肌に伸ばすと「しゅわーん」といった感じでとろけていきました。

しゅわしゅわと消える炭酸美容液肌ナチュール ホワイトエッセンス

とろけるとスルスルとした感触に変わり、お肌になじませやすくなります。

お肌に抵抗なく、簡単に伸ばせるのもいいですね。

炭酸美容液肌ナチュール ホワイトエッセンスの使用感

伸びた後は、少し・・・いや、かなりペタペタします。

で、ここがポイントでして、

最初は1か所5秒ずつくらい、しっかりとハンドプレスしてください。

つぎに、軽くやさしくハンドプレス。

ぺったんぺったんと、お餅のようにお肌が手のひらに吸い付いてくるようになれば終了のサインです。

炭酸美容液肌ナチュール ホワイトエッセンスでモチモチ肌

シュワシュワがスルスルになり、ペタペタがぺったんぺったんになり、最後はモチモチになります。

少しべたつく感じもしますが、大丈夫。

10分ほど経つと、お肌表面はすべすべサラサラになりますよ。

お肌の変化も楽しいオールインワン。笑

しっかり保湿はできますが、べたつきませんのでメイク前でも安心。

ファンデのヨレ防止にもなりますし、もちも良くなります。

Amazon?楽天市場?最安値で買う方法

肌ナチュール ホワイトエッセンスを使うことで、ニキビやシミができにくくなり、毛穴もきゅっとひきしまってツルツルとした透明感のあるお肌になってきました。

・お肌が明るくなった

・大人ニキビが減った

・シミを隠さなくて良くなった

・娘と姉妹に間違えられた

など、口コミや美容雑誌などでも大人気。

ハンドプレスをする手間はありますが、あれこれ使うことを考えるとだんぜん楽チン。
(私は美肌菌を培養中!ですので、美肌菌ケアの後に使っています)

楽しく使えるのも気に入っている『肌ナチュール ホワイトエッセンス』

1980円で試せる炭酸美容液肌ナチュール ホワイトエッセンス

1本で通常価格は7980円を初めての方に限り、5000円オフの2980円でお試し可能。

さらに定期コースで申し込むと、1980円(税抜き)になり、通常648円かかる送料も無料になります。

定期購入ですが、いつでも解約できますので、1本だけお得に試すこともできますよ。

Amazonには売っていませんでしたし、楽天市場ではお得な定期購入はできませんので、こちらのサイトからの購入が一番お得になると思います。

詳しくはこちら・・・肌ナチュール ホワイトエッセンス

肌ナチュール ホワイトエッセンス

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日は気温が下がり寒くなりました。
    野外の仕事はつらいです。