75%オフ【リブランコート】UVケアだけじゃない!飲む日焼け止めのうれしい美容効果とは?

1年中降りそそぐ紫外線を、植物のチカラで内側からブロック!

日焼け止めのぬり忘れやぬり残し、日焼け止めによる肌荒れ、室内での油断からもお肌を守るためのUVケアサプリ『リブランコート』のご紹介です。

飲む日焼け止めリブランコート

過酷な環境で育つ栄養豊富なスーパーフードをはじめ、植物のチカラをぎゅっと詰め込んだ飲む日焼け止め。

プラセンタやヒアルロン酸などの美容成分とのWパワーで、透明肌を作ってくれるオールインワンタイプのサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

なぜ焼ける?紫外線対策が不十分な理由

お肌を老化させる大きな原因「紫外線」を防ごう!と、みなさんいろいろな紫外線対策してますよね?

ですが、外側からのUVケアだけでは不十分なんです。

なぜかというと・・・

●ぬり忘れやぬり残しがある

●日焼け止めの量が足りていない

●室内で油断している

●長袖を着ればいいと思っている

外に出ている部分にきちんと日焼け止めクリームを、必要十分な量きちんとぬるというのは結構大変なこと。

汗で落ちたら塗り直しも必要ですし、ぬりすぎによる肌荒れも心配です。

さらに紫外線はガラス窓も洋服もつき抜けますので、室内にいるからといって油断は禁物。

何も対策をしていないと「外に出てないのに焼けちゃった・・・」なんてことにもなりかねません。

でも1年中、外でも室内でも降りそそぐ紫外線を、きっちりがっちりガードしようと思うと、ものすごい重装備でいなければなりません。

日傘、帽子、サングラス、マスク、手袋・・・大変だし、見た目も良くないよね?笑

そこでおすすめなのが飲む紫外線ケア。

外側からのUVケアに加えて、内側からの「飲む紫外線対策」も一緒に行うことで、透明肌を作ることができますよ。

リブランコートを飲むだけでキレイになれるわけとは

飲む日焼け止めにもいろいろな種類がありますが、今回ご紹介するの『リブランコート』はスーパーフードをはじめ、植物のすごい力が凝縮されているのが特徴です。

飲む日焼け止めリブランコートの中身

ビタミンCの600倍の美白力を持つ「フラバンジェノール」、激しい暑さにも負けない魔法の果実「レッドオレンジ」、透明感と女子力を上げてくれる「ザクロ」、うるおい成分「米グルコシルセラミド」、老化防止の「アサイー」など、スーパーフードと言われる成分がぎっしり!

飲む日焼け止めリブランコートの原材料名

スーパーフードだけでもかなり美肌になれますが、加えて「プラセンタ」、「ヒアルロン酸」「エラスチン」、「ビタミンACE」など美容成分も一度に摂れるオールインワンタイプなのがうれしいポイントです。

私個人的には、大好きなプラセンタが入っているのがお気に入り。

40代を過ぎるとプラセンタってとても重要なのでね。

あれこれサプリメントを飲まなくても、必死で日焼け止めを塗りたくらなくても、リブランコートを飲むだけでOK

美白透明肌に必要な成分が摂れちゃいます。

UVケアが簡単にできますし、美肌にもいいってことで、モデルさんや美容家たちの間でも大人気なんだとか。

・子育てで忙しくても、飲むだけでいいので助かる

・塗れないところも全身ケアできるのがお気に入り

・汗で落ちる心配やべたつきから解放された!

などの口コミも寄せられています。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


リブランコートを飲むタイミングはいつがおすすめ?

リブランコートはお薬ではありません。

栄養補助食品ですので、基本的にはいつ飲んでも大丈夫。

目安量は1日2~4粒。

ふだんは1日2粒でOK。日差しがキツイなとか外に出るぞ!という日は4粒まで増やせます。

紫外線の強い季節や、外出などの予定に合わせて飲んでくださいね。

わたしはお日さまに当たる前がいいかなと思って、朝食後に飲むようにしています。

冬は紫外線も少し弱まってる時期なので、今は1日2粒にしていますが、春くらいからは3粒、夏は4粒と増やそうかなと。

SPFの強さで日焼け止めクリームを塗り分けるように、飲む数でケアを変えられるのもお気に入りのポイントです。

1日分の飲む日焼け止めリブランコート

粒も小さいので、飲みやすいですよ。

朝飲んでおくと、少々日に当たっても「大丈夫!」(もちろん外からの紫外線ケアもしていますが)

プラセンタなどの美容成分でお肌もツルツルしてきました。

ケアと美容。ダブルの効果がありがたいですね。

リブランコートをAmazonや楽天よりお得に買う方法

1日2粒で1袋約1ヶ月分のリブランコート。

1袋で1ヶ月分の飲む日焼け止めリブランコート

通常価格は7900円と少しお高いのですが、初回限定で特別キャンペーンを実施中。

定期コースで購入すると初回75%オフの1975円(税抜き)で買えるチャンスです。

2回目以降も40%オフになりますし、いつでも解約できますので気軽に試せるのもいいですよね。

1975円で試せる飲む日焼け止めリブランコート

Amazonや楽天市場でも調べてみましたが、リブランコートは販売していませんでした。

なので、こちらの公式サイトからの定期購入が最安値になります。

30日全額返金保証付き&送料や手数料も無料ですので、お得なこの機会にぜひ試してみてくださいね。

ご購入はこちらからできます・・・新世代オールインワン【REBLANCOAT】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. へ~
    飲む日焼け止め。
    進化してますね~

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      紫外線対策だけでなく、美容サプリとしての効果もある飲む日焼け止め。
      いいでしょ^^