【伊藤久右衛門の抹茶もなか】最大50%オフの創業祭セール実施中!

大好きな抹茶の和菓子屋さん『伊藤久右衛門』で、10月20日から17周年創業祭が始まっています。

おいしい和菓子が最大50%オフになる超お得なセール。

さっそく半額になっていた『宇治抹茶もなか』をお試しです。

6個入り。通常価格は1360円ですが、今だけ半額の680円!

お1人様1箱限り。11月7日(火)23時59分までの特別キャンペーンです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

伊藤久右衛門

天保3年創業の伊藤久右衛門。

宇治抹茶ならではの豊かな香味と、それを支える職人の手業を駆使した抹茶スイーツを販売しており、テレビや雑誌でもたくさん紹介されている人気のお店です。

抹茶の専門店が作る抹茶スイーツですからね。

本物の抹茶を使った、間違いなくおいしいお菓子になっています。

バレンタインには「宇治抹茶生チョコレート」、夏は「ひんやり抹茶ぷりん」や「抹茶わらび餅」を楽しみましたが、今回は『宇治抹茶もなか』です。

抹茶ももなかも大好きなので、絶対おいしい!わくわくわくわく。

「6個あるがん!!」

「オレら、何個食べてええん?」

抹茶も和菓子も最中も大好きな子どもたちも食いつく食いつく。

「6個じゃろ?オレら、2個ええんじゃね?うひひ」

とりあえず1個ずつで!!!

サクサクおいしい宇治抹茶もなか

宇治抹茶入りのお餅とあんこを、サクサクの皮で包み込んだ『宇治抹茶もなか』

直径6センチ、重さ40gと割と大きめのどっしりサイズです。←これまたうれしい

もなかに書いてあるのは茶!?かな・・・

さすがお茶屋さん!

細かいところでも「お茶」を主張していますね。笑

さて、本物のおいしい和菓子。

せっかくお茶(裏千家)を習っているので、お抹茶と一緒にいただくことにしました。

お稽古やお茶会だと、お抹茶の前にお菓子を食べなくてはいけないのですが、おうちだと交互に食べれてうれしい!

コーヒーとケーキ、みたいな感じで楽しみます。笑

北海道十勝産の小豆で作る小豆餡。そして石うすで挽きあげた宇治抹茶が入ったお餅。

宇治のお茶屋さんならではのもなかになっていますよ。

あんこもおいしい!抹茶お餅もおいしい!!中身ずっしりも素敵!!皮もサックサクー!

あんこだけじゃなく、お餅も入っているのがお気に入り。

食感も変わってきますし、食べごたえもありますし。

抹茶入りお餅なので、ほんのり抹茶が香って、とてもおいしいです。

17周年創業祭セール実施中!

伊藤久右衛門は今年17周年。

17周年を記念して、創業祭セールを実施中です。

最大50%オフ。

人気の定番抹茶スイーツを、かなりお得に買うことができるチャンスです。

↑宇治抹茶もなかは50%オフ!

もちろん今回ご紹介した『宇治抹茶もなか』以外にもたくさんお得な商品がありますので、ぜひゆっくりご覧くださいね。

10月20日から11月7日(23時59分)までの期間限定キャンペーンです。

詳しくはこちら・・・京都・宇治 伊藤久右衛門

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 伊藤久右衛門
    甘そうだけど、両刀使いの私には
    たまらない写真の数々。

    注文しようかなあ~

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      伊藤久右衛門さんのお菓子はどれも間違いのないおいしさ。
      最中もめちゃめちゃおいしかったです♪