【ペアエンジェル レディハート】デリケートゾーンのかゆみ・におい・黒ずみに効くジャムウ石鹸

デリケートゾーンのムレや痒み、臭い、黒ずみに悩むかた。

効果のあるジャムウ石鹸(ジャムウソープ)をお探しの方におすすめ!

デリケートゾーン専用石けん『ペアエンジェル レディハート』のご紹介です。

気になるデリケートゾーンのニオイや黒ずみをしっかり洗い流しつつ、お肌にはやさしいのが特徴。

「大人の女性が選ぶ」デリケートゾーン専用の石けんです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

デリケートゾーンのニオイの原因

デリケートゾーンのニオイやかゆみ。

なかなか人に言えないだけに、辛い悩みですよね。

そもそも、なぜデリケートゾーンのトラブルが起きるかというと、やはり洗いにくい場所だからです。

もともと汗をかきやすい場所なのに加え、下着で圧迫されたり、ムレたり。

その結果、汚れもたまりやすくなり、雑菌がわいてニオイが出たり、かゆみが出るというわけです。

ニオイやかゆみ対策にはきちんと洗って清潔にすることが1番なのですが、洗い方にも気をつけないといけない場所でもあります。

デリケートゾーンの皮ふは顔の皮ふよりも薄いため、ボディソープなどでごしごし洗ってしまうと、ダメージを受けて炎症などを起こす場合があります。

また、強い洗浄力の石けんやソープで洗うと、皮ふを守っている常在菌まで洗い流してしまい、さらに雑菌がわきやすい状態を作ってしまって、ますます臭いを悪化させてしまうんだとか。

お顔を洗うのにボディソープは使いませんよね?

デリケートゾーンも同じです。ボディソープや強い石けんで洗うのはダメ。

ニオイやかゆみを解消するためにも、デリケートゾーンはデリケートゾーン専用の石けんでやさしく洗うことが大切です。

ジャムウ石けんってなに?

ジャムウとは植物の草根木皮など、いわゆる生薬を調合したもの

約1000年前、インドのアーユルヴェーダを起源としてインドネシアで作られ、主に宮廷につかえる女官たちが「自らの体を磨く」ために発達したとされています。

植物・ハーブ類などの天然素材のみで作られていて、用途や目的にあわせて調合されています。

今では様々な効果のジャムウがあるんですよ。

今回ご紹介する『ペアエンジェル レディハート』はにおい、黒ずみなどに特化したレシピで配合されたジャムウ成分を使ったジャムウ石鹸(ジャムウソープ)です。

ペアエンジェルレディハートが他のジャムウソープと違う点は「ホワイト377(フェニルエチルレゾルシノール)」が配合されていること。

黒ずみに効果的なため、VIO脱毛後の気になる黒ずみも、においとともにケアすることができるんですよ。

ペアエンジェル レディハートの特徴

ニオイと黒ずみに効果のある『ペアエンジェル レディハート』

黒ずみ対策として配合されているのが「ホワイト377(フェニルエチルレゾルシノール)」です。

植物が原料の「ホワイト377」は顔用の美容液にも配合されている美白成分で、メラニン抑制の効果は、あの強力な美白成分「ハイドロキノン」の2000倍ともいわれているんだそう。

強い美白効果もありながら、強い刺激や副作用はないのが特徴です。

さらにしっかりとお肌を守るために、オイルや天然のコンディショニング成分を配合。

刺激となる合成界面活性剤などの化学合成添加物も、一切使用していません。

【全成分】

カリ含有石けん素地、水、フェニルエチルレゾルシノール、ビンロウ果実、パパイヤ果実エキス、カミツレエキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ゲットウエキス、セイヨウハッカ葉エキス、カッコンエキス、アロエべラ葉エキス、カユプテ油、ダマスクバラ花油、ゼラニウム油、ローズウッド油、粘土、モンモリロナイト、カオリン、オリーブ油、スクロース、エタノール、BG、シリカ、マイカ

日本製の枠練り石けんです。

また、ジャムウ石けんは泡立ちが悪い・あまりいいニオイがしない、と思われがちですが、ふわふわの泡で優しく洗えるのもうれしいペアエンジェル レディハート。

香りもローズで、気持ちよく使えるのも、他のジャムウ石けんとの違いかなと思います。

洗顔石けんとしても使えます

付属の泡立てネットで泡立てると、ふわふわの泡ができました。

弾力があって、きめ細かくて、すみずみまできれいに洗える感じ。

『ペアエンジェル レディハート』はお顔をはじめ、全身に使えるジャムウ石けんとのことでしたので、使い心地をはっきり実感するために、顔も洗ってみました。

洗い流したあとは、すっきりツルツル!

毛穴汚れからくすみから、すべて落ちちゃったようなすっきり感。

大手クチコミサイトで、洗顔せっけんとしてランキング1位になったのも納得の使い心地です。

顔もこれだけスッキリするなら、きっとデリケートゾーンもスッキリしているはず。←顔ほどはっきり分からないけど。笑

汚れが取れたらニオイやかゆみもなくなりますし、ホワイト377で黒ずみ対策もOK!

ただ、デリケートゾーンを洗うのに、わざわざ泡立てネットを使うのが面倒で・・・

顔を洗ったついでの泡を再利用して、デリケートゾーンも洗うようにしています。

泡立ちがいいのでね、使える泡は首筋やワキなどニオイや黒ずみが気になる場所にも伸ばして使っています。もったいないから。笑

コスパもいいジャムウ石けん

『ペアエンジェル レディハート』は80gとしっかり大きい石けんです。

これは同じくらいのお値段の他のデリケートゾーン専用石けんと比べても、かなり大きい方では?

コストパフォーマンスがいいのもお気に入りです。

汚れはともかく、黒ずみは1回で落ちるものではありませんからね。

しっかりたっぷり使って、効果を実感してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・アットコスメや楽天で1位獲得した噂のペマエンジェル レディハート



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ジャムウ
    初めて聞きました。
    まだまだ、知らないものが一杯です。