光老化を防いで清潔感を手に入れる!家族に愛されるパパになる方法

日焼け止めやメイクでしっかり紫外線ケアをしている女性とは違い、わりと無防備な男性陣。

若いうちはこんがり日焼けもいいのですが、年齢を重ねるとシミやしわが「あら、びっくり!」ってなことになっていませんか?

毎日の生活紫外線をゆるーく防いで、シミやしわのケアをしてくれるスキンケアクリーム『マイクリーム』のご紹介です。

お米由来の天然UV成分で紫外線・光老化を防いで、若々しさを保ってくれるオールインワンタイプのスキンケア。

男性でも使いやすいような使い心地にもこだわっています。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

オジサンになる原因はなに?

ぱっと見て、若々しく見える人と、汚いオジサンに見えちゃう人の違いって何だと思いますか?

姿勢や服装、話し方もあるでしょうが、汚いオジサンに見えてしまう1番の原因は「清潔感の無さと身だしなみ」です。

身だしなみには気を付けてるし、毎日お風呂も入って清潔にもしている。。。じゃなくて。

清潔感って実際清潔かどうかってあまり関係ないんですよね。笑

ぱっと見て清潔かどうかはお肌にでるので、お肌にハリツヤがあり、シミやしわが少ないと清潔感は保たれます!

ゆるーくできるシミ・しわ対策

シミやしわのできる原因の8割は紫外線による光老化です。

ですが、お肌をきれいに保つため!シミやしわを作らないため!!とあれこれケアをするのって、男性には限界がありますよね。

女性なみにスキンケアをし、紫外線対策をする男性ってちょっとイヤかも・・・なので。笑

毎日無防備に浴びている生活紫外線にちょっと気をつけ、スキンケアにちょっと気を配るだけで男性のお肌は守られます!

そこで、おすすめなのが『マイクリーム』

毎日の生活紫外線対策とスキンケアが同時にできるオールインワンゲルです。

洗顔後にこれ1本で、保湿もUV対策もできる優れものなんですよ。

UVカット成分はお米由来。

SPF4、PA+とゆるーく続けられるレベルも男性にはうれしいでしょ。

マイクリームの使い心地は?

ポンプ式のマイクリーム。

フタを開けたりする手間がないのもいいですね。

ぷるんとしたジェル状。

スルスルとムリなく伸びる感じも男性にはいいかな。

ジェル状なのですが、なじませていくとふっと水のようなテクスチャーに変わりました。

分かるかな?

こうなると、化粧水のようになじませることができます。

ばばばーっ!と塗り広げるのも楽チン。

日焼け止めというとどうしてもべたつくものが多いですが、マイクリームはそんな心配もいりません。

サラッとした使い心地も男性にはうれしいはず。

ベタベタしない。ヌルヌルもしない。

ふだんあれこれぬり慣れていない方でも、使いやすいテクスチャーだと思います。

男性用とのことですが、もちろん女性が使っても大丈夫。

わたしも首筋とかデコルテとか、軽く紫外線を防ぎたいなって部分に塗っています。
(顔はがっつり防ぐ!笑)

男性ばかりのわが家。

息子たちも「べたべたせんがーん!」とうれしそうに使っていますよ。

マイクリームを塗り・・・「じゃ、行ってきまーす!」

ふと次男の顔を見ると、テッカテカ!!わーお!

塗りすぎは注意です。笑

コスパ良し!低価格もうれしいマイクリーム

1本でたっぷり2ヶ月分のマイクリーム。

通常価格は2980円ですが、初めての方に限り1000円引きの特別特価1980円で試せます

スキンケアと紫外線対策ができて、1ヶ月1000円ほど。

「スキンケアなんて・・・」と思う方でも始めやすいお値段かなと思います。

ちなみにマイクリームはAmazonや楽天では販売していません。

公式サイトからの購入が最安値になるかと思います。

秋冬も降り注ぐ紫外線。

加えて空気も乾燥して、お肌には過酷な季節がやってきました。

老けたパパより、若々しいパパの方が絶対いいはず!

女性と同じように、男性の方も毎日のケアを始めてみませんか?

詳しくはこちら・・・家族に愛される男のスキンケア【マイクリーム】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 自分では心に思いつつも、傍目から見たら
    いい年に見えてると思っています。。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      見た目年齢と、心の中の年齢ってなかなか合わないんですよね^^;

      「若いつもりなんだけどねー」と、つい先日もお友達(70代)が話していました。