べたつかない!手荒れを防ぐおしゃれなハンドクリームのおすすめはコレ!

透明感があってすべすべ。

指先までしっかりうるおった若々しい手。

そんな願いを叶えてくれるのが、エイジングケア成分を配合したハンドクリーム『ナールスロゼ』です。

ナールスゲン(エイジングケア成分)とダマスクローズの入ったハンドクリーム。

保湿だけでなく、ハリ感や透明感を与えて、若々しい手肌に整えてくれるのが特徴です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

エイジングケアもできるハンドクリーム

ナールスロゼに含まれているエイジングケア成分「ナールスゲン」

ナールスゲンはコラーゲンを増やす働きのある成分で、細胞の力そのものを高めて、お肌を若返らせてくれる効果があります。

▼ナールスゲンの効果

●お肌に大切なコラーゲン・エラスチン・たんぱく質・HSPを増やす
●お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分とコラーゲンをキープ
●角質層の奥まで浸透し、ハリツヤのあるお肌へ導く

化粧水や美容液などのお顔用のスキンケアに使われるナールスゲンを、ハンドクリームにも配合してあるわけですからね。

ものすごく贅沢なハンドクリームなんですよ。

さらに成分の半分以上がバラ

ダマスクローズ花水を50%も使っているのに加えて、4種のバラ(センチフォリアローズ、イザヨイバラ、ノイバラ、カニナバラ)を配合しているのもポイント。

ハンドクリームの50%以上がバラってことですからね。もうバラたっぷり!

「バラ入りのハンドクリーム」ではなく、「バラでできたハンドクリーム」って感じです。

バラには抗酸化作用やエイジングケア作用、さらに女性ホルモンの働きを安定させる作用もあるため、香りを楽しみながら、中から外からきれいになれること間違いありません。

【ナールスロゼ全成分】

ダマスクバラ花水、水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジグリセリン、PPG-9ジグリセリル、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、トレハロース、プルラン、マルチトール、水酸化K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、シアノコバラミン、センチフォリアバラ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、カニナバラ果実エキス

べたつかないハンドクリーム

透明感のあるきれいなピンクのぷるん!としたジェル。

ハンドクリームにしてはめずらしい透明感。そしてバラのいい香り。

これだけで毎回ぷちテンションアップ!笑

クリームよりのびのよいジェルで、お肌なじみも抜群です。

ナールスゲンはすごーく小さい分子ですのでね、お肌にすっと入っていくのも特徴。すんなりとお肌に入っていくため、べたつきません。

すぐにしっとりサラサラになる、このべたつかない使用感もナールスロゼを愛用している理由の1つです。

先日のUSJにも持って行っててね、お友達にも使ってもらったのですが、「しっとりするー!」「気持ちいいねー!」と使用感大人気でした。

ナールスロゼ、人気の秘密

ナールスゲンやダマスクローズに加えて、ヒト型セラミドやビタミンC、ビタミンEも入っているナールスロゼ。

ナールスゲンにもビタミンCやEにも還元作用があるため、酸化つまり紫外線トラブルのケアにもおすすめなんです。

ナールスゲンやダマスクローズ、そして美容成分。

お肌のコラーゲンが増えて、紫外線ケアもできる。

保湿力はあるのに、べたつかない使用感。

これがナールスロゼの人気の秘密なんですね。

ナールスロゼを使うと・・・

●エレガントなダマスクローズの香りでホルモンバランスも整う、贅沢エイジングケア
●コラーゲン量が増え、ハリと透明感をまとった若々しくて美しい手になる
●紫外線のビフォー&アフターケアで老化を防ぐ

↑こんな効果が期待できますよ。

冬の手荒れ防止。

家事の手荒れ防止。

自転車乗るための、紫外線ケア。

バラの香りに癒されつつ、べたつかないしっとり手肌を楽しんでいます。

詳しくはこちら・・・ナールスゲン配合エイジングケア「ナールスロゼ

送料無料&1296円引きのお得な3本セットもあります。

1本ずつラッピング袋付きになっていますので、プレゼントとしてのまとめ買いにもおすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 一時期ハンドクリームをつけたことありますが
    べたついてやめました。
    今は良いものできてますね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ハンドクリームは主婦の必需品です。
      べたつかないので、すぐに次のことができるのも助かりますね^^