バラでキレイになる!バラの香りの効果とは?

大人ニキビ、肌荒れ、乾燥に悩む方におすすめ!

高級ダマスクローズの香りできれいなお肌にしてくれる『ラ・ミューテ 洗顔フォーム』のご紹介です。

ラ・ミューテは、女性ホルモンに着目した高級ローズ化粧品。

女性ホルモンのバランスを整えて、ニキビを治し、うるおいたっぷり!透明感のある素肌に洗い上げる洗顔料です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

バラの香りの効果とは?

昔から美容や健康のために使われてきたバラ。

クレオパトラが美のために使われていたのも有名ですよね。

見た目の美しさもありますが、バラの効果はその「香り」にあります

バラの香り成分そのものが美容成分で、ゲラニオール・シトロネロール・ネロールにはお肌への抗菌消炎効果保湿効果があるとされています。

菌を抑えて炎症を静める。つまり大人ニキビに効くってことね。

また香りをかぐことでも美容効果が得られるのが特徴。

バラの香りには、女性ホルモンの分泌が増え、ストレスをなくし、気持ちを静めて幸福感を与える効果があります。

香り成分は呼吸で取り込まれるだけでなく、皮ふから取り込まれて全身に働くのもポイントです。

鼻が詰まってても大丈夫!笑

▼バラの効果・効能

●血行を良くして、お肌を活性化

●キメやハリを整える

●大人ニキビ、炎症などを治す

●乾燥を抑える。保湿効果

●生理不順、PMS、更年期障害の対策

●イライラを抑え、幸福感を与える

スキンケアとしてお肌に使うことで、美容成分としての効果に加えて、アロマテラピーとして全身への効果も期待できるというわけなんですね。

大人ニキビの原因と対策

ニキビのできやすい思春期をとっくに過ぎ・・・すっかり大人になってもたまにポツンとできる大人ニキビ。

過剰な皮脂が原因の思春期ニキビとは違って、大人ニキビの原因は乾燥・毛穴のつまり・女性ホルモンの乱れが大きく関係しています。

きれいに洗って、きちんと保湿。

で、女性ホルモンのバランスを整えると、大人ニキビは治ります。

お肌にうるおいを与え、乾燥を抑えるのに加えて、女性ホルモンの分泌も助けてくれるのがバラ。

『ラ・ミューテ』はそんなバラの成分をたっぷり配合したスキンケアシリーズです。

バラの女王と言われるダマスクローズをたっぷり配合。

女性ホルモンを整えて、お肌本来の機能を上げてくれるスキンケアなんですよ。

バラの香りでお肌を洗う!

今回お試ししたのはラ・ミューテシリーズの洗顔フォーム『ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム』

お肌にやさしい天然の洗浄成分で、古い角質や毛穴汚れをすっきり落とし、お肌をリセットしてくれる洗顔料です。

洗い流してしまう洗顔料ですが、ダマスクローズもちゃんと入っていますよ。

バラの成分で洗うなんて、すごく贅沢でしょ。

もうね、出したとたん、バラのいい香りがします。

きつい感じではありません。ほんわかほんわか。。。穏やかになるような香り。

泡立てネットで泡立てると、簡単にもこもこの泡ができました。

きめ細かい、弾力のある、ねっちりした泡。

かなり吸着力がありそうな感じがします。

もちろん、泡の時点でもバラのいい香り!

バラに包まれて顔を洗うって、本当に気持ちがいい。。。

何度も何度も深呼吸をして、体内にしっかりダマスクローズの香り成分を取り込むようにしています。

お肌もきれいになるし、お肌から香り成分も入るし、呼吸で肺にもしっかり取り込んで、中からもきれいになる!!

がんばって深呼吸。泡を吸い込まないように気を付けながらね。笑

洗い流した後もつっぱりません。

これもバラのパワー(保湿効果)ですね。

バラのパワーをもっと感じるために

今回ご紹介したのは洗顔料だけですが、ラ・ミューテには洗顔料、化粧水、美容液とシリーズで試せるようになった『ラ・ミューテ 美肌セット』があります。

バラのパワーをしっかり感じられる美肌セットが、今だけウエルカムセールを実施中!

いつでも解約できる定期コースで申し込むと、半額以下の60%オフで試せるキャンペーンを実施中です。

送料も無料、使い切ってもOKの180日間返金保証もついています。

詳しくはこちら・・・TV・雑誌で注目!ローズの力で感動級の潤い美肌!

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. いつぞや湯布院の道の駅でお風呂用に使う
    バラの花びらの詰め合わせ買ったことかあります。
    バラは見ても香りを買いでも心癒されますね。