【女性ホルモンを増やす方法】更年期対策・バストアップにもおすすめ!プエラリア&エクオール入りサプリ

更年期やプレ更年期が辛い。

PMS(月経前困難症)や生理痛・生理不順が辛い。

ほてりやホットフラッシュ、イライラが嫌だ。

女性としての魅力がなくなるのが嫌!

いろいろなお悩みを抱える更年期前後の大人女子に必要なのは、女性ホルモン(エストロゲン)の働きを助けてくれる成分です。

そこでおすすめなのが美人活性剤!

女性ホルモン(エストロゲン)を活性化する成分、プエラリアとエクオールが1度に摂れるサプリメント『CUORIA(クオリア)』のご紹介です。

クオリアは飲むだけで色気がアガる「プエラリア」と、大人女子に話題のスーパーイソフラボン「エクオール」をたっぷりと配合したサプリメント。

プエラリアだけとか、エクオールだけのサプリはよくありますが、この両方が入っているのは珍しいかも?と思い、飲みはじめました。←大人女子だし!笑

スポンサーリンク
綺麗ママ大

女性特有の悩みTOP5

30代後半から出てくる女性特有のお悩み。

実際にアンケートを行った結果が▼こちらの5つです。

1.なんだかダルい

2.すぐにイライラする

3.ほてり(ホットフラッシュ)

4.寝ている間に汗をかく

5.ハリが無い

大人女性に特有のお悩み。

この原因はただ1つ。女性ホルモン(エストロゲン)の減少です。

10代の思春期から急増するエストロゲンは、30代後半あたりから激減します。

エストロゲンの減少に伴っていろいろな不調が出てくるわけなので、更年期を楽しい期間に変えるため、楽しい40代、50代を過ごすために大切なのが少しでもエストロゲンを増やすことです。

生活習慣を整えたり、ストレスを無くしたり、食生活に気を付けたりももちろん大切ですが、このエストロゲンの減少は生活習慣や食習慣などの努力だけでカバーするのには限界があるんだそう。

努力してもどうしようもないってことで・・・

さて、どうしましょ?となったときに、頼れるのがサプリメントです。

エストロゲンを増やす方法

エストロゲンを増やす方法としてはこの2つ。

●エストロゲンそのものを増やす

●エストロゲンの働きを高める

エストロゲンを増やす成分が「プエラリア」

エストロゲンの働きを高めるのが「エクオール」

ってことで、プエラリアとエクオールが両方入ったサプリメント『クオリア』です。

プエラリアは植物性エストロゲンの宝庫。

12種類以上の植物性エストロゲンが含まれていて、足りない女性ホルモンをしっかり補ってくれる、女性にうれしい成分なんですよ。

女性ホルモンが増えるため、女性らしいカラダ(バストアップ!)も叶うとされているプエラリア。

女性らしさを取りもどす意味でもうれしいですよね。

(悲しいことになってるからさぁ・・・苦笑)

エクオールはイソフラボンが腸内で代謝されてできる成分。

エストロゲンの働きを高めてくれる成分なのですが、腸内でエクオールを作れる人は約半分しかいないんだとか。

大豆を食べるより、イソフラボンを摂るより、エクオールを直接取った方が効果は期待できるというわけです。

またエストロゲンは多ければ多い方がいいというわけではないのですが、エクオールには強くなりすぎたエストロゲンを抑える働きがあるのもうれしいポイント。

女性のバランスを整えるためにの必須成分ですね。

クオリアはプエラリアとエクオールだけじゃありません!

他にも女性にうれしい美容成分がたっぷり。

【クオリア全成分】

プエラリアミリフィカ末、還元麦芽糖水飴、デキストリン、大豆胚芽抽出発酵物、ビタミンE含有植物油、マカエキス末、アグニエキス末、淡水真珠末、ローヤルゼリー末、ワイルドヤムエキス末、ブラックホシュコシュエキス末、グルコマンナン、γ-アミノ酪酸、パイナップル果実抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ヒアルロン酸、白金

大好きなプラセンタや美肌になれるセラミド・ヒアルロン酸・エラスチン・真珠・シルク、イライラ解消のマカ・ギャバ・などなど。

女性ホルモンが増え、バランスも整い、美容成分でキレイにもなれる!

まさに『美人活性剤』ですね。

副作用が心配なときは

プエラリアで心配なのが副作用。

私も少々不安だったので、1日3粒目安のところを、最初は1粒から始めました。

様子をみながら、2粒、3粒と増やしてね。

クオリアは「これだけ飲まなきゃ効かない」といったお薬ではなく、あくまでも「働きを助けてくれる」サプリメント

多すぎてはいけませんが、少なすぎてダメってことはありません。

カラダの様子をみながら、飲む量を調節すれば副作用も怖くないかなと思っています。

ちなみに私は最終的に3粒飲んでいますが、大丈夫でした。

プエラリアとエクオールの効果として感じているのは、イライラが減ったこと。

些細なことでイライラしたり、カッとしたりもなくなり、本当に穏やかに過ごせています。

子どもたちを怒ることもないからね。やさしいママだと思うなー。←多分。笑

イライラって心だけじゃなく、見た目も不細工になりますね。

眉間にしわが寄ったり、肌が荒れたり、食べすぎて太ったりむくんだり。

穏やかで「楽しいなー」「幸せだなー」と感じながら生活できると、顔つきから違ってくると思います。

で、プエラリアでちっとはバストアップもするはず・・・ちょっと張ってるし。ウフフ
(2サイズアップの口コミもあり!)

40代~50代は更年期対策として、20代や30代の若い方はバストアップサプリとしてもおすすめ。

年齢にかかわらず、あっちこっち美人が活性化するわー!と思いながら、楽しく飲んでいます。

どうでもいいことなんだけど・・・

このハチがかわいすぎる!!

こんな小さなことでも「うふふ」となれるのも、プエラリアやエクオールのおかげかな?笑

半額で購入できます

1袋で1ヶ月分。

定期コースで申し込むと半額になります

3ヶ月分(3袋)まとめてだと55%オフ。

定期コースといっても、いつでも解約できます

1回だけのお試しでも大丈夫ですので、安心して試せるのもいいなと思っています。

詳しくはこちら・・・更年期対策におすすめ!プエラリア&エクオールサプリ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. エストロゲン。
    老化のひとつの原因を補う。
    ん~長生きには必要かも。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      女性にとって大切なエストロゲン。
      上手に補って、楽しく元気に過ごしたいですね^^