プレゼントにもおすすめ!かわいいコスメ♪乾燥小じわが消える部分用シートマスク

ぷるっぷるのシートが、乾燥小じわが気になる目もとや口もとにぴたっと密着!

透明で目立たないのもうれしい、部分用シートマスク『CINQSENS(サンクセンス) ハイドロゲルマスク』のご紹介です。

CINQSENS(サンクセンス)はアートやアロマ“五感”を生かした旅コスメ。

パリ在住の人気アーティストとコラボしたパッケージがキュートすぎる!としてモデルさんや美容家の方たちにも大人気になっているスキンケアシリーズです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

乾燥小じわをぴたっと解消!

サンクセンスの中で今回お試ししてみたのが、部分用のシートマスク『CINQSENS(サンクセンス) ハイドロゲルマスク』

ヒアルロン酸やコラーゲンのうるおい成分に加えて、バラ花エキスシャクヤクエキス、ローズヒップ、ハトムギエキスが配合されたゲルタイプのシートマスクです。

ぷるっぷるのゲルマスクが目元や口もと、ほうれい線にぴたっと密着!

ゲルタイプなのですが、日本製なのも安心。

普通のフェイスマスクではなかなかケアしにくい目もとや口もとを、ピンポイントでケアできるのがお気に入りです。

薄くて透明。

薄いけど、ゲルですからね。

プルンプルンですよ。

目の下、目の横、口もと、ほうれい線など乾燥小じわが気になる部分に貼るだけです。

私は洗顔後、化粧水や美容液、オールインワンなどでお肌を整えてから使っています。

シートマスクをしていない部分が乾燥しちゃいそうなので、最後にペタリとね。

部分用といっても結構な大きさがあります。

あちこち、しっかりカバーできるのもうれしいな。

じわじわと美容成分が浸透して・・・はがした後はお肌もぷるぷる!!

ちりめんじわや乾燥小じわも目立たなくなりました。

目立たないからこんな風に使えます!

ゲルならではの薄さと、透明性を兼ね備えたシートマスク。

お顔に貼っても目立ちませんし、ずれませんので、いつでもどこでも使える優れものです。

ま、全く分からない!ってことはありませんが。。。

「なにか貼っとん?」って息子に言われましたし。笑

でも目立ちません。

家事をしながらでも大丈夫。

「わっっ!!」って驚かれるほどでもないですし、「はがしてー!」と泣かれることもありません。

(普通のシートマスクしてて、姪っ子に泣かれた私・・・)

立って動いていてもずれませんでした。

HPを見ていて、いいなと思った使い方が飛行機の中で。

もともとサンクセンスはパッケージもかわいい旅コスメとして作られていますので、持ち歩いたり、機内で使ったりもしやすいんですよ。

今回使っている部分用シートマスクも1回分ずつの個包装です。

かわいいパッケージで、使うのも楽しいでしょ?

飛行機内に持ち込んで、お母さま、姉妹、娘さん、お友達と一緒に使っても盛り上がりそう!

・・・息子は・・・ダメかな。わはは

しばらく貼っていると、端がペロンとはがれてきます。

そうしたら終了のサイン。

貼りすぎることもないですし、これまた分かりやすくて好きです。

プレゼントにもおすすめ

なんせ、パッケージがとてもかわいいサンクセンス。

ハイドロゲルマスクは五感の妖精が踊っているパッケージになっています。

かわいいでしょ。

ほんわかした色合いといい、お花の感じといい、大好き!

10枚入りで3024円(税込)

お値段的にもちょうどいい感じだし。消え物だし。

プレゼントや贈り物、旅支度、おせんべつ、自分へのご褒美などなどに大人気なのもわかりますよね。

単品購入もできますし、部分用シートマスク+マッサージ美容液+頭皮エッセンスがかわいいポーチに入った『機内美容セット』も持ち運びやすく、プレゼントにもおすすめです。

詳しくはこちら・・・CINQ SENS(サンクセンス)機内美容セット



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 風で飛んでいきそうな・・・