KOMBUCHA(コンブチャ)で痩せる!海外セレブにも人気【痩せ菌ダイエット】ってどんな効果があるの?

菌の力でダイエット!

痩せ菌ダイエットができるとして、今話題の『KOMBUCHA(コンブチャ)生サプリメント』続けています。

コンブチャといっても、いわゆる私たちの知っている昆布茶ではなくてね。笑

辛い運動や食事制限など、無理なダイエットをしなくても、無理なくダイエットできるとして、大人気のサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

「コンブチャ」ってなに?

『KOMBUCHA(コンブチャ)』は、「昆布」とは何の関係もありません。
(最初聞いたときは、昆布のかたまりか何かのサプリだと思ったけど。笑)

KOMBUCHA(コンブチャ)とは別名「紅茶キノコ」とも言われていて、酢酸菌で作った繊維のかたまりのこと

ダイエットするのに必要な酵素や酵母がふんだんに含まれているのが特徴です。

コンブチャに含まれるたくさんの食物繊維と酵素には腸内環境を整える効果があります。

腸内環境(腸内フローラ)が整うと、痩せ菌(善玉菌)が増えてきます。

食べる量は同じでも、年齢とともにだんだん太る原因は「デブ菌(悪玉菌)」

デブ菌(悪玉菌)が増えて、痩せ菌(善玉菌)が減ることで、太りやすいカラダになるわけなので、腸内環境を整え、痩せ菌(善玉菌)を増やすことが大人ダイエット成功の秘訣!なんですね。

ってことで、『コンブチャ』は菌活ダイエットサポートサプリとして、ハリウッドスターや海外セレブにも大人気になっているというわけです。

コンブチャ生サプリメントを選んだ理由

コンブチャにもドリンクタイプやサプリメントタイプなど、さまざまな種類がありますが、私が飲んでいるのは『KOMBUCHA(コンブチャ)生サプリメント』

紅茶キノコの食物繊維&酵素バワーに加えて、22種類の乳酸菌と酪酸菌、そして、乳酸菌のエサになるオリゴ糖をプラス。

相乗効果で、どんどん痩せ菌を増やしてくれるサプリメントなんですよ。

「生」というだけって、熱処理はしていません。

酵素も酵母も熱に弱いものなのですが、この点も安心。生きたまま腸まで届くようになっているのが特徴です。

さらにさらに!

『KOMBUCHA(コンブチャ)生サプリメント』はダイエット効果をさらに高めてくれるカルニチンやサラシアなど、またプラセンタやコラーゲン、ビタミン類など美容成分も含んでいるサプリメント。

また、ソフトカプセルの原料(ベースオイル)にも気を配っていて、ココナッツオイルや亜麻仁油を使っています。

つまり、カプセル丸ごとすべて体に良い成分でできているのもお気に入りのポイント。

カラダもお肌もきれいになって、さらに大好きなプラセンタも入っているのが、このコンブチャサプリメントを選んだ理由です。

飲むタイミングで効果も違う!

1日の目安量は1粒です。

少し大きめのソフトカプセルですが、たった1粒でいいので飲むのも楽ちん。

お薬ではないので、飲むタイミングに特に決まりはありません。

でも飲むタイミングによって、効果も変わってくるんだとか。

効果別の飲むタイミングは↓こちら

・ダイエットしたい方は運動や出かける前に1粒
・美容効果を期待したい方は夜寝る前に1粒
・短期集中!今すぐ効果を実感したい方は朝と夜に1粒ずつ

わたしは美容効果と便秘解消効果を期待しているので、夜寝る前に飲むようにしています。

で、コンブチャの効果というと、とにかくお腹の調子が良いです。

するんするん!笑

まれにお腹がゆるくなったり、便秘になったりする方もいらっしゃることもあるようですが、
でもこれは腸内環境が変化している状態ですので、1~2週間は飲み続けてみてくださいね。

乳酸菌が定着して、腸内環境が整うとスッキリ出るようになりますので。

お腹の調子が良くなって、代謝も上がると、普通に食べていればびっくりするくらい体重が増えることはありません。

食べすぎたらだめだけどね。笑

「年とともに太ってきたなぁと感じている方」

「きれいな体になりたいなと思う方」

ハリウッドスターや海外セレブも愛用しているコンブチャ生サプリメントで、菌活ダイエットをはじめてみませんか?

詳しくはこちら・・・初回980円(税抜き)しかも送料無料!KOMBUCHA生サプリメント

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. konbucya
    私のような体質には良さそう。
    初回は安いし。。