【イクモア】女性専用は効果が違う!女性の抜け毛・薄毛対策に大切なこととは

年齢とともに気になる髪のボリューム。

薄毛や抜け毛の原因はいろいろあります。ケア用品もいろいろ出ていますが、女性の抜け毛・薄毛は、女性用のものでケアした方がいいんだそう。

さっそく、女性専用の育毛サプリ『イクモア(iqumore)』を試してみることにしました。

『イクモア』は白髪対策サプリではなく、抜け毛や薄毛対策におすすめな育毛サプリ

冷えやむくみなど女性ならではのお悩みにも効果的なサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

女性の抜け毛・薄毛対策に必要なこととは?

・分け目が目立つ

・抜け毛が増えた

など、男女とも髪の減ることは同じですが、原因は別。

男性ホルモンが大きな原因となる男性と違い、女性には女性の薄毛原因があります。

女性の抜け毛・薄毛の大きな原因は、栄養不足とホルモンバランスの乱れ

地肌や髪にしっかり栄養が回らないことで、髪が育ちにくくなったり抜けてしまうことが多くなるんだとか。

そこで、女性に必要な抜け毛・薄毛対策は「栄養補給」と「めぐりケア」です。

もちろん外から栄養を与えること(育毛剤)のケアも大切ですが、それだけでなく内側からしっかりたっぷりと栄養を与えることが効果的になるんですね。

ボリューム感を実感できる栄養素とは?

女性のための育毛サプリメント『イクモア』

医師(発毛診療医)が監修したサプリです。

女性の髪のために必要な成分がぎゅぎゅぎゅっ!と詰まっていますよ。

ふんわり感、ボリュームアップを実感できる栄養素が次の10種類。

●大豆イソフラボン
女性のホルモンバランスを整えるのに効果的。●L-リジン
ふさふさに必要な、体内で作ることができない必須アミノ酸。薄毛対策や育毛効果が科学的に証明されている成分。

●L-アルギニン
成長ホルモンの分泌を促す。非必須アミノ酸だけど、年々体内で作られる量が減るので、外から補うのが効果的。

●L-シトルリン
血液をサラサラにして栄養をすみずみまで運びやすくする効果。不要なものを出す働きもあり。

●亜鉛
髪を作るために必要な栄養素。

●パントテン酸カルシウム
カラダのめぐりのリズムを整える。

●ケラチン
髪の毛の主成分。傷んだ髪を元気にし、ハリやコシを与える効果。

●ヒハツ
血流を良くして栄養を届ける効果。ポカポカ効果もあるので、冷え予防にもおすすめな成分。

●シナモン
めぐりや代謝を良くするので、むくみにも効果的。

●黒コショウ
摂った栄養素を吸収されやすくしてくれる成分。

髪に必要な栄養、地肌まで栄養を届けるのに必要な成分、吸収力を上げる成分。

女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり!

これらの相乗効果で、より育毛効果も高まります。

イクモアの育毛効果は?

カプセルタイプのイクモア。

保存料・着色料・香料不使用に加えて、固めるための成分もなし。原料そのままが入っているのもお気に入りのポイントです。

1日の必要量は3粒。

いつ飲めばいいかについても特には表示してありませんでしたので、いつでもOKです。

朝食後とか夕食後など、時間を決めて、飲み忘れないようにしましょう。

わたしはいろんな栄養素と一緒に吸収できそうな気がして、夕食後に飲んでいます。

3つ一度に飲みこめる大きさですが、無理はしないようにしてくださいね。笑

さて、飲み続けること2週間ほど。

イクモアの効果として感じているのが、髪が元気になってきたということです。

抜け毛が減ってるのかな?

根元がふんわりとしてきて、つやが出てきているのがうれしい!

「排水口に詰まる髪の毛が減った」
「ふさふさしてきた」
「10年ぶりにロングが楽しめている」
「ハリとコシにびっくり!」などの口コミも寄せられています。

飲み続ければ、もっともっとふんわり感アップするかな?

女性にうれしい成分もたっぷり入っていますので、髪だけじゃない効果も期待して飲んでいます。

お手頃価格もうれしい

1日3粒飲むだけで、ふんわり感が戻ってくるうれしい育毛サプリ『イクモア』

・抜け毛や薄毛に悩んでいる方

・育毛剤を使うのはちょっと恥ずかしいと思っている方

・肌が弱くて育毛剤がかぶれる方

そんな方におすすめなイクモアをお得に買う方法が、いつでも解約できる定期購入「トク得コース」です。

送料無料&半額~33%オフとかなりお得になっていますので、初めての方はトク得コースで試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・分け目のスカスカも!40代からのボリューム対策【イクモア】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. しっかりとした自分の髪の毛。
    何時までも保ちたいですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      髪は見た目年齢にもかなり影響しますので、
      きれいにしていたいですよね!