【リアルオールインワン(コシノミチコ)】お肌に合わせて使い方いろいろ

乾燥肌に悩む方、必見!

真っ赤なジェルの中にぽっこりと浮かぶ白いクリームの2層構造がおもしろい、新発想のオールインワンジェル『リアル オールインワン(コシノミチコプロデュース)』のご紹介です。

純金やプラチナをはじめ、プラセンタやアスタキサンチンなど、エイジングケアに必要な成分がぎゅっと詰まったオールインワンジェル。

圧倒的な保湿力が特徴で、ケタ違いのハリ感を実感できますよ。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

1つで使い分け可能!

ミチココシノのリアルオールインワンは、オールインワンなのにお肌に合わせて使い分けできるのが最大の特徴です。

よーく見てね。

赤いジェルの中に白い雲みたいなのがぽっこり浮いてるのが分かりますか?

この赤いジェルがお肌にうるおいを与えてくれる水分

そして、中の白いクリームがうるおいの蒸発を防ぎ、刺激から守ってくれる油分です。

オールインワンと言えば水分と油分を同時にケアできるものですが、その配合割合は変えられません。

でも『リアルオールインワン』は赤いジェルと白いクリームが別々になっているので、お肌のコンディションに合わせて分量を調節できる優れものなんです。

よくお土産物屋で見かける佃煮の「雲丹海苔」のような感じ?

海苔多めで食べよう!とか、よく混ぜて食べよう!とか最後は雲丹で締めくくる!みたいなことができるわけです。笑

お肌が乾燥してるなと思えばジェル多めで、刺激が気になるときはクリーム多めで使えますし、仕上げに目元や口元にクリームを塗ったり、首元をジェルでマッサージなんて使い方もOK

混ぜてもよし。単体で使ってもよし。

季節の変わり目はお肌の調子も不安定。

同じスキンケアを使っていても「物足りない」とか「べたつく」なんてこともありますが、リアルオールインワンなら1つでいろんなお肌状態に合わせることができるのがお気に入りのポイントです。

リアルオールインワンに入っている美容成分

●水溶性の赤ジェル

純金ナノコロイド・プラセンタエキス・アスタキサンチン・温泉水・ビタミン・白金ナノコロイド(プラチナ)・ローヤルゼリーエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸・シルク・スクワランなど70種類以上の美肌、美容成分でお肌に必要な栄養とうるおいを与えます。

まず、ぱっと目に入るこの赤い色。

これは純金をナノ化すると出てくる色だそうで、これだけしっかり赤い色が見えるのはしっかりと純金が含まれているから。

金やプラチナは抗酸化力に優れている。つまりシミやしわの原因となる酸化を防いでくれる(抗酸化作用)ので、年齢肌に効果的な成分なんだとか。

●脂溶性の白クリーム

スクワラン・レスベラトロール・セラミド・コラーゲン・アミノ酸・11種類のオイル・レシチン・シルクなど60種類の美容成分で、うるおいをしっかりカバー。

水分の蒸発を防ぎ、刺激からも守ります。

もちろん石油系界面活性剤、合成香料、パラベン、タール系色素、鉱物油など一切使っていません。

リアルオールインワンの使い方

リアルオールインワンは化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の1本6役。

洗顔後はこれ1つでOKのオールインワンジェルですので、用意するのはこれだけ。

基本的な使い方

ではまず、簡単1ステップでできる基本的な使い方から。

簡単で時短ケアができるのは、赤ジェルと白クリームを混ぜて使うこと

少し特殊な構造をしているため、付属のスパチュラを使いましょう。

大きい方をグイっと差し込んで、赤ジェルと白クリームを一緒にすくい取ります。

これを混ぜてお肌にヌリヌリすれば、スキンケア終了です。

塗った直後は少しべたつきましたが、しばらくするともっちりとしたお肌になりました。

スペシャルケア

赤ジェルと白クリームを別々に使うスペシャルケア。

2回塗ることになりますが、よりもっちりとしたハリ肌になる使い方です。

洗顔後、まず赤ジェルだけ取りましょう。

お肌になじませます。

赤ジェルだけですと、かなり弾力があります。

この弾力を利用してクルクルとお肌をマッサージ

耳の後ろから首筋やデコルテまでしっかりと。

ここのリンパが流れるとお顔もすっきりしますよ。

マッサージクリームのようなテクスチャーなので、お肌に負担をかけずマッサージできるのもうれしいポイントです。

10分ほど置くとお肌になじむので、次は白クリームをスパチュラの小さい方で取りましょう。

白クリームはヌメヌメと伸びるような粘りのあるテクスチャー。

赤ジェルでペタペタしていたお肌も、白クリームを塗るとべたつきも治まりモチモチになりました。

吸い付くようなモチモチ感ぷるんとしたハリ感

毛穴もきゅっとひきしまって、いい感じの弾力肌になってきています。

このオールインワン、すごい!!

朝とか時間のない時は混ぜて使って、夜など時間のある時は、ジェルとクリームを別々に塗るスペシャルケアを楽しんでいます。

お肌に合わせて使い分け

お肌の乾燥には水分不足と油分不足があります。

くすんだようなお肌なら水分不足なので、赤ジェルをたっぷりめに。

夕方になるとかさつくようなら油分不足なので、白クリームを多めにすればいいですよ。

他にもね、

目もとや口もとの小じわやたるみが気になるなら、最後に白クリームをプラスして。

寝る前にたっぷりの赤ジェルでしっかりリンパマッサージ。

手や足、かかとには混ぜて使って。

リアルオールインワンだけでいろいろ使いわけできるのと、そのしっかりした効果がお気に入りです。

「今日のお肌はどんなかな?」

お肌との対話も増えました。

お肌も喜んでくれるかな?笑

詳しくはこちら・・・コシノミチコ【リアル オールインワン】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. >純金をナノ化すると出てくる色
    綺麗な赤色ですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      きれいな色で、使っていてもテンションが上がります。
      使い心地もいいですよ♪