乾燥肌・くすみ・シミに効く美白オイル【BIHAKU(ビハク)】990円は14日まで!

大人の乾いたお肌に出てくるシミに効く、薬用美白オイル『BIHAKU(ビハク)』

美白・導入・ハリ・うるおいを与えてくれるとても便利なオイル。初回990円ととてもお試ししやすかったのですが、9月15日より初回1710円に変更になります。

シミの原因である「角質層居座りメラニン」を取りのぞくことで、シミを改善してくれるビハク。

香りも使い心地も大好きなオイルです。

大人の美白ケアにオイルが効くわけ

年齢とともにお肌のターンオーバー(新陳代謝)が乱れると、はがれて落ちるはずのシミがお肌に残ってしまいます。

この「角質層居座りメラニン」が大人のシミの原因。

メラニン生成を抑制したり、色素沈着を抑えたり、新陳代謝を促したりのケアが必要なのですが、乾燥した大人の肌は美容成分が浸透しにくく、うるおいが逃げやすい状態なのが問題です。

お肌の水分量や油分量も減ってくるため、シミだけでなくハリやつやがない、お肌が乾燥するといったお悩みが出てくるわけでして。

このような乾燥した大人肌の状態で、美白ケアを頑張ったとしても、浸透しにくく、なかなか思うような効果が出ないなんてことも。。。

30代を過ぎた大人肌に大切なのが効率よく有効成分をお肌に届けること。

『BIHAKU(ビハク)』は美白・うるおい・ハリの効果を持ち、さらにその有効成分をしっかり届けてくれる(導入)から、乾燥対策・シミケア・美白ケアに効く薬用美白オイルです。

BIHAKUの効果的な使い方

乾燥した大人の肌は美容成分が浸透しにくく、うるおいが逃げやすい状態です。

なので、とにかく大切なのが「入れ込む」こと。

どんなにいい成分を使っても、お肌に届かなければ、始まりませんのでね。

「BIHAKU」は4種類の植物オイルを浸透にこだわってバランスよく配合。

浸透の道筋をつけて、配合された有効成分をぐんぐんとお肌の奥まで浸透させてくれるのが特徴です。

【有効成分】

4種類の植物オイル(浸透成分)
油溶性ビタミンC(美白成分)
2種類のコラーゲン(ハリ成分)
ユリエキス(色素沈着を予防)
月桃葉エキス・ユキノシタエキス(メラニン生成を抑制)

使う量は、ほんの1~2滴でOK。

オイルにしてはさらっと軽いテクスチャーで、スルスルっとお肌に伸びていきました。

柑橘系の香りもいいしね。

べたつかずサラッとした使い心地も、香りも、とにかく大好き。

しっかりとお肌に成分を浸透させるために、使う順番は一番最初です。

洗顔後すぐに使うことで、成分がダイレクトに働きかけますし、あとから使うスキンケアの美容成分を受け入れやすい状態に整えてくれますよ。

オイルなので油焼けしない?と心配になりますが、それも問題ありません。

そもそも油焼けを起こすオイルというのは、不純物を含む石油系鉱物油。

なちゅライフの美白オイル『BIHAKU』には不純物が入っておらず、植物オイルがメインなので、油焼けの心配はありません。

夜も朝も使ってくださいね。

ビハクの美白効果

美白オイル『BIHAKU(ビハク)』を使ってまず感じることは、お肌が柔らかくなること。

そのあとに化粧水をつけてもぐんぐん入っていきますし、時短ケアでオールインワンを使うときでも浸透が違います。

使っているとキメも細かくなるし、自然なつや感も出るし、透明度も増してきたような感じ。

メイクのノリも良くなってことだらけ。

大人肌に洗顔後のBIHAKU、おすすめです!

コスパ良し!990円で購入できます

20mlの小瓶。

少し小さく感じるかもしれませんが、使う量は1日2~4滴ほど。

ちょっと調べてみましたが、1滴ってだいたい0.05mlほどなんだそう。

ってことは、20mlですと400滴分。

1日4滴使っても、100日分。3ヶ月以上は使えることになりますね。

3ヶ月以上使えなちゅライフ『BIHAKU』、送料無料の990円(初回・税別)になるのは9月14日までです。

定期コースになりますが、いつでもお届けの変更や中止・解約OK。

さらにこちらのページから申し込むと、送料も無料(通常は600円)!!

紫外線対策や乾燥対策、大人のシミ対策に薬用美白オイル『BIHAKU』、ぜひお得なあいだに試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・~シミに本格美白~

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. 薬用なんですね。
    これは効果がありそう。