首・体のイボ対策サプリ【ハトムギCRD+舞茸エキス】ヨクイニンの美肌効果

首やデコルテ、カラダにブツブツはありませんか?

イボのようなものはありませんか?

カラダにできたブツブツ(イボ)を治すのに効果的なサプリメント『ハトムギCRD+舞茸エキス』のご紹介です。

イボに効くとされる成分「ヨクイニン」を丸ごとエキス化。

高濃度が効く!イボ対策サプリメントです。

ハトムギがイボに効くわけとは?

昔から中国では子実が漢方薬(ヨクイニン)として知られているハトムギ。

ハトムギ自体もアミノ酸や食物繊維、ミネラルなどがたっぷりな美容食材ですが、この「ヨクイニン」は和漢成分としても有名です。

ヨクイニンには抗腫瘍作用、そして抗炎症作用があるため、ニキビや年齢とともに増えてくるブツブツしたイボに効くとして人気のすべすべ成分。

テレビCMや雑誌などでも「イボに効くサプリ・お茶」として、ハトムギやヨクイニンを目にする機会も多いのではないでしょうか。

今回試してみた『ハトムギCRD+舞茸エキス』はハトムギを丸ごとエキス化してあるのが特徴。

ヨクイニンだけの成分だけではなく、美容に欠かせないビタミンBやミネラルなど多くの栄養素が含まれる薄皮を含む殻ごとエキス化することで、その有用性を最大限に引きだしてあるんですよ。

ハトムギ茶も丸ごとと言えば丸ごとですが、ハトムギそのものを飲むわけではありませんからね。

ハトムギを丸ごと摂れる『ハトムギCRD+舞茸エキス』の方が、効果は断然上!!というわけです。

イボが治る3つの秘密

1.高濃度ハトムギCRDエキス

ヨクイニンを含むハトムギを殻ごとエキス化。ハトムギの持つすべすべパワーを余すことなく凝縮した、話題のすべすべ成分「ハトムギCRDエキス」

たっぷり1000㎎(1日分)摂れるようになっています。

ブツブツとしたイボが年齢とともに増える原因の1つが、めぐり不足

年齢とともにめぐりが乱れることで、体の中によどみがどんどん蓄積され、イボとして表れるといわれています。

つまり、ツルンとなめらかな毎日を過ごすためには、体の中からめぐり対策を行うことが重要なんですね。

ハトムギCRDエキスは年齢とともに乱れるめぐりを助けて、ブツブツと増える悩みを徹底的にケアしてくれる成分なんですよ。

2.独自の舞茸エキス

カリウム、亜鉛、ビタミンD、ナイアシン、食物繊維、β-グルカンなど、エイジングケアに欠かせない成分が豊富な『舞茸』

さらに透明感あるお肌を作ってくれる「チロシナーゼ阻害物質」や、潤いのあるお肌に導く「トレハロース」などがブツブツの痕もきれいにしてくれます

3.内側からのケアで悩みを解決!

外から塗るイボ対策もありますが、『ハトムギCRD+舞茸エキス』は飲んで効くイボ対策サプリメント。

塗る対策は塗った時、塗った部分にだけ効果的ですが、飲むイボ対策は体全体に効果があるのがお気に入り。

さらに内側から巡りを整えてくれるため、イボができにくいようにもしてくれるんですよ。

悩みを繰り返したくない!」という方にぴったり

透明感のあるお肌(体中全部のお肌!!)になりたい方におすすめです。

【全成分】

酵素処理全粒ハトムギエキス末、マイタケエキス末(マイタケエキス、デキストリン)、パイナップル果実抽出物(セラミド配合)/結晶セルロース、 ショ糖脂肪酸エステル、リン酸三カルシウム、シクロデキストリン、ヒアルロン酸、シェラック、カルナウバロウ

ハトムギの効果は?

先月家族旅行で、妹たちと温泉に入りました。

で、話していたのが「ブツブツ増えてきたよね><」

遺伝なのかなんなのか、祖父→母→私たちと似たようなお肌になってきています。

わたしの場合、顔にはあまりないんだけど、お腹にたくさんブツブツがでてきています。

妹たちもカラダに多いみたいで。

「なんとかしなきゃ!」

「イボにはヨクイニンだよね!?」

で、飲みはじめた『ハトムギCRD+舞茸エキス』

ヨクイニンを高濃度で摂れるのと、美容に良い舞茸を同時に摂れるのが、このサプリメントを選んだ理由です。

1日の目安量は5粒。

食品ですので、基本的にはいつ飲んでも大丈夫。

わたしは美肌効果を期待して、お風呂上りに飲むようにしています。

小さい粒ですので、引っかかりもなくスムーズに飲めるのもうれしいな。

特に気になるニオイもありませんでした。

飲みはじめて2週間ほど経ちました。

まだ「全部のイボがなくなった!」って感じではないけれど、お肌の調子はいいですよ。

イボも増えてはいません。首元にも新しくはできていませんし。

「1ヶ月ほど飲むと、ブツブツが気にならなくなった」という口コミもありますので、1か月後の変化を楽しみに飲んでいます。

ハトムギを食べてもいいし、舞茸をお料理で食べてもいいけれど、手っ取り早くたくさん摂ろうと思うと、やはりサプリメントが手軽。

高濃度のヨクイニンと舞茸エキスで、イボ対策がんばります!

詳しくはこちら・・・ポツポツが増えてきて怖い…そんな時におすすめのサプリとは?

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. しみと思っていたものイボ
    ヨクイニンがいいとは聞きましたが
    これなら簡単に飲めそう。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      ぷつぷつとできるイボ。消したくて。。。

      ヨクイニンを手軽に摂るにはサプリが1番ですね!