【目元とまつ毛のご褒美】目元の保湿とまつ育のW効果!目チカラアップの方法とは

目もとの保湿とまつ毛ケア(まつ育)が同時にできる新発想のアイクリーム。

 

その名も『目元とまつ毛のご褒美』のご紹介です。

 

目元とまつ毛のご褒美

 

目もとの小じわやたるみも気になるし、まつ毛もふさふさにしたい。

目もととまつ毛。近い部分なので、1度にケアできるなんて楽チン!の思いで使いはじめました。

 

スポンサーリンク

パッチリおめめの法則「目元とまつ毛のご褒美」

乾燥や加齢が原因でできる目元の小じわやたるみ。

さらに、最近ではパソコンやスマートフォンを使うことがおおくなり、目元への負担は増すばかりです。

酷使された目元は血液循環が悪くなり、クマ、しわ・たるみ、むくみ、などくすんだ目元へ後退する一方なんだとか。。。
たるむわ、くすむわ、クマがあるわ、では、目チカラアップとは程遠いわけで。

 

パソコンやスマホ、テレビは欠かせませんので(笑)、目もとのケアが大切ですね。

 

目チカラアップのためには、目もとをすっきりさせるケアをすることと、もう1つ大事なのがまつ毛ケア

 

まつ毛がふさふさしていると、目も大きくぱっちりと見えますものね。

目チカラアップのためには、年齢とともに減ってくるまつ毛を増やして育てることも大切です。

 

目もとをケアするものとしてあげられるのがアイクリーム。

 

血液循環を良くしたり、保湿したり、ハリを与えてすっきりした目もとにしてくれるクリームですが、今回ご紹介するアイクリームは、目もと効果に加えて、まつ毛ケアも同時にできる優れものです。

 

目元とまつ毛のご褒美

 

ネーミングもそのまんま。

『目元とまつ毛のご褒美』←わかりやすーい!笑

 

目元とまつ毛のご褒美

 

目元の保湿」と「まつ毛の育成」をこれ1本でこなす、 新発想の目元・まつ毛美容液です。

 

▼今すぐ公式サイトをチェック!


目元とまつ毛のご褒美はハリアップにもふさふさにも効果あり!

凝りの緩和と保湿にフォーカスした『目元とまつ毛のご褒美』

期待できる効果は▼こちら

・血流循環の改善
・リッチな潤いを提供
・美容成分をしっかりデリバリー
・超保湿ですべてをとじこめる
・新発想まつ育

 

●目元ケア成分
クダモノトケイソウ果実エキス・グルコシルヘスペリジン・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸・ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸・ビスグリセリルアスコルビン酸・プラセンタエキス・酵母エキス・ヘリクリスムストエカスエキス・ビフィズス菌培養溶解質・トリニティヒアルロン酸・トリプルコラーゲン・コラーゲンプロテクタ・メープルウォーター・水溶性プロテオグリカン・イデアリフト

 

血液循環を良くすることで、たるみやクマ・くすみを解消

うるおいと美容成分をしっかり与えて閉じ込めることで、小じわや乾燥を解消

ふっくらしたまぶたやすっきりした目もとになるというわけですね。

 

●まつ育成分
アセチルテトラペプチド・アカツメクサ花エキス

まぶたを元気にすることで、まつ毛の生えやすい土壌を作るんだとか。

頭皮と髪の毛の関係と一緒ですね。まつ毛の土壌が整うことで、しっかりとしたまつ毛が生えてきます

 

目元とまつ毛のご褒美を使うタイミングと効果的な使い方

少しずつ出せるタイプの容器。

量が調節しやすいですよ。

 

目元とまつ毛のご褒美の細い口

 

真っ白いクリーム。クリームにしては柔らかめのテクスチャーです。

 

目元とまつ毛のご褒美の中身

 

目もとになじませやすい固さ。

皮ふの薄い部分ですからね。こすったりするのは厳禁!

やさしくなじませましょう。

 

目元とまつ毛のご褒美の使い心地

 

なじんだ後は、しっとりしつつもべたつきません。

夜ももちろん、朝のメイク前でも使いやすかったです。

 

「目元とまつ毛のご褒美」を使うタイミングは化粧水のあと

 

水分たっぷりの状態で使うと、成分が浸透しやすくなるんだそうで。

油分の多いアイテムを先に使用すると、『目元とまつ毛のご褒美』の成分が浸透しにくくなるかもしれないので、乳液や他のクリームなどは『目元とまつ毛のご褒美』の後に使うのがおすすめです。

 

オールインワンをお使いの場合は、オールインワンのあとに『目元とまつ毛のご褒美』を使ってくださいね。

 

効果はあった?目元とまつ毛のご褒美の口コミ

朝晩に『目元とまつ毛のご褒美』をせっせと塗っています。

 

以前からアイクリームもまつ毛美容液も使ったことはあるのですが、2回塗らなくちゃいけないし、どっちを塗っても「目元にもまつ毛にもつくやん」と思っていたので、『目元とまつ毛のご褒美』はわたし的にはかなりうれしいクリーム。

 

目元とまつ毛のご褒美のサイズ感

 

チャチャっと1回塗れば、目もとケアもまつ毛ケアもOK!

まだ「ふさふさまつ毛になった」の実感はありませんが、目もとのしっとり感はお気に入りです。

 

使い続けていると、きっとまつ毛もふさふさしてくるはず。

ふさふさしたら、目チカラもかなりアップするはず。

 

楽しみながら使っています。

 

目元とまつ毛のご褒美 9月限定特別価格実施中!

・20代~50代後半ぐらいの女性
・目元の乾燥にお悩みの方
・まぶたのたるみを感じている方
・目尻のクマ、しわ、たるみ、むくみにお悩みの方
・まつ毛のボリュームが減ってきた方
・まつ毛エクステをされている方
・PCやスマートフォンをよく使用する方

 

こんなかたにおすすめの『目元とまつ毛のご褒美』

 

通常価格4700円(税別)ですが、今だけ980円(税別)の特別価格を実施中です。

 

 

一定数に達するまでの特別価格です。

 

定期コースでの購入になりますが、1回限りでの解約もできますので、Amazonや楽天市場で買うよりもお得!

1本からでもお気軽に試してみてくださいね。

 

ご購入はこちらからできます・・・目元とまつ毛のWケア美容液誕生【目元とまつ毛のご褒美】

コメント

  1. 確かに目ちからは物を言いますね。

タイトルとURLをコピーしました