口臭の原因は2つ!ダブルケアで口臭を治すサプリ【プレミアムブレスクレール】

口臭の悩みはありませんか?

口臭は自分では気づかないし、人にも指摘しにくいものだけに、気になっているという方も多いのではないでしょうか。

実は口臭の原因には2種類あるので、その種類に合った対策が必要です。

そこで日本初!お口とお腹のダブルで口臭対策をしてくれる『プレミアムブレスクレール』のご紹介です。

お口用とお腹用の2種類のサプリを交互に飲む口臭ケア。

どちらのニオイ原因もやっつけてくれるので、人と近づいてももうこれで安心です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

もしかしてニオってる?こんな人は要注意!

口臭が強くなりやすい人の傾向がこちら。

・コーヒーや紅茶をよく飲む

・ニオイの強い食べ物が好き

・肉や乳製品など、脂肪の多い食事が好き

・緊張やストレスに弱い

・無理なダイエットをしている

・便秘気味

厚生労働省によると、「20人に3人は社会的に容認できない口臭を持つ」んだそうです。

口臭は自分では気づかないし、他人にも指摘しにくいため、なかなか解決しないんだとか。

上記に当てはまる人。

もしかして臭ってる?と気になる人は、きちんとした対策が必要です。

口臭の原因は2つあった!

口臭の原因は大きく分けて「お口から」と「体内から」の2種類があります。

お口からくる口臭の原因は、口内細菌・唾液の減少

食べ物のカスなどを歯や舌についた細菌が分解すると、それはもう相当クサイ成分に変化するんだそうで。

また抗菌力を持つ唾液が年齢やストレスで減ると、口臭が発生します。

体内からくる口臭の原因は、便秘・食生活・ストレス

便秘がちな人は、腸内に腐敗物質をため込んでいるということなので、ニオイます。

ストレスも消化活動を鈍らせてしまうため、体内に長く食べ物がたまることになって、これまたニオイます。

お口からの原因とお腹からの原因は別物。

その場しのぎではなく、しっかりと2つの原因を解決していくために作られたのが『プレミアムブレスクレール』

お口とお腹、ダブルでケアする日本初のニオイケアサプリメントです。

交互に飲んで口臭に効く!

2袋がセットになっていますよ。

お口ケア(オーラルブルー)

オーラバリア:抗菌力を上げて、口臭の原因菌に働く。唾液量アップ。

パミスエキス:口臭の原因菌の増殖を抑える。

なた豆エキス:口内の細菌バランスを整える

ヨーグルト風味のチュアブルタイプで、ポリポリと噛んで食べましょう。

ちょっと歯につく感じもしますし、酸味もあるので、唾液がでるでる。笑

お腹ケア(クリアグリーン)

シャンピニオンエキス:世界10カ国で特許取得の消臭成分。口臭・体臭・便臭にも効果的。

デオアタック:植物由来の高濃度ポリフェノール。しつこいニオイにも効果を発揮。

ラクトフェリン:善玉菌を増加。腸内環境を整える。

他にも茶カテキンや柿渋エキス乳酸菌や食物繊維など、ニオイに効果的な成分がぎっしり!

これらの成分が、胃で溶けず腸までしっかり届く「腸溶性カプセル」になっているのもうれしいポイントです。

お口ケアのコーラルブルーと、お腹ケアのクリアグリーン。

1日3粒ずつを交互に飲んでくださいね。

プレミアムブレスクレールのうれしい効果

「口臭が気にならなくなった」

「夫のトイレが臭くなくなった」

「マスクのニオイが変わった」

「手で口元を隠さなくてもよくなった」

「会話が増えた」

などの口コミが寄せられている『プレミアムブレスクレール』

自分では気づかない口臭ですが、他人に不快感を与えないためにもきちんとしたケアをしたいなと思います。

お腹の調子も良くなりますし、口臭だけでなく体臭や便臭にも効果があるのがお気に入りです。

45粒(2週間分)ずつ。

交互に飲むので、1ヶ月分になりますね。

わが家では「ラムネじゃがん!」とオーラルブルーを食べたがる次男がいるため、オーラルブルーの減りがちょっとだけ早いですが。笑

詳しくはこちら・・・日本初!お口と体内でダブルケア【プレミアムブレスクレール】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 自分では気がつかない口臭。
    これだけは注意もしにくくて・・・

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      そう・・・気づかないし、指摘もされにくい口臭。
      自分で気を付けないと!ですね。