30種類の栄養素が1度に摂れるキューピー元気セブン!栄養不足解消におすすめのマルチサプリ

あなたの食生活、栄養バランスが偏っていませんか?

毎日きちんとバランスよく栄養を摂れていますか?

ビタミンやミネラルなど、栄養バランスが気になる方のためのマルチバランスサプリメント『キューピー 元気セブン』のご紹介です。

キューピー 元気セブン

1日1袋で30種類の栄養素を簡単に補給できる、マルチなサプリメント。

栄養バランスの乱れ、食生活の乱れが気になる方におすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

栄養不足の危険性

・好き嫌いが多く毎日の食事に偏りがある

・おかずの品目が少なく食材の種類が少ない

・年齢とともに食欲が低下してきた

食生活の乱れが続くと、栄養は不足しがちになってしまいます。

実際、食生活に気を付けている方でも、すべての栄養素をバランスよくまんべんなく摂れているかというと、そうでもないんだそうで。

さらにいちいち栄養素をカウントしながら食べてるわけではないので、「自分には一体、なんの栄養素が足りていないのか、分からない」のも事実。

1品料理やどんぶりが多くなる夏休み。

糖質過多になっていたり、お肉などご飯のおかずだけで野菜不足になっていたり。わが家もきっと何かが足りていない・・・

成長期の息子たち、働き盛りの主人など、家族の食事を引き受けている主婦としては、困ったところでもあるわけです。(学校の給食ももうないしね。お弁当だしね)

そこで、おすすめなのが『元気セブン』

たくさんの栄養素をまとめてとれる「マルチバランスサプリメント」になっているので、これさえ飲んでおけば、ビタミンやミネラルなどは栄養バランスばっちり!という優れものです。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


元気セブンの成分は?どんな中身が入っている?

1日に必要な30種類の栄養素をバランスよく摂れる『キューピー元気セブン』

キューピー 元気セブンに入っているもの

食事だけでは不足しがちな24種類のベース成分(ビタミン類やミネラル類)に加えて、年齢とともに不足しがちな8種類のスペシャル成分(DHAなど)が摂れるようになっています。

「ビタミンCが足りてないかな?」

「やっぱりミネラルも必要だよね?」

「健康にいい成分も摂りたいな」

なんてことをいちいち考えなくても、キューピー元気セブンさえ飲んでおけば、あれもこれもすべて大丈夫!な手軽さがお気に入りです。

キューピー 元気セブンの中身

箱に入ったキューピー元気セブン。

ミシン目に沿って箱を開けるとこんな感じに、わさわさわさー!と小分けになったサプリメントが入っていました。

箱の開け方といい、中身の入り具合といい、なんかね、チョコとかピノとかのお菓子みたいに見えるのは私だけ?笑

さて、中身ですが、1袋に入っている1日に必要なものがこちらの7粒。

7粒入りのキューピー 元気セブン

左から、

ミネラルミックス
(亜鉛、クロム、セレン、鉄、銅、マグネシウム、マンガン、モリブデン)

ビタミンC&コエンザイムQ10

DHA&EPA

卵黄コリン
(卵黄コリン、ビタミンB12)

カロテン&ビタミンE
(α-カロテン、β-カロテン、ルテイン、リコピン、ゼアキサンチン、ビタミンE)

カルシウム&マグネシウム
(卵殻カルシウム、マグネシウム、コンドロイチン硫酸、ビタミンD3)

ビタミンB群
(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン)

食事で不足しがちなビタミンやミネラル類、中高年に話題のサラサラ成分、脳に効く成分が1度に摂れるのがいいなと思うポイントです。

1日分のキューピー 元気セブン

7粒・・・1度に飲みこむには多いかも。笑

数回に分けて、無理のないように飲んでくださいね。

食後の吸収力の高まっているときに飲むのが効果的だと思うので、飲むタイミングは朝食後にしています。

もちろん厳密な決まりがあるわけではありませんので、飲み忘れないようお好きなタイミングで飲んでくださいね。

キューピー元気セブンでいつでもどこでも栄養補給

個包装タイプのキューピー元気セブン。

1袋で1回分。7粒全部入っているので、持ち運びにも便利なようになっています。

個包装タイプのキューピー 元気セブン

忙しくてコンビニ弁当が続くとき、お仕事や出張などで外食が続くときでも大丈夫。

旅行中でも日数分だけ持って行けます。

いつでもどこでも「元気セブン!!」

私は毎日家族のためにお弁当や食事を作っていますが、栄養バランス的に自信があるかと言われるとかなり不安です。笑

どうしても好きなもの・家族が喜ぶものに偏りがちですし、面倒だとメニューも簡単になりがち・・・

というわけで、主人にも飲んでもらっています。

次男も飲みたがってるので、今度飲ませてみようかな。カルシウムとかDHAとか入ってるから、子どもたちにも良さそうですよね。

1袋にすべて入っているキューピー 元気セブン。

朝、ぽん!と1袋出しておけばいいので、何粒だったっけな?と数を数えたり、あれこれ色んなサプリメントを出したりする手間もいらないので助かっています。

キューピー 元気セブン

1箱で2ヶ月分(60袋入り)

定期コース(3回の継続が必要)で購入すると、初回は半額になります。

ご購入はこちらからできます・・・【元気セブン】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 一パックにまとまっているのが使いやすいです。
    数えたりすると本当に面倒です。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      持ち運びも便利ですし、数えなくていいのはほんと楽ちん!
      飲み忘れもなくなりました♪