8月はポール&ジョーとのコラボ!【My Little Box】中身は?

9万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOX『My Little Box』8月号が届きました。

2011年にパリでスタートしたマイリトルボックス。

パリのエスプリたっぷりのコスメやアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセなど、「ワクワク、ドキドキ」が ギュっと詰まったサプライズボックス。

今月はポール&ジョーとのスペシャルコラボ
売り切れ必至の人気Boxです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ポール&ジョーとは?

「Tシャツにデニムのカジュアルスタイルの時も、セクシーなドレスで着飾るときも、出かける前には赤いリップをひと塗り」

そんなパリジェンヌが愛してやまないブランドがポール&ジョー

今月はポール&ジョーとのコラボBOX。

憧れのパリジェンヌにちょっと近づけるようになっていますよ。

8月のMy Little Box中身は?

今月のテーマは「パリジェンヌ体験」

秋に向けて、一足お先にシックでエレガントな気分になれるグッズが詰まっていました。

コスメが4点、そして小物が2つ入っていましたので、1つずつご紹介しますね。

ポール&ジョーのコスメ

まずはポール&ジョーのコスメから。

左から、クレンジング・メイク下地・ファンデーション。

どれもいい香りで、保湿力が高く、しっとりとした使い心地。

エアコンや紫外線で乾燥しがちな今の季節にもぴったりだと思います。

容器もかわいいしね。使っていて気分が上がりますよ。

練りチーク

明るいピンクの練りチーク。

練りチークってあまり使ったことがなかったのですが、発色もいいですし、落ちにくいし、なかなか使いやすいですね。

少量ずつポンポンとなじませるのが、上手につけるコツかな。

コスメとチークの4点が、かわいらしい巾着ポーチに入っていました。

パリジェンヌになれる小物

カードケースとキーホルダー。

お出かけの荷物を最小限に抑えるためのグッズ。

ICカードやクレジットカードと鍵だけ持って、小さなバッグでスマートにお出かけしてみてくださいね。パリジェンヌ気分が味わえるかも??

家族みんなで楽しめる!

「パリジェンヌになれる!」とウキウキして開けていると、「なにそれー!」と寄ってきた息子たち。

「めっちゃええがん!」

「お!おしゃれじゃがーん!!」

「これ、ちょうだいな」

「じゃ、オレこれ!」

コスメが入っていた巾着ポーチは長男に。キーホルダーと外箱は次男に。そしてカードケースはパパ行きになりました。

ママはコスメだけ・・・ま、いいけど。

家族でも楽しめるMy Little Box。

中身は届くまでわかりませんが、プレゼントをもらったみたいでワクワクできるのがお気に入り。

今申し込むと、8月号から届きます。
毎月届くようになりますが、いつでも解約が可能です。

詳しくはこちら・・・今月のBOX



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 八月の最後の休み。
    各地であれこれと行事もあるようで。